久しぶりに会えたね~☆

こんにちは、カイです

まずは、たくさんの方に僕のパパのインフルエンザをお見舞いして頂きました。

どーもありがとうデス パパはもう大丈夫ですよー 

パパの行った内科は

「インフルエンザワクチンは効きません! 予防接種、致しません!」という主義のはっきりした先生でした。

(くーはドクターX?!と思ったってっ 笑)

なのでパパは葛根湯とソランタールという解熱鎮痛剤でインフルと闘い、なかなか大変でした。

(先生は僕のパパが軽めのインフルで体力もあるのでこのような処方になったんだと思います。)

実際パパはワクチン注射済みだったのにインフルになりました

人間、なる時にはなるんですね。

でも、もう大丈夫だと思います 

皆さんお見舞いをありがとうございました。 ペコリ。

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日は久々のお友達の顔を見れた話です

夜明け前の雨が昼には乾いたので、今日もルンルン散歩の僕デス

ルンルン散歩 (2) 

道路が乾いてよかったなぁ。

ルンルン散歩 (3) 

カイの散歩ルートの車道を挟んだ反対側に、白いワンくんがいるのです。

最近寒くってハウスの奥にいたみたい。全然会えなかったんだけど、今日は僕を見つけてくれたんだ

ルンルン散歩 (1)  

ワンワンワン!!!

 「んっ?! あーっ、久しぶりだね~

ルンルン散歩 (4) 

歩道のブロックに手をついてご挨拶 今日は暖かかったから外にいたんだね。

 「おう!チビちゃん、でっかくなったなぁ

ルンルン散歩 (5) 

 「うん、僕も1才4ヵ月になったんだよ。寒い日が続くけどお互いがんばろうねぇ

 「おう!どんどん大きくなれよ

いつも道の向こう側で遊んだこともないけれど、

いつも白いワンちゃんが気になるんだ 今日は姿が見れてよかった~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

ぷりてぃくぅー URL|No title
#- 2015.01.27 Tue21:28
こんばんは。
パパさんよくなって良かったですね。
カイくんと白い犬の会話いいですね♡
こういう何気ないシーン大好きです。
会話もほのぼのします。
くー0402 URL|ぷりてぃくぅーさんへ
#- 2015.01.27 Tue22:15
こんばんは☆
お見舞いありがとうございます*\(^o^)/*
白いワンくんは番犬の仕事をしているだけなんだろうけど
最初しか鳴かないんですよ。
あとはじーっと見ています(*^^*)
カイは前を通る度に手をついて出て来るのを待ってます(笑)
久しぶりに願いが通じて満足気だったから
気持ちも通じたかなーっと思ったんですよーv(^_^v)♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.27 Tue22:44
こんばんは(^^♪

パパさん回復したみたいですね、良かった(^^)

ハッキリした先生ですね~
予防接種、わが家もしてるけど安心はできないですよね!

カイくん、お散歩楽しいね~
お友達の白いワンさん、道路を挟んでの会話も楽しそう(^^)

やっぱり、お天気のいい日の散歩は楽しいですね☆
よっこたん URL|やっぱり・・
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.27 Tue23:14
こんばんわ~よくお聞きしてました。
予防接種しててもかかりますよ~!
私は予防接種しませんがまだかつて
インフルエンザを受けたことがありません~(^_^;)
大事に至らずパパさん治って良かったです(*^^)v
☆~~~(*^^)v
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.01.28 Wed07:59
パパさん治ってよかったですね~!
昨日の新聞に特にインフルエンザのA型は型が変化しやすくて
予防接種をしていてもかかりやすい・・・そうです!
予防接種も意味がないのかなぁ。。。

カイ君嬉しそうでしたね。
また反対のお友達の方も喜んでるみたいでしたね☆
わんこ同士も「久しぶりー」なんて言ってるのかと思うと
ほのぼのします~☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.28 Wed09:24
こんにちは☆
はい、もう大丈夫です(*^_^*)お見舞いありがとうございました。
すごくハッキリした先生なんですよー。
いろんな先生がいてくれるのは患者側も選べていいことですよね。
薬の副作用とかも怖いとか聞くし・・・。
でも私はインフルになったら別の病院に行くと思います(笑)

カイは友達に会うのが楽しみみたいです。
いつもキョロキョロしてるんですよ(笑)
天気のいい日は楽しいですねヽ(^。^)ノ
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.28 Wed09:27
こんにちは☆
予防接種受けてもかかるんですねー(汗)
よっこたんさんはインフルになったことないの?!
すごいです!!!!
私は何年か前にかかりましたが死ぬかと思いましたよぉ。
カイパパはもう大丈夫です。
お見舞いありがとうございました\(~o~)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.01.28 Wed09:34
こんにちは☆
お見舞いありがとうございました\(~o~)/
もう大丈夫です!
カイパパはインフルA型でした。
やっぱりそうなんだ。。。

わんこ同士、何かを話してるんでしょうかね?!
目で話していそうな時がありますよね。
「うちの飼い主ったらさー」とか愚痴ってたりして(笑)
聞けたらおもしろいのにねぇヽ(^。^)ノ
CoCoままチャン URL
#- 2015.01.28 Wed21:54
おおおおーーー!
わさおだーーー!(勝手に命名)
まさに奥のアパートに住んでました(笑)
カイ君は大きいワンコにも動じないしたくましい~
体育会系のパパさん仕込みですかね!
って!そのパパさんインフル?!(汗)
回復力も驚異だけど長引かなくて
良かったですホントに(><)
今日からグッと冷えてきましたよね~
道路が渇いていればワタシもお散歩
がんばってまーす!
カイ君ルートで待ち伏せしてるかもよー
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.01.29 Thu09:49
こんにちは☆
え?!奥のアパートにいたの?!
このルートは土日も平日も雨や雪の日以外は朝晩散歩してました。
(冬はお昼に1回だけだけどね)
わさおくんの事が大好きなので暫く立ってたりしています。
どうして会わなかったんだろうねー(・_・;)
不思議だよね(^O^)

カイは体育会系のパパ似かな(笑)
あ、インフルは大変でした。どんどん体力が消耗してきてヘロヘロになってたよ(汗)
評判のいい内科と歯科と眼科があったらおしえて下さい<(_ _)>

いつものルートでばったり!!を期待してますね~ヽ(^。^)ノ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場