いつ何時も♡パパにくっついていたいのじゃ~

こんにちは、カイです

ご存知の通り、僕はパパっ子

毎晩パパの帰りを今か今かと待っているんでございます

昨日の夜もたくさん遊んでもらってね、

あとは甘噛み用のスティックの噛み噛みタイムでございます

噛み噛み1 

一人でも噛み噛みできるけど・・・

噛み噛み2 

パパに持ってもらいたんだ (鼻筋に噛み砕いた木屑が2つついてます

P1070832.jpg 

ぺったんこ、くっついちゃうぞ

P1070834.jpg 

ん?!くー、うらやましいの? あとで持たせてあげるからね。

P1070836.jpg 

今は噛み噛みに集中!!

P1070840.jpg 

くーだと奪われる気がするけれど・・・

P1070842.jpg 

パパは取らないから安心さっ

P1070871.jpg 

パパの上に乗っかって・・・ハイ、噛み噛み終了です

うちはパパが甘やかし担当 くーは損な役回りです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

よっこたん URL|日課かな!?
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.21 Wed10:58
こんにちは~
散歩も忙しいし~
パパの子守も忙しいカイ君かな?
いくら遅くてもこうして構ってもらって
遊んでくれるのが幸せなんですよね~!
見ていても楽しくなっちゃいます(´∀`*)
いつもありがとうで~~す(^_-)-☆
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.21 Wed13:57
こんにちは〜♪
カイくん幸せそうにカミカミしてますね〜(*^^*)
パパさんもニコニコしてるのかな?
仲良しさんな光景、微笑ましいです♪
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.01.21 Wed16:12
なんとなく、犬に対する役割分担って出来ちゃいますよね~。
うちは、しつけ&身の回りの世話担当と、甘やかし担当みたいな感じです。。。。

愛情はきっと同じくらいでも、犬が甘えるのは甘やかし担当の方なんですよね~。
こんなにいろいろ世話してあげてるのアタシなのにっ!!!( ;∀;)みたいに思うことあります~~~。

うちも、相方にはウレションするくせに、私にはしません。
されても困るけど、なんか悔しいです。。。

CoCoままチャン URL
#- 2015.01.21 Wed17:02
ホントだ~木屑が鼻筋に~(^w^)
夢中になってる姿かわいーね
昼間くーさんを!夜間パパさんを!
癒しタイムを振り分けているのか!?
利口すぎるよね~カイ君ならあるある!
たまにの人(お仕事に出る人)にくっつく
ってワンコなりのサービスですかね
くーさん損ばっかりじゃないですよー
食いしん坊にはご飯係も重要なんだから!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.21 Wed17:17
こんばんは☆
ふふふっ(*^^*)そうかもしれません☆
カイのパパサービス何だね〜。
カイパパの顔、写ってませんがニヤニヤご満悦なんですよー。
わざとぺったんこなら策士だわー(⌒▽⌒)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.21 Wed17:23
こんばんは☆
はい♪カイパパはニヤニヤご満悦顔でーす(≧∇≦)
カイはわざと脇とか股間とかアゴとか、狭いことろにグイグイしてきます。
カイもペタペタ触られるのが好きなんですよー♡

くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.01.21 Wed17:42
こんばんは☆
そうなんですよねf^_^;)
うちは私が鬼になり、ルール通りにしてるのに
カイパパが土日に甘やかしちゃうの繰り返しですo(`ω´ )o
おかけで私は年中鬼です!あ、もともと鬼でしょーって言われそうですが(=゚ω゚)ノ

ウレション♡「あーーっΣ(゚д゚lll)」て言いながらもうれしいのわかります(*^^*)
そんなに嬉しいんだってちょっとジェラシーですね☆


くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2015.01.21 Wed17:46
こんばんは☆
カイはそんなに賢い?!(≧∇≦)
飼い主を超えてるねー(^◇^;)
人間だったらなー(笑)
そうだね!やっぱり私の言うことのほーが聞く気がしますp(^_^)q
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.21 Wed20:52
こんばんは^_^

カイくん、大好きなパパさんにベッタリですね^_^
カミカミして遊んで貰って、パパさんの上でカイくん
大満足ですよね!

我が家も、損なやくはママ担当です^_^
どこも一緒ですね☆
らっくんママ URL|だよねだよねー
#- 2015.01.21 Wed21:05
パパさんはずっと家にいるわけじゃないから、
甘えられる時に甘えまくるぞー!って感じなのかな~i-237

ウチは、旦那が帰って来る時に玄関でお出迎えするのですが、
嬉し過ぎて震えて待ってますよ(笑)

「友達にもこんな風に喜ぶ?おとーが帰って来た時が一番嬉しそう?」って毎回聞くの!i-232
ハイハイって感じ

心の中では「おかーが一番よ。フフンッi-203」って、
ほくそ笑んでますe-440
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.21 Wed21:55
こんばんは☆
やっぱりそーなんですか!
どこも一緒だね〜(^◇^;)
ママさんの一人で2匹同時シャンプーは神業です!
お世話とかはママがやるうちが多いのかもね。
パパは遊び担当(⌒▽⌒)
差が出るはずだねーf^_^;)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.01.21 Wed22:05
こんばんは☆
そうなのー?!おとー愛されてるねー(≧∇≦)
うちもパパが帰ると知ると
隣りの部屋から勢いつけて走って行き、
前足2本でバーーーンって玄関のドアを開けようとするよ( ̄O ̄;)
骨折しないかドキドキものー。
うちのもパパを愛し過ぎておりますぅ。
ちょっとジェラシーヽ(;▽;)ノ
なっつばー URL|No title
#- 2015.01.21 Wed23:18
パパっ子って珍しいですよね。
家では私が一番厳しくしてるけど、私に一番くっ付くの。
もしかしたら、パパさんは甘いだけじゃないのかな?
それともくーさんが、パパさんをたててるからかな~~。 (≧▽≦)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.01.22 Thu10:49
こんにちは☆
パパっ子って珍しいんですか??
男性だから?
確かに「私の時代」もちょくちょく来ますが
見るとパパに腕まくらされてることが多いです。
はい!!パパは甘いです!!
あっ♡ なんで私がパパをたててるってわかったんですかぁ(*^O^*)
独裁者っていう噂もありますけどねーヽ(^。^;)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場