しおんくん、大事に着るからね☆

こんにちは、カイです

今日は僕がお友達からお洋服をもらった話だよ。

P1060832.jpg  

お友達の名前はしおんくん去年の8月にお星さまになりました

しおんくんとは直接会ったことはなかったけれど、ECCAさんのブログで毎日見てたんだ。

(ECCAさんのブログはこちら

P1060861.jpg

しおんくんはね、てんかんの発作から何度となく復活してたくさん頑張ったんだよ!

最後はECCAさんの帰宅を待ってお星さまになった根性ある忠犬です。

P1060687.jpg  

しおんくんには妹たちがいるけれど(りりあちゃんとノエルちゃん)、二人とも女の子だし、

しおんくんの洋服はサイズが合わないっと聞いたから、

 「そのお洋服、僕にください!!」ってお願いしたんだよ。

P1060792.jpg

僕、しおんくんみたいに強くなります。

P1060714.jpg

それからずっと忘れないよ。

P1060734.jpg

しおんくんの洋服、大事にきるからね

P1060658.jpg 

洋服と一緒に送ってくれた僕のオヤツ身体に良いものばかり。くーにもかわいい肉球ストッパーの軍手をくれましたよー

P1060871.jpg

ECCAさん、本当にありがとうございます。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2015.01.14 Wed16:45
こんにちは(*^。^*)
お洋服、着れてよかったです
うさぎのケープはちょっと大きかったかな?
でも洋服の上から羽織るのには
大きめの方がいいかも・・・ですね
ひよこ服がすごく似合ってるね
おやつも魚系は好き嫌いがあるみたいなので
どうかなぁ~?って思ってたんやけど
食べれたみたいでよかったです
カイくんに着てもらえて嬉しいです
ありがとう
よっこたん URL|大切なもの・・
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.14 Wed17:15
こんばんわ~
カイ君素敵な物いただきましたね(^ω^)
大切なお友達が着用していたお洋服
ですもの!
シオン君の分まで元気でいなくっちゃいけないね!
よっこたんはカイ君ママさん偉いと思うよ!
ちゃんと大事に想う気持ち素敵だもん~♡
なっつばー URL|No title
#- 2015.01.14 Wed20:19
とっても良く似合ってますね。
カイくんが着てくれたら、しおんくんも喜んでくれるでしょうね。
大切な思い出の品だから、こんな風に活かされるのって嬉しいことだと思います。
衣装持ちになったね~~!
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.14 Wed20:35
こんばんは(^^♪

カイくん、素敵な贈り物でしたね!
しおんくんも、カイくんに着て貰えて嬉しいと思います(^^)

カイくんも、しおんくんのように強い子にならないとね!!

カイくん、とっても似合ってるよ☆
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.01.14 Wed20:49
こんばんは☆
思い出いっぱいのしおんくんの服を譲ってくれてありがとうございました。
昨日はファッションショーでせかせかしていたけれど
今日は去年のブログを読んで洋服を眺めたりしてしおんくんを思い出していましたよ。
うさぎのケープは自転車に乗る時に着ていたんだね☆
カイはフワフワ生地が好きなので部屋ではんてん代わりに着せることにしましたよ。
柔らかいから気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)
どれもとってもかわいいです♡
大事に使わせてもらいますね。

魚のオヤツ、大好物になりましたよー(^○^)
本当にどうもありがとう~\(~o~)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.14 Wed21:16
こんばんは☆
はい、とっても素敵な物を頂きました(^○^)
思い出いっぱいのものだから大事にたくさん着ようと思います。
しおんくんは立派だったから、カイもがんばろうねーと言ってるんですよ(^_-)-☆
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2015.01.14 Wed21:19
こんばんは☆
しおんくん喜んでくれるかな~。
カイはとってもよろこんでます♡
衣装も増えた~\(~o~)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.14 Wed21:21
こんばんは☆
はい、とっても素敵な贈り物を頂きましたよ♡
しおんくんにあやかって強い仔になって欲しいです。
似合ってる?!ありがと~\(~o~)/
LEOMAMA URL|No title
#- 2015.01.14 Wed22:37
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

しおんくんのお洋服
どれも似合ってますよ♪ヽ(*´∀`*)ノ
私のナンバーワンは最初のブルーのベストかな?
カイくんの茶の毛とブルーがとっても新鮮で素敵に思いました(^ー^ *)
たくさん素敵な服をいただいて、きっとしおんくんに守られてますね
カイくんも嬉しいね♪


石巻のドックラン
室内のドッグランで綺麗で清潔な感じでいい所ですね
お外は雪でのんびり遊べないからこういう施設でのびのびできてカイくん良かったね (´∀` *)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.01.15 Thu07:42
おはようございます☆
しおんくんの洋服はどれもかわいいよねー。
着せた時はパピーちゃんに戻ったみたいでいつも見ているのに萌え萌え♡
わたしもしおんくんが守ってくれてるかなーって思っているんですよ。

石巻のドッグランはとっても楽しかったんです♪
ビニールハウスで暖かいし、みんな元気なこばっかりで春がきたみたいだったよ。
カイは爆走し、爆睡(笑)の一日でした\(~o~)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場