ローリックでラン!ラン!!ラン!!!②

こんにちは、カイです

今日は昨日の続き、石巻市のドッグラン ローリックPART2です

P1060324.jpg

僕、すごく一緒にたくさん遊んだ子がいます。名前はララちゃん

P1060325.jpg

トイ・プードルちゃんだと思っていたけれど・・・写真でよく見ると違う?!?!

P1060335.jpg

ララちゃんは僕より足も速くてジャンプ力もあるけれど、僕だって必死に頑張ったんだ!!

P1060338.jpg 

追っかけっこ大好きなところが一緒です

P1060345.jpg 

捕まるもんかぁ。

P1060347.jpg 

どりゃ~!!!!

P1060367.jpg

ララちゃん、かけっこ早いねぇ

P1060375.jpg 

こっちだよーん

P1060376.jpg 

ぎゃはは~ 捕まっちゃったぁ

P1060386.jpg 

と、思わせてすり抜けるんだぁ

P1060387.jpg 

次は僕の番だよ~、待てぇーーー

P1060391.jpg 

ちょっとお水休憩しよっかぁ

P1060411.jpg 

君も混ざりたいの? いいよぉ

P1060415.jpg 

お水チャージできたね~

P1060432.jpg 

よっしゃー!!いくぞー

P1060388.jpg 

ララちゃん、こっち、こっち~。

P1060434.jpg 

わぉ

P1060435.jpg 

僕、また捕まっちゃったぁ。

P1060442.jpg 

よーし、今度こそ僕の番だ! ガオ――ッ

P1060451.jpg 

待て~ぃ

P1060452.jpg 

捕まえちゃうぞー

P1060455.jpg 

もうちょいっ

P1060457.jpg 

ぎゃはは~

カイ&ララ 

と、ずっと仲良く遊んでいた二人です

こんなに長い間仲良く遊べたのはララちゃんが初めて

また追いかけっこしたいよね  毎日でもローリックに行きたいカイくんでした

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:16 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2015.01.13 Tue14:45
カイ君は凄いね。
ハスキー犬のような大きなワンちゃんでもヘッチャラなんだ。
そして楽しく遊ぶねぇ。
見ているこちらまで笑顔になっちゃうよ。
ママさんたちもきっと笑顔で見守ってたんだろうな。
アビィもこれくらい遊んでくれたらなぁ、無理だろうなハァ。
CoCoままチャン URL
#- 2015.01.13 Tue18:03
すごーーーい!
ララチャンと相性バッチリ~\(^^)/
それと写真も躍動感タップリ~
写真におさめたくーさんもスゴッ(/ロ゜)/
羨ましくて指くわえ見惚れています(笑)
カイ君あそびかた教えてねえ♪
らっくんママ URL|さすがー!!
#- 2015.01.13 Tue19:35
カイ君すごいね~i-189

私もCoCoままさんと同じく、羨ましくて指咥えて見てますよ(笑)

ラスクも先日ドッグランに行きましたが、またまたおかーと2人ぼっちで遊びましたよi-232
それでフェンスの外にいる犬さんに吠えまくっているという・・


屋内ドッグランも羨ましいな~
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.13 Tue20:17
こんばんは(^^♪

ローリックさんで、ラン・ラン・ラン♪

カイくん、とっても楽しそうですね~(^^)
こんな走り回って、嬉しそうな顔してると
連れて来て良かったって思いますよね♪

カイくん、ララちゃんと相性良さそうですね♪
CoCoシャンが焼きもち焼いちゃうかもよ☆
はなポメ URL|No title
#- 2015.01.13 Tue20:27
カイくん楽しそう~(≧▽≦)
見てて笑顔になっちゃいましたー!!
こんな風に上手に遊べるんですね。
すごいなぁ(*^▽^*)

またララちゃんに会えるといいね!!
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2015.01.13 Tue20:30
こんばんは☆
いつもドッグランでひとりぼっちだったカイがやっと友達と遊べましたよー(^○^)
あんまり楽しそうなので、私達も本当にうれしかったです。
アビィちゃんもねー、一緒にランランしたいなぁ☆
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.01.13 Tue20:43
こんばんは☆
連写だよ~(^◇^)//
連写便利だけど、たくさん撮れちゃうので帰ってからが大変でした(^^;)
COCOシャンは慎重派だから同じタイプのお友達とご挨拶大会だね♡
ペキニーズチームは飼い主さんの足元近くで遊んでたよ~♪

くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.01.13 Tue21:04
こんばんは☆
カイもこんなにちゃんと遊べたのは初めて!!
ララちゃんと相性がいいんだろうねぇ。
フェンスの外の犬さんに吠えるってどこかで聞いたような。。。
COCOシャンもそうなんだっけ?!
二人は外見も性格も似てるんだね(*^_^*)
カイはCOCOシャンと相性いいから、らっくんとも相性いいんじゃないかな~(^O^)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.13 Tue21:12
こんばんは☆
そーなんですよ。ローリックでランランしまくったの(^O^)
カイがお友達とこんなに遊べるとは思わなかったです。
きっとララちゃんは体力的にも同じくらいで相性がよかったのかなぁ。
連れてきてよかった!と
なんでもっと早く来なかったんだろーって両方の気持ちです(^フ^)/
COCOシャンはアンちゃんと一緒でドッグランに来たらモテモテだと思います。
焼きもち焼くのはカイだろうなぁ。



くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2015.01.13 Tue21:15
こんばんは☆
カイ、楽しそうでしょ~♪
私達も初めてみて感動しましたよ。
ララちゃんはパパさんと来ていたんですがあまりお話しなかったんです。
常連さんだといいなぁ。
また遊んでもらいたいです♡
よっこたん URL|ルンルン~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.13 Tue22:13
こんばんわ~
本当にカイ君とララちゃんとっても上手に
遊んでますね~
とっても楽しそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Manaにはみせられないや~( ̄▽ ̄;)!!てなるかも(^_^;)
なんてね~!
でも私はこんなカイ君とララちゃんが走って遊んでる姿
大好きなんですよ!
本来のワンの姿見てるようでしょう~
素敵でしたよ~(*^^)v
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.13 Tue22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.13 Tue23:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.14 Wed08:31
おはようございます♪
カイくんララちゃんと一緒に走って
めちゃくちゃ楽しそうですね〜(^▽^)
カイくんもララちゃんも最高の笑顔♪
こんなに楽しそうに遊んでくれると
ずっと見ていたくなりますね(*^^*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.14 Wed11:38
こんにちは☆
上手に遊んでますよね~♪
皆さんのコメントを読んでいてわかったんですが、
やっぱりララちゃんとの相性がすごくよかったんだと思います。
今までの相手はカイの方がスタミナがあってしつこくなってしまい、
相手に嫌がられて、吠えられたり、はかれたり・・・(^O^;)
でもカイは「ファイトしよー」って言われてると思うのか
やられるのに向かって行ってたんですよ。
今回はララちゃんもスタミナ有のしつこい系?!だったからね~(笑)
だから本来の走って遊んでいる姿になったんだと思います。
それがわかってなおさらまたララちゃんに会いたくなりました(^O^)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.14 Wed11:42
こんにちは☆
二人ともとっても楽しそうでしょー(^O^)
本当に相性がよかったんだなって写真をみてさらに実感しましたよ。
ララちゃんはパパさんと来ていてあまりお話をしなかったので残念。
また会えるかなぁ。また楽しそうに遊んでいる所が見たいです(^○^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場