ローリックでラン!ラン!!ラン!!!①

こんにちは、カイです

今日は1月11日に行ったドッグカフェ ローリックでの話です。

お友達がたくさんいたんだ!!僕は車を降りる前にもう大興奮!!遊んでいる友達が見えたからね

さっそくみんなの中に合流

P1050899.jpg 

 「こんにちは~、僕カイと申します

P1050908.jpg 

12:00頃に着いたらすでに3匹のワンコがいたよ。

P1050915.jpg 

僕、こちらは初めてです。って言ったら

店員さんが「今日は優しいワンコばっかりだから大丈夫ですよ」

P1050934.jpg 

と言ったので、飼い主さん達に声をかけてすぐにノーリードです

外のドッグランは砂、屋内は大きなビニールハウスの中で暖房が入っていたよ。

P1050957.jpg 

ハスキーの彼女はレイアちゃん

P1050997.jpg 

一緒に遊んでくれる優しい女の子だったよ。

P1060013.jpg 

真っ白なこはララちゃん (ピンクのお洋服のこはお名前わからないの 一緒にたくさん遊んだんだ!!
P1060063.jpg 

ララちゃんとの追いかけっこランランは明日詳しく書きますよー

P1060086.jpg 

大きい2匹が帰ったら、小型犬がたくさん来たんだよ。

 P1060122.jpg

 「きみたちペキニーズ?! まあるいお顔がかわいいね~

P1060192.jpg 

ブレブレですが、思いっきりランランを楽しむカイ君 いい顔してるでしょ~

P1060284.jpg P1060283.jpg

カイパパは焼肉定食、くーはスイーツ、僕はスープを頂いてランチ休憩です。

P1060295.jpg 

この後にもどんどんお友達が来ます。

明日はずっと一緒に追いかけっこして遊んだララちゃんとの写真をアップします。

また見てくださいね~




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:17 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.12 Mon17:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケル URL|No title
#- 2015.01.12 Mon18:48
こんばんわー。

走り回れてとてもたのしそうですね
いい顔してます(笑

スイーツはもしやフォンダンショコラでしょうか?
おいしそう…
くー0402 URL|ケルさんへ
#- 2015.01.12 Mon20:38
こんばんは☆
いい顔してるでしょ~(^○^)
すごく楽しんだみたいで帰ってからは死んだように寝っぱなしでした。

はい♪フォンダンショコラでした。
美味しかったでーす(^O^)
よっこたん URL|ドッグカフェ
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.12 Mon21:13
こんばんわ~
カイ君楽しそうに遊んでますね!
飛んでますね~!
大きなランも併設されていいですね!
こちらにはドッグカフェ本当に少なく
なりました・゜・(ノД`)・゜・
お友達と待ち合わせも出来ず
カフェにも行けず・・悲しい現実でございます。
宝くじが当たったら絶対ドッグランとドッグカフェ
しようと思いますが・・夢で終わるのかな~・゜・(ノД`)・゜・
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.12 Mon21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.12 Mon22:00
こんばんは☆
とっても楽しいドッグランだったんですよ!
どうしてもっと早く行かなかったのかなぁ。
片道35kmと近くはないけれど、あんなに喜ぶんなら行く甲斐があります!!

ねー!!宝くじが当たったらねぇ。
カイはローリックの近くに引越したいというと思います。
私は仙台に引っ越したい(笑)
カイパパは今のところがいいんだって。
よっこたんさんと同じでビニールハウスのドッグランとカフェを今住んでいる所の近くに作るそうです。
夢は膨らむねぇ\(~o~)/
CoCoままチャン URL
#- 2015.01.12 Mon23:49
うわー楽しそうだねカイ君!!!
大きいワンコとも仲良くしてるし
ノーリードは生き生きしてますねッ
少しでよいのでわんぱくさをCoCoに
譲ってもらえませんか?(笑)
カイ君にピッタリなラン見つかって
よかったですねえ~
今度見学におともさせてくださいっ
くーさんの行動力はやっぱりよいです(^^)d
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.13 Tue01:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トト母 URL|No title
#- 2015.01.13 Tue09:47
おはようございます^^

カイ君嬉しそうに走ってますね。
我が家の暴れん坊は・・ランでは端っこ組になるので
走る事が出来ないんですよ(^^ゞ

ローリックさんのオーナーがドッグトレーナーさんだから
ノーリードでも安心して走れたかな??
ハスキーちゃん・・我が家では先日お会いしたハスキーちゃんに
ケンカを売ってましたよ(-_-;)



シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.01.13 Tue10:06
カイ君すご~い!
大きいワンちゃん大丈夫なんですね。
小っちゃいのに一生懸命遊んでて可愛いですよね。
ランを走っている顔。。。最高!
のびのびと遊ばせられますね。楽しそうです!
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.13 Tue10:13
おはようございます♪
カイくんすっごく楽しそうですね〜(^▽^)
めちゃくちゃいい笑顔、見てるだけで
嬉しくなります♪
カイくん大きなお友達とも仲良くなれて
えらいな〜(*^^*)
ランランの様子、明日も楽しみにしてま〜す♪
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.01.13 Tue10:27
こんにちは☆
カイはとっても楽しそうでした。
どこのランに行ってもひとりぼっちだったカイカイ(T_T)
「みんなここにいたの〜!」って感じでした(笑)
COCOシャンは賢いんだよー。
身体が小さいのにわんぱくだと危ないもんね。
きっと生まれ持って知ってるんだね(^o^)
ここの見学もいいし、美里町の方がCOCOシャンには合うかもねー。
今度一緒にリサーチしに行こうっかぁo(^▽^)o
くー0402 URL|トト母さんへ
#- 2015.01.13 Tue10:34
こんにちは☆
トトちゃんは小さくってかわいいから♡
大きなこに囲まれたら怖いよねー。
オーナーさんはドッグトレーナーさんなんですか?
日曜日はいなかったかな?!
安心して走れましたよ*\(^o^)/*
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.01.13 Tue10:59
こんにちは☆
カイは大きいワンコがどちらかというと好きつぼいんですよ。
追いかけっこが楽しいみたい。
カイはもう走りっぱなしでした(笑)
帰りは死んだように寝ていましたよ(≧∇≦)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.13 Tue11:06
こんにちは☆
カイはすごく楽しんでたんですよーo(^▽^)o
アジリティの道具があったからムウちゃんみたいにやってみたかったけど
全然集中しないし、ダメだこりゃって感じでした。
お友達がいない時に練習させよっp(^_^)q
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2015.01.13 Tue13:16
室内ドッグランいいですね~~~!
うちも行ってみたいです!
カイくん、とっても楽しかったんですね。
すごく良い顔して走っていますね~~(≧▽≦)
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2015.01.13 Tue13:34
こんにちは☆
いい顔して走ってるでしょ~(笑)
すっごく楽しかったみたいです。
こっちまで楽しくなるくらい大満足してましたよー(^◇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場