FC2ブログ

僕の気分転換はね~

こんにちは、カイです

今日は僕の気分転換の方法を紹介しますね

僕の地方は冬は寒いし雪も降るんだ 

一度積もっちゃうと全部溶けるには時間がかかるから、しばらくはグショグショで茶色の雪が残ります。

だから散歩に行けない日が続くんだ

そんな時気分転換に出掛けるのがスーパーの駐車場

スーパー1

いろんな車や人がたくさん通って見てると楽しいのさ

時々僕に気がついてナデナデしてくれる人もいるんだ

スーパー2 

でも今日は風も強く小雪混じり・・・

誰も僕には気がついてくれません・・・、元気のないカイくん。

スーパー4  

シッポがダラリ・・・ 下がっています

そこに通りかかったオジサンが! 一気にテンションMAX

スーパー5 

 「オジサーーーン」  カイのシッポの上がったよー ブンブンMAX!!!

スーパー6

オジサンは手を振ってくれましたよ 
スーパー7 

 「オジサン・・・」

スーパー8 

オジサンを目で追いかけるカイ君

 「オジサン、僕に気がついてくれてありがとう」

スーパー9 

本当はドックカフェとかに行きたいのですが、近くにないんだよね。

 「駐車場でもいいよ。やっぱりお外は楽しいね~

早く春にならないかねぇ 春になったらたくさん散歩に行こうね

これがカイの冬の気分転換でした



 
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.10 Sat17:55
こんにちは(^^♪

カイくんの気分転換の方法、駐車場かぁ~
ある程度、雪も解けてるしね(^^)

冬場の散歩は、カイくん地方大変ですね!
新雪だけならいいけど、ベチャベチャだと嫌ですもんね

おじさんにテンション上がる、カイくん♪
声かけてもらうと嬉しいですよね(^^)

わが家だったら、カイくん声かけてダッコさせてもらうのになぁ~☆
よっこたん URL|積雪のある地方~
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.10 Sat22:16
こんばんわ~
そうですよね!
カイ君地方は雪が多いんだよね~
雪解けし出すと黒くなりますよね!
こんな時が一番辛いもんね~・゜・(ノД`)・゜・
そうかスーパーの駐車場は人がたくさん通るもんね~
ワンちゃん好きな人は必ずといっていいほど
覗くんだよね(´∀`*)
まだまだこれからかな~春までは時間が
ありすぎだよね( ̄▽ ̄;)!!
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.10 Sat22:42
こんばんは☆
そうなんです。車の中でただキョロキョロしているだけなんですが、
時々触ってくれる人がいて、その時は大興奮ですよ。
もっといい方法ないかな~と思うんだけどね。
カイは新雪好きです。新雪があるところに出掛けるのもアリですね~♪
ちょっと探してみようかな~\(~o~)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.10 Sat22:52
こんばんは☆
そうなんですよー、冬はまだまだ長くてー(^^;)
部屋ではたくさん走ってるんですけど、やっぱり外みたいに刺激がないみたいです。
スーパーの駐車場とカインズホームの店内、それからバックインで駅に行くしかないの。
どれも発散とまではいかないからねぇ。
ごめん、ボヤいちゃった(^^;)
あと3ヵ月!家中ゲームを充実させるようにがんばるぞー!(^_-)-☆

オードリーaudrey URL|
#- 2015.01.11 Sun10:38
なるほど、スーパーの駐車場が気分転換なのですね~(^o^)v
カイ君の楽しそうな様子が伝わってきます♪
早く暖かくなるといいですよね~o(^o^)o
こちらは雪は少なくても寒空で強風だと飼い主が…(笑)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.01.11 Sun11:23
フレンドリーなカイ君いいなぁ。。。
気分転換に連れ出してもらえるなんて☆
幸せですよ~!
でもおじさんが行ってしまった時のカイ君の気持ちが
何となく切ない感じですが、
きっとまた次のターゲットが表れるかな?(笑)
駐車場でいいですよー!わんこも気分転換必要だもの!

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.11 Sun12:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.11 Sun13:00
こんにちは〜♪
雪が残ってるとお散歩大変ですよね。
でもカイくん気分転換できる場所があっていいね〜(*^^*)
ムウは人が通ると吠えちゃうけど
カイくんはお利口さんだな〜♪
早く春になるといいね♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.11 Sun17:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.01.11 Sun19:55
こんばんは☆
カイも運転中はクレートだから停車の時のフリーの時間は嬉しいみたいで(笑)
いつまでもいつまでの窓から外を見ています。
早く暖かくなって欲しいですよね。
冷たい強風はつらいですよね。
私も厚着にネックウォーマーに帽子も深くかぶり・・・
犬がいなかったら超怪しい姿で歩いています(^^;)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.01.11 Sun20:02
こんばんは☆
あはは~そうなんですよ(笑)いつもターゲットを探しています(^^;)
目が合ったらありったけの力でシッポを振ってます。
相手には見えないんですけどね(笑)
私も「誰か触ってくれそうな人いないかな~」と探しています(爆笑)
宮城県の白い軽自動車でキョロキョロしている犬とおばさんがいたら・・・
私とカイですよ~♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.11 Sun20:10
こんばんは☆
毎日雪だとね・・・、毎回シャワーするわけにもいかないので、
やっぱり回数が減ってしまいます。
車でのカイの「触ってください」オーラは半端ないと思いますよ~(笑)
はい、春が待ち遠しいです☆

LEOMAMA URL|No title
#- 2015.01.11 Sun20:38
こんばんは(*^o^*)

雪がグシャグシャに溶けてるとお散歩出来ないんでしね(T_T)
スーパーの駐車場なら濡れずに足元も綺麗だからいいですね(^∇^)
オジサンが見えてスッゴイ嬉しかったんだね
一気にシッポがピーンとして♪
ワンチャン 喜ぶとブンブン回しますよね〜〜♪
カイくんの熱い眼差しにオジサンもきっと嬉しかったねですね(*^_^*)
気分転換できて良かったね*\(^o^)/*
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2015.01.11 Sun20:49
こんばんは☆
そうなんです!!オジサンがきたらシッポが一気に上がって大騒ぎ♡
カイの熱いまなざしと、触ってあげてオーラ丸出しのニコニコおばさん攻撃♡(爆笑)
オジサンは苦笑だよー(^∇^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2020/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
体重3.99kg(2019.4.23現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場