COCOシャンと初詣に行く①

こんにちは、カイです

今日は僕の彼女 COCOシャンと初詣に行った話ですよ~。COCOシャンのブログはこちら

2015年1月3日、僕たちは涌谷神社へ初詣に行ったんだよ。

今年初のおデートですぅ

 「COCOシャン~ 明けましておめでと~ 会いたかったよ~

P1050585.jpg 

興奮して車から飛び出しそうです

P1050586.jpg 

 「COCOシャン~、元気そうだねぇ 僕ね、僕ね・・・・」

なんてことを言っていたのかわかりませんが、甘えた声でピーピー鳴くカイ

 「うるさいなぁ、また始まったよー」なんてうんざりしている所に

(COCOシャン) 「カイ君ったら! 甘え鳴きして! 男らしくないわよ

と、かわいい一喝 

もう尻にひかれてるね~ ワンコも女子が強い方がうまくいく様です(笑)

P1050587.jpg 

マイペースで打たれ強いカイ君。

 「ふふふ~ 僕に会いたかったってさ~

・・・ポジティブだなぁ

さー、お詣りに行くよ~

P1050594.jpg 

僕は桜まつり以来の涌谷神社ですぅ。

P1050598.jpg 

みんなでおみくじをひいて・・・、

パパもくーもイマイチな結果です (小吉)

次の神社でリベンジを誓うくー  

このあとは金運UPの神社に行きますよ~。

今日はここまでです。 読んでくれてありがとうございました~。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

よっこたん URL|初詣
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.06 Tue10:09
おはよ~カイ君&くー0402ママさん!

初詣でデートなの~♡

新春そうそうバッチリですねカイ君!

何をお願いしたのかな~?

とっても可愛いCOCOシャンとでしょう~

いいな~!

よっこたんは達はおみくじ引けなかったから

おみくじ引きに行きたいです(; ・`д・´)

今年もきっと素敵な一年になると思いますよ!

そうそう「食い初め」知らない方が多かったので

逆に自分が驚いちゃいました。

こちらでは当たり前に行うから・・

悪いことでないからいいよね(^_-)-☆
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.06 Tue11:05
こんにちは〜♪
カイ君、大好きなcocoちゃんと初詣行けて
嬉しいね〜(*^^*)
お願い事いっぱいできたかな〜♪
この後に金運UPの神社にも行かれるんですね(^▽^)
楽しみにしてま〜す♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.06 Tue17:33
こんにちは☆
初詣デートなんて♡
ラブラブですよね~(笑)
あ、何をお願いしたんでしょうね?
わたし的にはまだ「男の子」のままでいて欲しいので
「ことしもケーキがたくさん食べれますように♡」
くらいだとうれしいなぁ(^∇^;)

「食い初め」の行事はとってもいいと思います!
衣食住は絶対だもん!
龍くんは一生食いっぱぐれないですね(^フ^)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.06 Tue17:37
こんにちは~☆
カイ君ったら新年早々デートしてもらって最高だよね~☆
カイは今年もツイてる様です(^O^)

そうなんですよ、金運UP!!!!
いくらあっても困らない運ですよね~♪
お守りも買ったのよー!!
お金、カモーーン♡
CoCoままチャン URL
#- 2015.01.06 Tue19:51
うちのこ記念日おめでとちゃーん!
懐かしい写真にキュンキュンデス♪
カイ君はチュッチュ攻撃で飼い主を
選んだみたいだね~運命以上だ~♪
チャンチャンコいいの見つけたねっ
鳴き声が女形でかわいかったりするけど(笑)日本男児だね!

またお出掛け楽しみにしてます
宝くじ当ててアレだね豪遊だっけ?(笑)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.06 Tue20:36
こんばんは(^^♪

カイくん、大好きなCOCOしゃんと初詣だぁ~
嬉しくて、早く車から出たい気持ち分かるよ(^^)

車腰での会話が、ドラマっぽいですね~
カイくん、COCOしゃんの尻に敷かれた方が楽かもよ!

おみくじも、吉系だからいいんですよ~
次は金運が上がる神社なんですね!
楽しみにしてますね☆
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2015.01.06 Tue21:17
こんばんは☆
お祝いありがと~♪
チューチュー攻撃・・・みんなにするんだけどね(^^;)
でも最初から大歓迎でうれしかったのデス♡

鳴き声は女子だけど、ちゃんちゃんこは「てやんでぃ男組」だよね(笑)
宝くじ当てて豪遊しあしょ~(^フ^)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.06 Tue21:24
こんばんは☆
本当に車から飛び出しそうだったんですよ~。
ドラマっぽい?!トレンディドラマ?!(笑)
私ったらおもいっきりその世代だからね(^O^;)

はい♪次は金運UPの神社ですよー。
今年は宝くじが当たりそう♡
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2015.01.07 Wed08:38
カイ君初詣は彼女と~。。。羨ましい~☆
甘えた声でピーピー鳴く声が想像できて微笑ましいです。。。
会いたかったんだね。

遅れたんですが、前の記事で・・・
うちの子記念日おめでとうございます!
カイ君の小さい時、あどけない顔してますね☆
くー0402さんのとこに行くと幸せにしてもらえる予感がして
チューチュー攻撃したのかも・・・(笑)
そして本当に今幸せそのものですね。
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2015.01.07 Wed10:03
こんにちは☆
甘えた声おもしろうるさくてね~(^^;)
今度は動画って思うのにすぐに忘れてしまうんですよ。
次こそ撮りたいなぁ。

お祝いありがとうございます♪
チューチュー攻撃・・・後からほとんどの女性にするって発覚して(笑)
でも男性にはあまりしないので、カイパパは喜んでいます。
あ、カイパパも最近はシンプルにペロリで終了ですけどね(^m^)
カイはうちに行くぞ!!って思ってチューしたんでしょうかねぇ。
だったら嬉しいんですけど~(^∇^)/
クルーズママ URL|No title
#- 2015.01.07 Wed10:47
カイくん、彼女と初詣デートなんていいね~♪
きっと幸せな一年になるね(^^)
皆で楽しそうですね!
また続きを楽しみにしています(*^^*)/
オードリーaudrey URL|
#- 2015.01.07 Wed11:12
デートで初詣(^o^)v
付き合いたてのカップルだね~o(^o^)o
素敵だわ~☆
今年も二人の仲は縮まるばかり("⌒∇⌒")
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.01.07 Wed11:35
こんにちは☆
よく考えたら、彼女と初詣ってなんて幸せなワンコでしょ~。
今年もいい1年にしたいです(^フ^)
クーちゃんも幸せな1年になりますように♡
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2015.01.07 Wed11:37
こんにちは☆
本当にそうだねー。
付き合いたての今が一番楽しいカップル♡
新年早々のデートもして・・・二人の仲は縮まるぅ?!♡
私達も楽しみです(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場