今日は僕のうちの子記念日♡

こんにちは、カイです

去年の今日はね、僕がパパやくーに初めて会って、家族になった記念の日です

今日の写真はすべて1年前に撮ったものです。

カイを迎えた日3

パパ達はね、本当はメスのMIXワンコを探していたんだって。

でもその日にメスのMIX犬はいなくって帰ろうかと思ったんだけど、

パパが僕を抱っこしたい!って言ってね。

カイを迎えた日5

僕は最初にくーが抱っこした時にチューチュー攻撃をしたの

そんでパパが抱っこした時もやっぱりチューチュー攻撃したんだよ。

二人とも僕のチュウにノックアウトさ~

カイを迎えた日2 

そして晴れてパパ達の家族になったんだ

カイを迎えた日6 

僕は今の半分くらいの体重、1.5kgくらいしかなかったんだよ。

無事に大きくなりました

カイを迎えた日1 

これからもずっと一緒だよね

カイを迎えた日4 

僕、これからもいい子にしますので、よろしくお願いしますぅ

--------------------------------------------------------------------------

パパとくーより

カイくん、元気に大きくなってくれてありがとね

カイが我が家に来てから楽しいことが100倍になって、とっても幸せです。

ずっと元気で、長生きしてね

セレブ犬には出来ないけれど、たくさんチュウしてあげるからね

こちらこそ、これからもよろしく

--------------------------------------------------------------------------

いつも応援して下さってる皆さんへ

これからもカイ一家を見守ってくださいね~ よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2015.01.04 Sun23:14
パパさん、く-さん、カイ君、
初めてのウチの子記念日、おめでとうございます!

カイ君、昔はパパさんにもチューチュー攻撃してたのね(笑)
カイ君のお顔、今でも小さい時とあまり変わってないような気がします。
幼い顔のまま、大きくなったんですね!

楽しいことが100倍って、すごくよくわかります!
うちも、あいとリカがいなかったら、スゴク違う人生だったと思います。

カイ君、これからも元気で、ずーーっとパパとママのそばにいてあげてね♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2015.01.04 Sun23:15
こんばんは(^^♪

カイくんの記念すべき、うちの子記念日に一番乗り~(^^)
カイくん、パパさん、くーさん、おめでとう☆

わが家では、誕生日も大切だけど
それ以上に、うちの子記念日が特別な日なんですよ(^^)

カイくんのパピー時、かわいいですね~♪
チュウ・チュウされたら、そりゃカイくんの勝ちですよ!

健康で怪我なく迎えられた事に、感謝・感謝(^^)

クーさんの気持ち、凄く分かりますよ・・
カイくん迎えた事で、楽しさ100倍(^^)
わが家も毎日が笑顔でいられるもん♪

これからも、カイくんと一緒に楽しい事
どんどん見つけてくださいね☆

らっくんママ URL|わ~い\(^o^)/
#- 2015.01.04 Sun23:42
うちの子記念日、おめでとうございますv-354v-354

くーさん、最初は女の子を探していたんですね~
(実は私もなんですよ!)
もうこれは「運命」ねっi-236
カイ君、この頃は女の子っぽく見えますよ。

今ではガールフレンドCoCoシャンをリードしたりして、
すっかり男の子っぽくなったね(^_-)-☆

これからも元気いっぱいニコニコなカイ君を見せて下さいねi-185
さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.04 Sun23:48
カイ君♪ パパさん&くーさん♪
うちの子記念日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
カイ君パピーの頃もなんて可愛い子だったの〜(*^◯^*)
これはパパさんもくーさんもノックアウトされますね(≧∇≦)
愛情いっぱいのパパさんとくーさんの家族になれて
カイ君も幸せだね〜♪
これからもカイ君一家にさらにさらに幸せや楽しい事が
いっぱい訪れますように♪
ECCAさん URL|No title
#- 2015.01.05 Mon01:47
うちの子記念日おめでとー(^^♪
運命の出会いには男の子も女の子も関係ないね
カイくん今と同じ顔やね(#^.^#)
これからもずっと一緒で
健康で、幸せな毎日が続きますように・・・
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.05 Mon07:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2015.01.05 Mon10:51
こんにちは☆
一緒にお祝いしてくれてありがとうございます(^O^)

そうなんですよ!初めて会った時カイパパもチュウされたそうです(笑)
私達は「カイが私達を選らんでくれた!♡」と思ってとっても嬉しかったのですが、
後から「誰にでもするのね・・・」って気づいたんですよ。
あ、でも男性は苦手な人が多いみたいで・・・、それを考えればカイパパはOKだったのかもね~(笑)

カイの顔は変わってませんか?そうかもしれないですね~(*^_^*)

カイ家もあいちゃん・リカちゃん家も休日はワンコとお出掛けが多いもんね~♪
本当に激変しましたね。

これからもカイ家をよろしくデス\(~o~)/

くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2015.01.05 Mon11:07
こんにちは☆
一緒にお祝いしてくれてありがと~♪
2番になっちゃったけど(笑)、お気持ちとっても嬉しいです\(~o~)/

うちの子記念日は特別ですよね。
1年たっても鮮明に覚えています。
実は、カイを抱っこする前・・・私は躊躇したんですよ。
カイはショップのガラスケースの中でオシッコシートを振り回して大暴れしてたんです(笑)
他のどのワンコより落ち着きがなくて暴れん坊で。。。
先が思いやられる・・・(^^;)って思ったんだけど
カイパパが「この仔がいい!!」って。
カイパパは今でも「カイは俺が選んだんだ!!エッヘン!!」と自慢していますよー。
でも本当にカイパパが選んでくれてよかったです(*^_^*)

ママさんのいうとおり! 健康で、怪我がなくが一番です。
感謝ですね~☆ うちも毎日笑顔です。

これからもカイ家をよろしくお願いします(^o^)丿

くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2015.01.05 Mon11:25
こんにちは☆
一緒にお祝いしてくれてありがと~♪

おかーも女の子を探してたの?!
本当に運命だよねー。
そういえばパピーらっくんも女の子みたいだったよね(^O^)

カイは今でもプロレス好きな女の子みたいよー(爆笑)
じつはCOCOシャンに従っているって感じなの、プププッ。
でも女子が強い方がうまくいくから~(^m^)

これからもカイ家をよろしく~\(~o~)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.05 Mon11:50
こんにちは☆
一緒にお祝いしてくれてありがとう(^O^)
カイを初めて抱っこした時、シッポをブンブン振ってたくさんチュウしてくれて、
なんてかわいいんだろー♡と思ったんですよ。
これから10回、20回と記念日を迎えられるようにがんばります(^◇^)
これからもカイ家ファミリーをよろしくお願いします♪
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2015.01.05 Mon11:54
こんにちは☆
一緒にお祝いしてくれてありがとうございます\(~o~)/
本当に運命の出会いでした♪
これから何回も記念日を一緒にお祝いできるように頑張りますよー☆
はい♪健康が一番ですもんね。
どうもありがとう。これからもカイを見守ってくださいねーヽ(^。^)ノ
クルーズママ URL|No title
#- 2015.01.05 Mon11:58
うちの仔記念日おめでとうございます♪
小っちゃかったんだね~☆
今も小さい頃もかわいいね~(^^)
みんなに愛されて幸せなカイくんですね!
これからも楽しいワンライフをみんなで満喫してくださいね~(*^^*)/
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2015.01.05 Mon12:01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(~o~)/
それから記念日もお祝いしてくれてありがとうございます♡

はい!カイが来てからの1年は今まで以上に楽しい1年でした♪
記念日のお祝いはチュウだけの予定だったのですが、
私達がアウトレットに行きたくなって(笑)
カイにもペッパラで洋服を買いましたよー(^◇^)

はい♪、お言葉に甘えてそちらの方面に行くときには声をかけさせて頂きますね。
お会いできるといいなぁ。
今年もよろしくお願いします。
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.01.05 Mon12:06
こんにちは☆
一緒にお祝いしてくれてありがとうございます\(~o~)/

はい♪、来た時は本当にぬいぐるみみたいだったんですよ♪
これからも健康で、また楽しい1年を過ごせるように一家で頑張りたいと思います。
カイにもクーちゃんみたいに楽しいワンライフを過ごしてもらいたいです。
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場