たまにはパパにサービス♡

こんにちは、カイです

みなさん、楽しいお正月を過ごされてますか?

え?!もうお仕事?! お疲れ様ですぅ

うちのパパはまだお休みです。 昨日はイオンの千本引きイベントに行ったんだよ

P1050435.jpg

去年は5,000円で30,000円のギフト券を引いたくー。

今年も気合十分鼻息荒く出掛けたけれど・・・そうそうウマくはいかないモノです(笑)

末等5,000円のギフト券を手にハンテン等々を買ったりして、ゆる~いお正月を楽しみましたよ

今日は箱根駅伝を見て、年賀状を作り・・・あとは雪かきの予定です。

ヒマなパパは僕にくっついてくるんだ

P1050446.jpg 

 「放してぇ

P1050449.jpg 

 「急になんだよぉ

P1050471.jpg 

 「・・・まぁ、たまにはパパにサービスしてやるかぁ アゴペロちゃんですぅ

P1050469.jpg 

 「ここは気持ちいいですかぁ

P1050465.jpg 

 「ん?!くーもやって欲しいですか?」

P1050528.jpg 

 「このくらいでいいだろう

P1050489.jpg 

 「僕も大変なんですよー。パパも満足そうだね

何気にパパアゴを足置きにするカイ君

P1050566.jpg 

僕んちのお正月の1コマでした


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:17 

Comment

さや次郎 URL|No title
#- 2015.01.02 Fri16:47
こんにちは〜♪
カイくん、パパさんにペロペロ〜って
した後にあごに足置き(^m^*)
パパさんごめんなさい(汗)笑っちゃいました〜(^^)
ほっこりするひと時ですね(*^^*)
ぴいこ&ふうこ URL|No title
#- 2015.01.02 Fri18:07
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

まったりのお正月もいいですねv-22
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2015.01.02 Fri18:11
こんにちは☆
カイったらねー(^_^メ)
パパには強気で上からな態度なんですよ(笑)
カイパパは何でもうれしそうだから尚更調子にのってしまいます。
あ、私にはそんな態度をさせませんよー(笑)
くー0402 URL|ぴいこ&ふうこさんへ
#- 2015.01.02 Fri18:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)

あ、できればうちも素敵なお宿に泊まりたいです♡
お正月にぴったりのお宿に行ったんですね。
露天風呂付きの部屋って憧れです(*^_^*)
いつか行きたいなー♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.02 Fri19:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|パパ感激!
#ZMnQA7pQ Edit  2015.01.02 Fri22:49
こんばんわ~カイ君!
パパさん大好きなんですねw

そんな様子がよくわかります~♡
今日はさすが冷え込んでいますよ=!!
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2015.01.03 Sat01:00
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

カイくんは、アゴまでなんですね!
あいちゃんも、リカちゃんも、私の唇と唇の下をペロペロしてくれますよ♪
(あっ! 舌を入れてくるのですが、唇は閉じたままですww)

昨日はサチの実家に行ったのですが、
そこでも、リカちゃんに長時間ペロペロされちゃいました~
(それを見たサチのご両親がどう思ったかは不明です。。。)

2015年も、カイ君一家が健康でありますように♪
クルーズママ URL|No title
#- 2015.01.03 Sat10:28
カイくんあけおめです!
ことしもよろしくね~♪
のんびりお正月を満喫してくださいね~(*^^*)/
ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2015.01.03 Sat21:25
こんばんは
くーさん、今年もよろしくお願いします。、

癒しのひとこまですね。
カイくんの足置きには笑い
をもらいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
福笑いだわね。フフ
わが家にいるカイにも足置きのできる優しいパパが早くできるといいな☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2015.01.04 Sun09:18
こんにちは☆
カイはパパっ子なんで(笑)
カイパパはとってもニヤついていたんですよー。

くー0402 URL|サチの旦那さんね
#- 2015.01.04 Sun09:26
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^O^)

カイは男だから?(笑)
パパにチューもするけれどシンプルな感じです。
カイパパを含めて男の人にはあまりチューしないんですよ。
でも女性にはチューチュー星人に変身します(汗)
口も鼻の穴もまぶたもペロペロ舐めちゃうんで
女の子達が「化粧がとれるーーー汗」と青ざめるほどですよ(^◇^)

私もリカちゃんにペロリンコして欲しいなぁ。
サチさん、旦那さん、あいちゃん&リカちゃん一家も健康で楽しい1年でありますように。

女好きなんですねー(^^;)

くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2015.01.04 Sun09:29
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
クーちゃんやママさんにとって今年もいい年になりますように。
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2015.01.04 Sun09:38
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

海ちゃんにも自由にふるまえる家族が見つかるといいなぁ。
みんなが幸せになって欲しいですねヽ(^。^)ノ
CoCoままチャン URL
#- 2015.01.04 Sun19:48
カイ君♡今年もよろちくよ~♡
ゆるいお正月とかいって商品券についてはかなりギャンブルじゃないですかあ(笑)
今年の大当りはこれからです♪よ♪
カイ君アゴに手を添えてかわいー!
ぺろぺろ始まったらエンドレスですよね

改めまして今年もお世話になりまーす\(^^)/
くー0402 URL|CoCoママシャンへ
#- 2015.01.04 Sun21:11
こんばんは☆
こちらこそ、よろちくー(^◇^)
商品券ギャンブル?!
私はきっとギャンブル好きよねー。
でもそれ以上に負けるのが嫌いだからパチンコとか競馬とかまったくやらないのよー。
宝くじとおみくじだけ~(爆笑)

来年は千本引きに一緒にいこーね♪
はなはな URL|年始の目的は~
#- 2015.01.06 Tue23:27
イオンのお正月は、お買い物0円のチャンスで、毎年長蛇の列ですね。体力あれば並びたいけど、全然列が動かず順番迄、時間かかりそう。代わりに、低カロリークッキー6個セットと、パスタやカレーソース14箱入りイオン福袋ゲット。レンジ用パスタ茹で機がついてました。2袋、16百円でしたね。
くー0402 URL|はなはなさんへ
#- 2015.01.07 Wed09:57
こんにちは☆
お正月のスーパーはいろんなイベントがありますよね。
うちは千本引きが恒例行事になりそうです(笑)
食品の福袋はお菓子ばかりだと思っていたのですが、パスタのあったんですね。
正月早々いい買い物しましたね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場