もはや人間?!

こんにちは、くーです

昨日の午後は粉雪小雨に変わるようなお天気でしたが、カイパパが車を2台洗ってくれました。

帰ってからはゆっくりしていたのですが、やはり咳をゴホッとしているので9時前に就寝です

私も早く寝ようと・・・(結局いつもと同じ時間になってしまったけれど)

10時前にお風呂から出て来たら・・・、カイがパパと一緒に寝ておりました

P1050351.jpg 

布団に入って腕まくらをしています。   プププッ 人間みたい(笑)

P1050352.jpg 

シャッター音にも反応せず・・・爆睡

P1050353.jpg 

そのうち、暑くなったのか?布団から出てきて・・・

 「あ、やばい ゲージに入れって言われるぅ」と思ったのか

P1050354.jpg 

目をすぐにそらせて寝てしまいました。

犬らしく丸まって寝るような姿はほとんど見たことがないのですが、

布団に入り、枕をして寝る姿を見ると 「本当に犬かしら?」と思ってしまいます。

私達が寝てる姿をみて真似してるんでしょうか??

カイは天才犬?! それとも中に小人が入っているんでしょうかねぇ?


スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.12.30 Tue00:49
「カイは天才犬?! それとも中に小人が入っているんでしょうかねぇ?」
って、我が家も、あいちゃんに同じようなこと、言ってますよ~。
リカよりは、あいの方が人間の言葉がわかってるし、
「あいちゃんは、ワンコの姿をしたヒトだから!」って、よく言ってます(笑)
まさに、親ばか万歳って感じ(笑)

パパさん、お大事にね~
なんか私も珍しく風邪気味ですが、
今日からお休みなので、あいちゃん、リカちゃんとまったりしまーす。

くーさんも、よいお年をお迎えくださいね~
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2014.12.30 Tue02:05
ふふふ(*´ω`*)

本当に人間みたいに伸び切って寝てますね。
うちの子たちは、みんな丸まって寝るので、
こうやって無防備にダラーっとなっている姿を見ると
とっても羨ましいです~~。
かわいすぎです~💛
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.12.30 Tue12:14
こんにちは☆
あいちゃんも天才犬ですか~(^∇^)
うちのは私の真似て欲しくないところばかり天才的に真似します(^^;)
言葉もわかってますよね。
この才能をなんとか生かせないかしら・・・って、親バカの極値です(笑)

サチの旦那さんも風邪気味ですか?
今年の疲れがどっと来ちゃったかな?
お大事に♪ゆっくり休んでくださいね。

サチさんも旦那さんも、あいちゃんもリカちゃんもよいお年を~(^o^)丿

くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.12.30 Tue12:20
こんにちは☆
イブちゃん達は丸まって寝るの?!
うちのは具合が悪い時だけ丸まって寝るんですよー。
イブちゃん達はくっついて寝てますよね。
私はみんながペアになったり4人くっついていたりするのがとっとも羨ましいですぅ。
カイも兄弟がいたら丸まって寝るのかもしれないですね(^O^)/
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.30 Tue14:52
カイ君天才犬に決まりです~☆
フフフ・・・実はうちでもレオだけですがカイ君とおんなじです(笑)
小さい時から人間のように腕枕や枕に頭乗せて・・・
わんこの多頭飼いしていると後から来た子は先住犬のまねばかりします。と言うことは1番目にいる子は人間の真似をしてもおかしくない・・・
な~んて思ってま~す。(笑)うちは犬を後から飼うことでレオも本能が蘇ったけど・・・・・

カイ君は1人っ子だからもう人間に近いかも・・・
ウフフ・・・天才犬だわ☆
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.30 Tue19:10
こんばんは(^^♪

カイくん大好きなパパさんの腕枕で寝てるんですね~
クーさんヤキモチ焼いてませんかぁ~(笑)

布団をかけて寝てる姿、ホントに可愛いですよね(^^)
わが家のアンは、枕を使って寝てますよ

カイくんはパパさん、ママさんのいう事分かってるんですよね~
この冬は、湯たんぽ犬としてカイくん活躍ですよ(^^)

風邪早く治りますように!
良い年を迎えてくださいね☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.30 Tue19:46
こんばんは☆
そっか・・・やっぱり人の真似するんですね(^^;)
気をつけないと~変なとこばっかり真似されてます。
一番目の子が特に真似するんですね。
なるほど。おもしろいですね~ヽ(^o^)丿
じゃぁレオくん以外は丸まって寝るってことかな?
丸まって寝てるのってかわいいですよね~♡
うちも兄弟ができれば変わるのかなー♪






くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.30 Tue19:56
こんばんは☆
ヤキモチ~?!(^◇^)ない、ない♪
私とパパが寝ていてパパの方に行っちゃった時はヤキモチ焼いちゃうけどねー♪

アンちゃんはママさんの枕を一緒に使うってこと?!
かわいー(*^m^*)

そっかぁ、カイパパが風邪気味だから湯たんぽをかってでたの?
まったく気づいてあげられなかったわー(笑)
なかなか粋なことするねー。

ありがとうございます。
ママさんも忙しそうだけど体に気をつけてね。


 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.12.30 Tue20:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場