はま寿司へ行く

こんにちは、カイです

昨日の土曜日、パパとくーは朝ごはんも食べずにそそくさと支度して

はま寿司に行きました

僕のパパはね、肉肉星人でもあるけれど、Mr.甲殻類でもあるのだ

はま寿司の特選にぎりフェアでパパの大好きなズワイ蟹のメニューが期間限定でやってるから、

OPENと同時に入店したんだよ。

お目当ての紅ずわいの握り

回転寿司2 

パパは10皿以上食べたって! ちょっと細い身のところだったけど久しぶりの蟹だし、お安いので思う存分食べたんだ!

本ずわい蟹の天ぷら握りと中トロ

回転寿司4 回転寿司1

実はこっちの蟹のほうが美味しかったってさ。

1貫で150円だから、そりゃあ違うよね。

パパは蟹を中心にエビやサーモンなんかを食べて大満足

回転寿司3 

二人で結構食べちゃったね

僕は・・・・車でお留守番です

回転寿司5 

大好きな蟹さんがたくさん食べれてよかったね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.28 Sun19:43
こんばんは(^^♪

クーさん、はま寿司だったんですね♪
先日の回転ずし、わが家もはま寿司ですよ(^^)

パパさん蟹、甲殻類好きなんですね!
昔は、すし屋で蕎麦とか天ぷらとか邪道だと思ってたけど
結構いい味してるんですよね(^^)

カイくんも、良い子で車でお留守番できたね!
ウマウマ貰えたのかな☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.28 Sun21:32
こんばんは☆
ママさんたちも行ってたんですか(^^)
気が合いますね♫
カイパパは回転寿司でいつも蟹の握りを探して、あると高くてもたくさん頼んじゃうんですよ(^_^;)
だから今回は思いっきり食べて頂きました。

私も邪道だと思ってたけど美味しいね。
カイパパは今日も天ぷら寿司を食べに行きたいと言って私を困らせたよー(汗)

カイは帰ってウマウマを食べましたよ♫


よっこたん URL|お寿司か~!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.28 Sun22:05
こんばんわ~
浜寿司に食事ですね~!
ズワイガニ美味しかったでしょう!

今日は仕事も大忙しで┐(´д`)┌ヤレヤレダゼtと
思っていたら遅くに長男達が・・ご飯なんて何もなし
急いで王将に食事いつになれば
ゆっくり・・しばらくこんな日々が。。。
大掃除もう諦めました・・
気力なし・・・・です・・( ̄0 ̄)。。。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.28 Sun22:24
こんばんは☆
お疲れ様です。
年の瀬は大忙しですよね。
大掃除なんてOK!!
やらなくったって死にゃーしませんから(^_-)-☆
私も毎日「明日こそ!!」っと思ってここまで来てしまいました(汗)

それより年末に体調を崩したら大変だから!!
早めに寝て、充電してくださいね♪
風邪ひかないようにね~\(~o~)/
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.28 Sun22:48
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

パパさん甲殻類好きなんですね
10皿も召し上がって
本当にお好きなんですね♪
回転寿司はお腹いっぱい食べられて幸せですよね~
私も大好きでス♪


雪だま いっぱい付いちゃいましたね
真っ白の雪の上綺麗で歩かせたくなるけど・・・・
このオマケはいらないですね
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.29 Mon09:28
こんにちは☆
はい♪カイパパは特にカニが大好きで。
北海道出身だからかなぁ。
回転寿司は私も大好きです。
好きなネタも選べるしね(^_-)-☆
食べ過ぎちゃうのがちと問題ですがー(^_^メ)

雪玉がつくって聞いてはいたんですが、こんなに付くとは思わなくてびっくりしました(笑)
うれしくないオマケだよねー(^。^)y-.。o○
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場