メリークリスマス☆

メリークリスマス

P1050195.jpg   

こんにちは、カイです

今日はXmasですね。 みなさん楽しんでいるかな??

僕んちは23日にパーティをしたので、昨日も今日も特にないの

P1050223.jpg

あ、昨日くーとパパがプリンアラモードを食べて、僕はちょっぴりもらったんだよ

ところで僕はね、サンタさんの赤いコスチュームを見ると闘いたくなっちゃうんだ

P1050186.jpg

僕のファイターの血が燃え滾るんだよ。(サンタさんと闘ったエピソードはこちら

P1050262.jpg 

 「えいっ!!!」

スノーボールのサンタさんにも反応してしまいます

P1050257.jpg 

 バシ――ン

「カイ君、意地悪だねー」って、仕方ないのさ。僕は生まれながらのファイターだもん

 「カイ、サンタさんに慣れようか」

P1050274.jpg

カイパパがドームの上にオヤツを置いて・・・

P1050291.jpg 

しつけゲームのごほうび「カニカマ」です (おっきい、パパは気前がいいなぁ

P1050292.jpg 

たいした事しないで・・・カニカマをGET

P1050297.jpg 

 「もう少しサンタさんに慣れとこーかー

 「終了でーす」

 「・・・・・・・、うちのルールBOOK。くーには逆らえません

みなさん、よいXmasをね~

P1050210.jpg 

 
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:13 

Comment

よっこたん URL|.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.25 Thu12:22
こんにちは~
イベントは一日でいいと思うのですが
今年は我が家も昨日&今日~
楽しめるうちに楽しまなきゃですよね(^_-)-☆

カイ君サンタ見ると変わっちゃうのかな?
でもそこがまた魅力なんだよね~!

カニカマもらって良かったですね!
今夜は我が家のワン達にご馳走は
出るのでしょうか~(´Д`;)

何も考えてないワンです( ̄0 ̄)。。。
アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.25 Thu15:05
アハハ、カイ君サンタさんとバトルしてたらプレゼントを貰えないよ。
せっかく来てくれても逃げちゃうよ。
来年に向けて慣れておこうね。
きっと良い事があると思うよ(^_-)-☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.25 Thu17:06
こんにちは☆
そうですよ~♪
楽しむ時は思いっきり楽しまないと!
楽しんだもの勝ちだもんね(^∇^)/

サンタさんに攻撃・・・何故でしょう?
スノーボールは嫌い?サンタさんは嫌い?みたいでした(笑)
おバカですよねー(^フ^)

リキ・manaちゃんもXmasですね。
いざという時は黄色くて丸い甘酸っぱいヤツがあるしね(^^)
うちのカイもだけど、リキ・manaちゃんも安上がりのいい子です♡


くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.25 Thu17:12
こんにちは☆
ね~♪アホなヤツです(笑)
大事にくっついてれば2回目のいい事あったかも?しれないのにねー(^m^)
来年は大人になってるかな?
サンタさんをやっつけちゃうなんて、欲がないのね~(笑)

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.25 Thu19:14
メリークリスマス♪

カイくん、サンタさんの赤い服は闘争心が燃えるの(笑)

サンタさんと仲良くなれるように練習偉いね!

わが家のチョコ・アンは毎日、クリスマスならとワンコラ・・

特別な子としないけど、今夜はクリスマス!

カイくん、クーさんもクリスマスナイトを楽しんでくださいね☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.25 Thu22:45
メリーXmas♪
赤い服に反応なんて闘牛みたいですね(^フ^)
うちも特別なことはなしです。
チョコ・アンちゃん達もXmasで盛り上がっているみたいですね♪
特別なことをしなくてもXmasはたのしいよね。

LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.26 Fri00:09
メリークリスマス♪(*´∀`*)

カイくんにはサンタさんもおもちゃですね
楽しい遊び相手になってサンタさんと遊ぶなんて
最高のプレゼントですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりルールBOOKはママさんになりますね
我が家も私が「ダメ!」って言ってます
どうも男親は甘いのかな?

あー25日終わっちゃったぁー(^。^;)
遅くなってごめんなさいね
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.26 Fri09:37
こんにちは〜♪
カイくんサンタさんの赤い服見ると
戦いたくなるなんて面白いですね(^m^*)
パパさんに気前よく大きなカニカマ
貰えてよかったね〜♪ 美味しかったかな(*^^*)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.26 Fri09:48
こんにちは☆
そうですね♪カイにとってはサンタさんもおもちゃですね。
昨日も特別なことはしなかったのですが、
カイはサンタさんと絡んでくれました(^m^)

はい、悪者はいつも私です。
せっかくいい子にしているのにカイパパが甘やかすのでパパも私に怒られますよ(^^;)
男親はダメよね~(笑)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.26 Fri09:53
こんにちは☆
本当になんででしょうね?!
スノーボールのサンタさんを倒したり叩いたりずっと意地悪してました(笑)

私は身体のことも考えて細かくちぎってしまうのですが
カイパパはねー(^^;)
まぁXmasだからOKですね~(^∇^)/
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.26 Fri10:35
カイ君面白いですね~☆
サンタさん見ると戦っちゃうんですね。(笑)
赤色がそうさせるのかな?
パパさんがカニカマを用意してる時じ~っと見つめてましたね。
あの顔たまらないですよねー。可愛いわ~☆
フフフ・・・うちでも私がルールです!
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.26 Fri11:47
こんにちは☆
そうなんですよー。なんでだろう?!
カイにはあやしい赤いオジサンにしか見えないのかな(笑)

カニカマをガン見です・・・半端ない執着心(^^;)
産んでいないはずですが・・・食に対するどん欲さは私にそっくりで怖いです(汗)

フフフ(^フ^)どこのうちも一緒ですね~♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.12.26 Fri12:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場