Xmasプレゼント、練習中デス

こんにちは、カイです

僕、この間のXmasパーティでCOCOシャンのパパママからプレゼントをもらったんだよ

(COCOままシャンのブログはこちら

P1050161.jpg P1050157.jpg

かわいい知育おもちゃ キューブの真ん中に穴が空いててね、

オヤツを入れたらリンゴちゃんで蓋します。僕はリンゴちゃんをとってオヤツをGETするんだよ。

P1050148.jpg 

僕、最初は全然できなくて、いっぱいいっぱい練習したよ。

P1050150.jpg 

オヤツをGETしたときの達成感はたまらないね~

動画あります これは少し慣れてGET出来るようになった頃です。

[広告] VPS


それからもっと練習してね。だいぶ早くなった頃の動画です。

[広告] VPS



P1050170.jpg 

 「もっとやろ~ 勉強したいです オヤツが食べたいわけじゃないよー

そして今朝は・・・カイ君はすぐにオヤツがGETできるようになっておりました

オヤツ効果はすごいねー。いつもお腹がすいてるカイ君、必死です

P1050178.jpg 

 「ん?!もう終わりですか? まだ出来ますよー」

COCOままシャン、パッパさん、楽しいプレゼントをありがとう

カイは少し賢くなりましたよー これからも楽しんで勉強します


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.24 Wed11:41
こんにちは〜♪
すごく可愛い知育おもちゃですね〜(*^^*)
それにカイ君! すごいすごい!
最初と慣れてきた時と全然違う〜♪
すごく学習してますね(^▽^)賢いな〜♡
一生懸命お顔を突っ込んでるカイくん、可愛いです(^m^*)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.24 Wed12:10
こんにちは~☆
わたしもこんなにかわいい知育おもちゃがあるなんて知りませんでした。
それにちゃんと学習できるから、よく考えてあるなぁって思っちゃいましたよ。
カイもがんばったでしょ~♪
すんごく顔を突っ込むよね・・・(^^;)
オヤツがかかると目の色が変わっちゃう。。。
うちの子はどうしてこんなに飢えているんでしょうか~(笑)
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2014.12.24 Wed12:22
カイくん、エライです~~~♪
トレーニングが好きなんですね。
お利口さんだから、色々教えたくなっちゃいそうです(*^。^*)
よっこたん URL|ゲット!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.24 Wed12:34
こんにちは~
COCOままさんからプレゼントしていただいた
玩具でカイ君必死ですね(´Д`;)

どんどん上手になってゲットできましたねヽ(*´∀`)ノ
流石優秀なカイ君お見事です!

そちらは雪の心配はないですが・・ホワイトクリスマスみたいに
ムードのある雪景色ならいけれど積雪入りませんよね!

こちらは今日明日は暖かいようですヽ(*´∀`)ノ
素敵な☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆お過ごしくださいね(*^^)v
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.12.24 Wed12:35
こんにちは☆
カイ、えらいでしょ~♪
でもこんなに頑張って成果も出せるのはすべてオヤツのおかげです(笑)
あんなに必死にされると何も食べさせていないよーな・・・(>_<)
きちんと、多いくらいにあげてるんですよぉ!(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.24 Wed12:43
こんにちは~☆
カイは本当に必死でしょー・・・・。
かわいいやら切ないやら(笑)
ちなみにちゃんとご飯はあげてるんですよー。
多いくらいに!!
でも冬は代謝でカロリーを使っちゃうんですね。
全然太りませんよ。

雪はねー。ホワイトクリスマスいらないし(笑)
そちらは暖かいの?!サイコーですね。
宝くじが当たったらHAWAIIでサーフィンサンタと過ごしたいくらいです(^O^)
よっこたんさんちのXmasパーティはきっと盛り上がるね!
楽しいXmasを過ごしてね~\(~o~)/



アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.24 Wed13:24
カイ君の学習能力は凄いね。
最初の動画では苦労してたけど、次の動画では一瞬でおやつゲットできたもんね。
ウマウマだからこそなせる技なんでしょうね。
アビィもそうだけどワンコは食べ物に対する執着心は半端ないですね。
CoCoままチャン URL
#- 2014.12.24 Wed14:35
めっちゃ早くなってるー
カイ君!賢いのお♡
パパさん→おやつ投入→りんごで蓋
手品師みたいな手捌きに笑ったよー
カイ君もテンションあがるねっ(笑)


チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.24 Wed17:37
こんにちは(^^♪

カイくん、ちゃんちゃんこがお似合いですね(^^)

知育トイをしっかり練習、マスターしてますね!
オヤツの力は偉大ですよね~(^^)

知育トイ、こんな語りの物もあるんですね!
わが家のチョコが初めて知育トイで遊んだ時の事を思い出しました(^^)
チョコったら、分からずお座りして待ってましたよ(笑)

カイくん、お利口さんだね~☆
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.24 Wed17:39
こんばんは☆
本当に半端ない執着心(^^;)
まさにウマウマのなせる技を見せつけられました(笑)
アビィちゃんも半端ないですか?!(^^)
ウマウマが上手に利用できればなかなかの良い仔になる気がするけれど・・・。
人間側の問題で今一歩のワンコです。
もっと知育おもちゃを買ってみようかな~(^O^)/
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2014.12.24 Wed17:45
こんばんは☆
すっごいでしょ~(笑)
もらった時はすぐにあきらめちゃったのにね。
本当に手品師みたいだ~大ウケ(^O^)/
カイはもうヘタを下にしても、リンゴを深く押し込んでも速攻で食べちゃうよ。
お豆さんも買うかなー(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.24 Wed17:52
こんにちは☆
ちゃんちゃんこ~♪毎日着てるから板についてきたでしょ(笑)
オヤツの力は偉大です!!
わたしもこのタイプの知育トイは初めてみました。
キューブには内側にセロファン?が入っていてカサカサなるんですよ。
まるでコンビニ袋とかお菓子をあける時みたいな音がして注目するんです。

チョコちゃんはオスワリ?!
えらくて上品♡
うちのは小型犬とは思えない食欲だよね(^^;)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.24 Wed21:33
カイ君お利口さんですね。
どんどん成長していく様子がたまらないですよね。
最後の写真は思いっきり首を傾げて可愛い~♪
あんな顔されると
つい おやつをあげたくなってしまいそう(笑)
らっくんママ URL|メリークリスマス♪
#- 2014.12.24 Wed22:29
カイ君、一足早いクリスマスプレゼントをもらったのね~i-72
すっごくお気に入りになったみたいで良かったですね(笑)

知育玩具で一生懸命お勉強したり、
CoCoシャンの前でもしっかりお利口さんな振る舞いしたり、
どんどんイケワンになっていくねi-234

だけど「ハテ?」って首を傾げてる姿は、
まだまだ赤ちゃんみたい?i-237

私はね~
やっぱり赤いちゃんちゃんこ来たカイ君が一番「萌え~i-233」ですよ(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.24 Wed22:37
こんばんは☆
今回は思いのほか成長が早くてびっくりです。
オヤツのために必死です。
ウマウマくれたら誰にでもくっついて行っちゃいそうだなぁ(^^;)

カイもレオくんみたいに聞きなれない言葉を耳にすると「?!なんですか?」って頭を傾けるんですよ。
かわいいなぁと思います(^m^)


くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.12.25 Thu09:24
こんにちは☆
プレゼントはすごっく気に入って、リンゴちゃんはボール遊びにも使っています。

カイは肉食系?!ファイターなので隙あらばCOCOシャンに飛びかかるっ(汗)
だからハーネスはつけっぱなしだったんですよ。
ケンカ好きは・・・直せるのかなぁ(^^;)

赤いちゃんちゃんこは私も好きなんだけど・・・。
着せすぎて毛玉だらけ(笑)
カイも赤いのが好きみたいですよ~(^O^)/

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場