僕、雪が好き♡

こんにちは、カイです

今日も雪が降り、散歩はおあずけかな?

僕は寒がりだから、くーは僕が雪が好きじゃないと思ってたんだ。

でも気分転換に散歩に行こうってさー。

くー、よーく見ててよね、僕は雪が好きなんですよー

DSC09993.jpg 

雪をめがけてガンガン歩き、

DSC09994.jpg 

汚れるからやめろ!!と言われてもー、

DSC09996.jpg 

お構いなしさ!!!  「ん?!コマちゃんのニオイだ。」

DSC09999.jpg 

僕は雪が好きなんですよー

動画もあります。よかったら見てください。

[広告] VPS


 「カイったら、いつもガタガタ、ブルブル震えながら散歩してるけど、

あんたも犬だったのねー。了解です。じゃあ雪の状態をみて散歩に行こうね

僕、グシャグシャの茶色の雪の日以外は散歩に行けることになりました~

やったぁ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

ワンママちゃん URL
#buMrtg5s Edit  2014.12.23 Tue17:12
こんにちは
カイくん元気いっぱいだねヽ(*´▽)ノ♪
雪の日のお散歩もルンルンだね(*^^*)
くーさん…カイくんはまぎれもない犬だったのね「笑」
雪の日のお散歩はワンよりニンの方が苦手ー(>_<)
我が家のカイはお散歩苦手です。
なっつばー URL|No title
#- 2014.12.23 Tue18:22
楽しそうに走ってますね~。
面白くって冷たさなんか感じないのかな?
もっと雪深くなったら、雪玉がくっ付きそうね。
盛大にくっつけたら、お披露目してね~!
くー0402 URL|ワンママさんへ
#- 2014.12.23 Tue18:39
こんにちは☆
はい~、カイは犬でしたー(笑)
正直びっくりしましたよー。
家では毛布犬だから(^^;)
本当に、ニンにはツライです。
海くんはお散歩が苦手ですか。。。
新しいことを始めるって勇気がいるもんね。
海くんファイト~!(^∇^)/
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.12.23 Tue18:43
こんにちは☆
雪に大興奮のカイでしたよー。
冷たさは・・・感じないのかな?(笑)
防水靴下は持ってるんですが、まったく履きません。
はい♪お披露目しますね~。
楽しみ~(^O^)/
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.23 Tue19:17
こんにちは(^^♪

カイくん雪、全然OKじゃないですか~♪
てっきりわが家のように、お家でヌクヌク派かと・・

お散歩の楽しみも増えましたね(^^)
クーさん、寒い時もファイト!

くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.23 Tue22:23
こんばんは☆
はい(^^)全然OKでしたー(笑)
ビチョビチョになっても気にならないみたいです(^^;)
おうちで運動会もネタが尽きてきたので、
日差しがある時は頑張ろうかなぁと思います(^∇^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場