初めてのXmasは・・・♡

こんにちは、カイです

もうすぐXmas 僕がパパやくーの家に来て初めてのXmas

ケーキを食べれるって聞いていたけれど・・・・・

なんとCOCOシャン家で一緒にXmasパーティを開いてくれることになったんだよ~!!

(COCOシャンのブログはこちらです)

 「おじゃましまーーーーす

P1040898.jpg 

かわいいガラスのツリーにケーキ、お寿司にチキンにローストビーフ

P1040899.jpg 

僕らのスペシャルディナーもあるんだって

まずは記念撮影ですよー

P1040908.jpg 

最初はを挟んでビミョウな距離だね

P1040909.jpg 

 「COCOシャン~」 ピューっとかけ寄っちゃうよー

P1040912.jpg 

 「きゃあ」    またビックリさせちゃうカイ君です。


P1040915.jpg 


 「びっくりさせないでね」 

今回のデートは3回目 慣れるのが早いねー

ワンコの挨拶が終わったらお食事です Xmasケーキを食べましょう

P1040932.jpg 

ピーチマンゴーのレアチーズムースケーキだって。

 「僕、ピーチマンゴーもチーズもムースも食べたことありません!!」

甘~いニオイに飛びかかるカイ君。

P1040934.jpg 

 「うまそー」 速攻完食 

P1040953.jpg P1040954.jpg

そして隣りが鹿のワンバーグだって! うまそうっ!!ソースがかかって人間用に見えました。

P1040957.jpg 

 ハグ、ハグ、ハグ。ガツ、ガツ、ガツ

COCOシャンが「パクリ、パクリ、モグモグモグ」ってゆっくりかわいく、噛んで食べているのにねぇ。

P1040962.jpg 

これまた速攻食い!!

 「今までのご飯で一番美味しかったよー

そっかぁ COCOままシャンが用意してくれてスペシャルディナー

カイは大満足だったです 見てたからわかるよね~

しっかり食べてもテーブルの上のチェックを欠かさないカイ君に

 「カイ君、食べ過ぎよー」ってCOCOシャンは呆れていたね(笑)

P1040984(1).jpg 

お腹がいっぱいになってさらに落ち着いたカイとCOCOシャン

P1040999.jpg 

二人の距離は縮まるばかりデス

P1050030.jpg 

カイ君はCOCOシャンにくっつきたいけれど我慢・・・

P1050035.jpg 

しないよね~(笑)

P1050046.jpg 

COCOシャンはパッパさんにボディガードを頼みながらもカイに興味がありそう。

カイもパッパさんにベッタリだったねー

COCOシャンも私達に甘えて来てくれましたうれしーっ

P1050066.jpg 

カイパパのふくらはぎでネムネムのCOCOシャン

自分のにワンコとオジサン&オバサンが来たんだもんねー。

最初は何事かとドキドキしたよねー。受け入れてくれてありがとね~。

この後は・・・くーがお酒を頂き写真はありません

COCOシャンちの日本酒はうまかったぁ 

いい機会なのでCOCOままシャンやパッパさんにレクチャーを頂き、

私の好きな日本酒BEST3を作ろうと思います 

せっかく銘酒がごろごろの東北にきたんだもんねー。

ってな感じで、わいわいゲラゲラ、最高に楽しかったXmasパーティでした

COCOままシャンパッパさんそれにCOCOシャン

本当にありがとう とっても素敵なXmasプレゼントになりました

また一緒に遊びましょうね~ 

残ったワンバーグもしっかり頂いて、お家に帰りましたよ。

頂いたプレゼントはまた次回にUPしますね。長くなりましたが読んでくれてありがとう


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:18 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.22 Mon18:03
こんにちは(^^♪

カイくん、クーさん、パパさん楽しいクリスマスパーティーでしたね(^^)

ご近所さんのCoCoシャンとも、仲良くなれてカイくんも嬉しいね♪

ホームパーティーいいなぁ~♪
わが家からも近かったらなぁ~(^^)

カイくんのケーキに、ワンバーグを食べた嬉しそうな顔♪
ホント良い記念になりますよね(^^)

クーさん、日本酒BEST3も楽しみ増えましたね~☆
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.22 Mon18:05
うわ~~!
すごい楽しそう~!
カイ君幸せ~☆
お寿司もチキンも最高!見ているだけでお腹すいてしまいました(笑)
くー0402さん日本酒が飲めるんですか・・・
すごーい大人。。。って私も大人?おばさん?ですが
日本酒が飲めません(笑)
日本酒飲める人はお酒が強いのですか?
ちなみにうちはみ~んな弱いです…(笑)
カイ君のクリスマスはお友達も一緒で最高ですね。
ECCAさん URL|No title
#- 2014.12.22 Mon19:24
鹿のワンバークって超豪華ですね
カイくん飢えた子みたいになってるね(笑)
人もわんこも一緒に楽しめて
ステキなクリスマスパーティですね
冬の日本酒って格別美味しいですね
私はぬる燗で飲むのが好きです
BEST3が出来たら参考にさせてもらいまーす(*^_^*)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.22 Mon20:51
こんばんは☆
はい♪とっても楽しいクリスマスパーティだったのよん♪
ホントだねー、近くだったらねー、アンちゃんとCOCOシャン♡きっとタイプが似てるよぉ。
カイもチョコちゃんとガンガン遊ぶだろうしね(^∇^)

そういえば書くの忘れちゃんたんだけど、カイはCOCOシャンが残したワンバーグももらったんだよ(汗)
なんにも与えてないみたいでツライです(笑)
よっぽど美味しかったんだねー。

うん、うん日本酒BEST3!楽しみが増えちゃった(^O^)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.22 Mon21:03
こんばんは☆
本当にカイは幸せだよねー!
初めてのXmasが彼女とパーティですよ(^^)
人間だってカップルで過ごすのはなかなか大変だよねー。

あ、私はすっごく弱くってサワーでも酔っ払っちゃって寝るんですよ。
だから家では飲まないし(家事の途中で寝てしまうから)
カイパパも飲まないのでずっと飲んでいなかったんですが、
東北は美味しい日本酒がたくさんあるみたいだから、せっかくだしね!
たくさん飲むときっとタチの悪い酔っ払いになるから少しだけにしないとー!!なんですよ(笑)

今の目標は実家の父に「最近宮城から届くお酒は美味しいものが多くなったなぁ、東北のお酒は美味しいんだなぁ」って思わせることです(笑)
私も実家の父も楽しみが増えたかもデス(^O^)/
シフォン&クッキーさんも少しだけ。。。試してみたらいかが?!?(笑)

CoCoままチャン URL
#- 2014.12.22 Mon22:33
昨日はごちそおさまでしたっ
うちもめっちゃ思いでに残る
X'masにすることができたよお♡
写メもいい感じのを撮ってましたねー
親切さかガウガウ感が全く出ていなくて
パッパと捏造ぽいなーって爆笑デス
今日は食後のデザートに残りのケーキをっ
おすましすることなく即食でしたよ(笑)
初詣も楽しみにしてまうす\(^^)/

くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.12.22 Mon22:54
こんばんは☆
鹿のワンバーグ♡食いつきがすごかったですよ。
あ、うちのはだいたい何でも喰いついちゃいますが(笑)
まったく恥ずかしいのなんのって!
COCOシャンのワンバーグも狙って、残り?残してくれた?!バーグまで頂きました(^^;;)

ハイ、素敵なパーティでしたよー。
ぬる燗?!未知の世界です♪
いろんなお酒があって楽しいですよね。
BEST3は私の独断と偏見で選んじゃうわけですが、
ECCAさんのBEST3があったら教えてくださいねー(^∇^)/
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.12.22 Mon22:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.22 Mon23:52
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

楽しいクリスマスパーティーですねヽ(*´∀`*)ノ
ワンコ一緒に楽しめるって嬉しいですね(^ー^ *)
cocoシャンとの微妙な距離を持ってカイくん偉いなぁー
最近レオくん近所の女の子にグイグイいって困ってます
日本酒が美味しい土地♪
いい響きですねぇ~(゚∇^*)
次回も楽しみにしてますねぇ~
なっつばー URL|No title
#- 2014.12.23 Tue01:15
楽しい時間が過ごせて良かったね~。
またまたCOCOちゃんとの距離が、グッと縮まって嬉しいね! ( *´艸`)
大好きなお友達と、美味しいゴハン、そしてご機嫌なくーさんとパパさん。
カイくん、ハッピーだね!
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2014.12.23 Tue09:34
こんにちは☆
こちらこそ♪ごちそうさまでした。
写真ねつ造?!(爆笑)
ガウガウは最初とカイが音を出した瞬間だけだったから写真なかったよー(笑)

今回はおうちだったせいか随分仲良くなったよね。
家で写真をチェックしてすごく感じました。
可愛い写真がたくさんあって選ぶのが大変だったよ。

うちも昨日の朝ワンバーグ・夜はケーキを速攻で食べたよ。
今日からはまたカリカリ生活(笑)
たまに食べるからいいんだよね~。

初詣もよろしくお願いします。
たのしみだね~(^O^)/

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.23 Tue09:41
こんにちは☆
リキ・manaちゃんちは25日ですか(^∇^)
みんなが集まってケーキにプレゼントに大盛り上がり間違いなしですね♪
リキ・manaちゃん達は大好きな黄色いアレが食べれるのかしら?!
うちもCOCOシャン家と一緒にパーティをさせてもらえて久しぶりに大盛り上がりで楽しかったんですよ。
大勢でお祝いはいいよねー。
いつもありがとう(^0^)/
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.23 Tue09:48
こんにちは〜♪
クリスマスパーティすごく楽しそうですね〜(*^^*)
めちゃくちゃ美味しそうなご飯!
カイくん美味しくって一瞬でなくなったのね(^m^)
cocoちゃんとも距離が縮まってカイくん
最高のクリスマスパーティですね♡
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.23 Tue10:01
こんにちは☆
はい、とっても楽しかったんですよー。
一緒に呼んでもらって本当に感謝です。

あ、カイも隙あらば突進!!でCOCOシャンがビックリ!シーンがたくさんありました(^^;)
レオくんも女の子好きなの~(*^m^*)カイと一緒だね~♪

LEOMAMAさんは日本酒飲むのかな?
私はお酒をあまり飲めないのですが、せっかくだから色々いただこうと思っています。
たのしみが増えました♡
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.12.23 Tue10:04
こんにちは☆
はい♪またまたCOCOシャンとの距離が縮まりました(^^)
カイは本当に楽しそうでしたよー。
Xmasは大好き!って言うと思います(^O^)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.23 Tue10:10
こんにちは☆
とっても楽しかったんですよー。
カイはワンバーグを瞬殺です(笑)
COCOシャンの残りも頂き、もっと欲しいってずっとテーブルの上をチェックしてました(笑)
恥ずかしかったです(^^;)まぁ、うちはカリカリご飯だから仕方ないねー。
カイは大好きなCOCOシャンと過ごして最高に楽しかったと思います♡
オードリーaudrey URL|
#- 2014.12.24 Wed10:57
まあ、素敵なクリスマスパーティーでしたね♪
楽しそうです~o(^o^)o
カイくん、COCOちゃんとの距離がどんどん縮まりますね~(*^^*)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.12.24 Wed12:05
こんにちは☆
とっても楽しかったんですよ。
COCOシャンは慎重派だけど慣れたらみるみる距離が近くなったのがわかったよ。
そのうち一緒にお昼寝できるかなぁ(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場