僕のヘアメイクさんはパパ♡

こんにちは、カイです

日曜日にね、僕は写真をたくさん撮りました

初めて僕と一緒に迎えるXmas 記念に刺繍のキーホルダーを注文したんだって。

僕の写真を元に作ってくれるそうだよ 

とってもかわいくって楽しみなんだけど、大人気で出来上がりが4月以降みたい。。。

それでも気にならないくらいに楽しみにしてるんだって。

そのキーホルダー用の撮影です。

僕はね、たれ耳なんだけど、癖でいつも耳がひっくり返ってることが多いんだ。

P1040607.jpg 

耳の中が丸見えです~ 耳の病気になりにくそうだし、普段はかまわないんだけど・・・

P1040657.jpg 

ボワボサ頭が耳の毛も入って爆発頭になっちゃうって。

そんな時はいつもパパが直してくれるんだ

P1040550.jpg 

 「またひっくり返ってるよー」

P1040551.jpg 

おでこのボサボサも整えて、

P1040552.jpg 

 「パパ、小顔にしてね~

 「あいよー」

P1040554.jpg 

お耳を戻します

お店に送ったのは下の2つの写真ともう1枚だよ。

KAI-2.jpg 

おすましの僕と

KAI-1.jpg 

全身の僕

キーホルダーが届いたらUPするから、楽しみにしててね~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

よっこたん URL|オリジナルキーホルダー
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.16 Tue10:48
(^_^)/おはよーカイ君

素敵なクリスマスプレゼントですね~!

やっぱり綺麗に可愛いお写真でキーホルダー作って

もらわないとせっかくのイケメンが台無しだもんね!

出来上がるの楽しみですね~!

よっこたんも楽しみですよ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.16 Tue11:10
こんにちは〜♪
パパさんのヘアメイク、愛情たっぷりな
感じが伝わってきて素敵です〜(*^^*)
カイ君、専属のヘアメイクさんがいて羨ましいな〜(^m^)
キーホルダーどんなかな〜♪
まだ先だけど、すごく楽しみです(^^)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.16 Tue12:01
こんにちは~☆
はい♪本当に楽しみ☆
カイのというより私達のクリスマスプレゼントかな(^O^)

そうなんですよ、せっかくだからキレイにねぇ。
まあ、いつもの感じでもいいかな~と思ったけれど、やっぱり(^^;)
よっこたんさんも楽しみにしててね~(^_-)-☆
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.16 Tue12:03
こんにちは~☆
そうなんですよー、うちは私よりパパの方が丁寧・・・(^^;)
私は指示を出すばかりなんですよー(笑)

キーホルダー、きっとかわいいと思います☆
たのしみにしててね~(^_-)-☆
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2014.12.16 Tue12:52
刺繍のキーホルダーですか!
すっごく凝ってそうですね~。
出来上がりが4月とは、時間がかかりますが、
大作ができそうですね~。
楽しみです~~~。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.16 Tue13:02
こんにちは(^^♪

カイくん、大好きなパパさんが専属のヘアメイクさん♪
とっても素敵なプレゼントだね~(^^)

カイくん、そんなにイケメンだと依頼が殺到しちゃうよ!

キーホルダー楽しみですね~(^^)

おすましカイくん、ホントにモデルさんだね☆
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.16 Tue14:03
カイ君おすまし顔めちゃくちゃ可愛い~♪
パパさん整えるの上手☆

私も写真をコップやお皿にしてくれるのは見たことあるのですが
割れるのが怖くてわんこ柄のコップやお皿を買ってます。
キーホルダーはいいですね。
刺繍のキーホルダーって仕上がりがどんなになるのか私も楽しみです!いい記念になりますよね。
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.12.16 Tue17:41
こんにちは☆
はい♪すごく凝ったものになると思います。
私もすごく楽しみなんですよー。
早くUPしたいなぁ(^∇^)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.16 Tue17:43
こんにちは☆
そうなんですよ。専属です。
専属カメラマンもいますよー(笑)
せっかくのキーホルダーだから頑張りました(^^)
出来上がりが楽しみです☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.16 Tue17:47
こんにちは☆
オーダーのグッズは色々ありますよねー。
確かに割れてしまったら悲しいです。
飾っておくのもねー。うちは飾り棚なんてないからなぁ。
キーホルダーはその点安心ですね。
とってもかわいい刺繍の作品なんですよ。
今から楽しみ~(^∇^)/
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.17 Wed00:16
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~一緒に迎える初めてのクリスマスなんですね
記念のキーホルダー作ったんですねv(゚∇^*)/^☆
いい写真ですね
出来上がりが楽しみですねぇ~(@^∇^@)


水道の水抜き
「おそろしい水道代になりそうだから(^^;)」
我が家は水道管が破裂してザァーザァー水が噴き出したことがあります
大変でしたぁー ( ̄▽ ̄;)
アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.17 Wed02:17
刺繍のキーホルダーって刺繍でカイ君の顔をイメージするのかな。
なんかとっても良さそうですね。
でも提出する写真って選ぶのも撮るのも大変ですよね。
何枚も撮るとどれがいいのかわからなくなりますもん。
苦労の甲斐あってとっても可愛い写真が出来上がりましたね。
出来上がるのが楽しみですね♪
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.17 Wed08:41
こんにちは☆
そうなんですよ♪初めてのXmasです(^∇^)
今年はなんでも初めてづくし♡
1回だけだから楽しんでいます。

水道の水抜き・・・大変でしたね(>_<)
チョロチョロじゃなくてザーザー噴き出すんだ!(驚)
恐ろしい・・・。
私の住んでいる大崎市は水道代が高いんですよ。
1ヵ月清算で上下水道で1万円!
22㎥しか使っていないのに・・
ありえないでしょ?!
ザーザーを考えたらゾゾゾッとしました。
やっぱり迷った時は水抜きしよっと(^^;)

くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.17 Wed08:48
こんにちは☆
刺繍は写真とそっくりの出来になると思います。
他の方の作品がお店のブログに出てるんだけどビックリするほどそっくり!!
お店のブログ⇒http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
興味があったら見てね。
だから写真もある程度肝心だなと思ってるんですよ。

400枚くらい撮って・・・(笑)
どれがいいか全くわからなくなりました(^フ^)
出来上がりがとっても楽しみなんですよ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場