くーの実家からX'masプレゼントが来たよ~♪

まずは・・・・

こんにちは、くーです

昨日は無線LANを買って、取り付けをしましたよ。

THE昭和の私にはハードルが高く、何度も初期化してました(笑)

カイパパにも手伝ってもらいましたよー。

とりあえず繋がったのですがパソコンからのプリントアウトが出来てません。

(一度は出来るようになったのですが、終わったと思ってコードを整理したりゴソゴソしていたらまたプリントアウトできなくなりました

でもパソコンは繋がってるので、とりあえず終了です

もう古くて小さな脳みそちゃんが限界みたいなものでーー

というわけで、昨日の昼過ぎから訪問&応援ポチが出来ていません

ごめんなさい  今から頑張りますね!!

お詫びを兼ねて、ご報告させて頂きました。

********************************************************

こんにちは、カイです

さー、僕の話ですよ

実はね、昨日くーの実家から僕にXmasプレゼントが届いたんだよー

フリースですぅ

P1040451.jpg 

似合ってますか~

P1040452.jpg 

ピッタリでしょ~

P1040444.jpg 

僕はフードが苦手なんだけど、かわいい服はフード付きが多かったみたいで、

探すの大変だったみたいです。 わがまま言ってごめんね

P1040455.jpg 

内側は茶色の生地で2枚重ねになってるから、とっても暖かいよー

P1040454.jpg 

大事に使うね~ くーパパ、くーママ、ゆーたん、ありがとね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.12.14 Sun20:49
くーさん♪
うまくプリントできましたか?!
ワタシもパソコン関係にめっぽう弱いので疲労イライラご察し致します(^w^)

カイ君♪
めっちゃピッタリだし似合ってるよー
チワプーって難しいですよね!
胴周りに合わせると寸足らずになるし
胴の長さに合わせるとブカブカだし~(笑)
飼い主が注文してもアチャなサイズで
お蔵入りがあるのにお見事デスネ~


くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.12.14 Sun20:56
こんばんは☆
プリント??? できないよ~(^フ^)
もう耳から脳みそが垂れてきたので終了ですぅ(笑)
なんだかねーっ、参ります。
サービスセンターの電話は繋がらないしさっ。

やっぱりCoCoシャンもサイズのお悩みがあるんだね。
まったくその通りです!!
カイはオスだから胴がブカブカだとオシッコがかかっちゃうんです。
実家のみんなは見事に選んでくれました。
大変だったみたいだけどねっ(*^_^*)
よっこたん URL|なんでかな?
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.14 Sun22:38
こんばんわ~
カイ君とってもお似合いです!
なぜそんなに可愛いの~
いつもキラキラしてるよね~(´∀`*)
きっとパパ&ママの素敵な加須の中で
いるからかな~♡
我が家のリキ子ちゃん最悪だよ~!
そんな最悪にしたのは誰なんだっうの( ̄▽ ̄;)
今日は底冷えしちゃうくらい冷えています
明日もかな・・・いやだな~(´;ω;`)
今日はわざわざお返事いただきありがとうで~~す(_ _)
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2014.12.14 Sun22:38
カイくん、とっても似合ってます~~~~~(*´▽`*)
毛色にオレンジがとってもよく映えてますね♪
あんまり似合っているので、ウチも欲しくなっちゃいます。
温かそうなので、お出かけも寒くないですね。
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.14 Sun22:59
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~~カイくん可愛い♪
素敵なお洋服ですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。
色もとっても綺麗なデザインですね
クリスマスに着ておしゃれして楽しんですね(゚∇^*)
らっくんママ URL|一足早いクリスマスだね~
#- 2014.12.15 Mon00:40
すっごく似合ってます~\(^o^)/
カイ君は、何色が一番似合うんだろ~??
「ウチの子は可愛いから何でも似合うよ」はナシよ(笑)
くーさん的には何色が似合うと思ってますか?i-237

ご実家からプレゼントなんて、いいですね~
ウチの毒舌実家は、犬にプレゼントなんて買ってくれませんよっ
孫だと思って、もっと可愛がって欲しいのに(--〆)
あ。でもワンコベッドとかオシッコシーツとか用意してくれただけでも
ありがたいと思わなきゃダメか!

最後の見上げてる写真、可愛過ぎて悶絶!
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.12.15 Mon01:02
カイくん、フリースの服、よく似合ってますよ!
カイくんは、フリースの服着ても、固まったりしないの?

あっ!
それは、フリースじゃなくて、フリーズでしたね(笑)

ちなみに、あいちゃんもリカちゃんも洋服のフードは好きじゃないので、
スヌードなんかも、持ってるけど、使えません。。。
食べ物のフードは大好きですけどね(笑)

それにしても、最近、写真がスゴク綺麗ですよね。
特に今日の3枚目、お上手だと思いますよ♪
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.15 Mon08:35
すご~い!
カイ君にクリスマスプレゼント~♪
本当にサンタさんみたいでいいですね~。
うちのわんこ達は私たちからしかいつもプレゼンんとなどないない(笑)
フリースあったかそうで色も可愛くて
カイ君に似合ってますね☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.15 Mon10:56
こんにちは☆
似合ってますか?!(^▽^)ありがと~♪

キラキラしてる?!
それはね・・・・、オヤツで釣っているからでーす(笑)
オヤツないとすっごくブルーな顔になるんですよー。
寝たふりとかして(^^;)

リキ子ちゃん(笑)もmanaちゃんもかわいーよぉ♡
ピンクのドレス毛布がとっても似合ってるしねん♪
姉妹でもイケちゃいますよ(^▽^)/

今朝起きたら雪が積もってました。(2cmくらい)
今は晴れているので少しずつ溶けてますが、
気温は氷点下だし蒸発できないだろうから夜は凍結するかもな。
明日の予想最低気温はマイナス7度!!
いやだなぁ。

よっこたんさんち地方も寒いのね。
明日の寒波で前回大変だった徳島に雪が降らないといいですね。
龍くんパパも大変だしね。

くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.12.15 Mon11:34
こんにちは☆
ありがとー♪似合ってますか?!(^フ^)/
オレンジもけっこういいですよね。
自分で買うと似たような色ばかりになるので刺激があって楽しいです。
イブちゃん達の方がいつもかわいい洋服着てるよー。着こなし上手だもんね♪
はい♪出掛けられますねー。真っ白な雪の中で写真を撮ろうかな~(^m^)/
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.15 Mon11:42
こんにちは☆
ふふふっ♡ ありがとう♪
暖かくて袖もないので動きやすそうです。
もうすぐクリスマスですよね♪
レオくんはいつもごちそうだけど、スペシャルメニューがあるのかな?
楽しいクリスマスを過ごしたいですねー(^O^)/
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.12.15 Mon11:55
こんにちは☆
似合ってる?!ありがと~(^▽^)/
うーーん、何色が似合うのかなぁ?
センスないからよくわからいけれど、カイパパだったら「白」って言うかもしれません。
カイパパの好きな色なんですけどねー(^^;)
私は黄色や緑が好きなので、クリーム色とかきみどりを選んでしまいがちです。
おかーは何色だと思う??

らっくんは色白だからパステル系の色が似合う?
レモン色とか水色とかが多い?そんなイメージがあるな。
細身で足長だし♡ スタイルがいいからなんでもござれだよね♪

うちも辛口一家なんですよ~(^フ^)
あまのじゃくで憎まれ口をたたく系(笑)
カイのこと「バカ犬~♡」って呼んでます(^^;)

わっ♡ しっかり考えて迎え入れる支度をしてくれてるじゃん(^0^)
ありがたいよね~♪
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.12.15 Mon12:03
こんにちは☆
あははーっ(^フ^) ってことは散歩には着て行けないなっ。
フリーズされたらたまらない!
この寒空でこっちがフリース着てフリーズになるよぉ。

あいちゃん・リカちゃんもフードは苦手?!
フードってかわいいのにね。
二人とも似合いそうなのになぁ♡

え?写真?!?
・・・これは「スイーツを撮る」で撮りました(笑)
ま、あたしにとってはカイはスイーツですから~(^m^)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.15 Mon12:08
こんにちは☆
似合ってますか?ありがと~(^▽^)/
本当にありがたいよねー、サンタさんになってくれて。

あれ?、クリスマスのイベントはナシですか?
リュウくんが「ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴るぅ」って歌って踊って待ってそうだけど(笑)
かーるいプレッシャーは感じませんかぁ?
あのダンスのかわいさに、耐えられるかな~(*^m^*)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.15 Mon12:54
こんにちは(^^♪

無線LAN繋がって良かったですね~
わが家だったら、諦めてたかも(笑)

ご実家からの、カイくんへのプレゼント嬉しいですね~♪
フリースの柄も可愛くて、カイくんに似合ってますね(^^)

う~ん、フード被せたくなっちゃう(笑)
我が家と同じで、カイくんも苦手なんだよね~(^^)

温かいクリスマスが迎えられますね☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.15 Mon13:14
こんにちは☆
はい♪ とりあえずパソコンは繋がったの♪
今までは寒い机の前でブログをやっていたのだけれど、
今はぬくぬくのホカホカカーペットの上でやってるよ~(^O^)
あとは徐々にがんばりまーす(笑)

フリース似合ってますか?ありがと~(^∇^)
フードが苦手な仔って多いんですね。
かわいいけどねっ。
涙流しのブルーなチョコちゃん、そんなに嫌だったぁ?!
固まっちゃったアンちゃん♡とってもかわいかったね。
でもチョコ・アンちゃんはハロウィンの被り物を大人しくモデルさんしてたから慣れるかもよ♪
うちのは・・・どうかなぁ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場