休日は大好きなパパと・・・

こんにちは、カイです

今日は土曜日 パパはお家にいます!

寒いしのんびり過ごそうねー

パパがごろんして・・・、僕は乗っかるよう

P1040438.jpg 

僕、軽いから気にしないでくださいねー。 

P1040443.jpg 

写真、お断りですぅ。

P1040441.jpg 

テンション下がるですぅ

はははー、もう撮らないよー。 お二人で仲良くどうぞ~

私はこれから量販店に行き無線LANを買ってきまーす

この間ひかりTVに加入したのですが、ひかり電話を契約していないのでジャックが1つしかなくて・・・。

パソコンとひかりTVを使うたびに差し換えするので面倒なんですよ。

タブレットも有効利用できるし、導入を考えました。

でも・・・THE昭和でアナログなわたし・・・、1日がかりになりそうな予感です

がんばるぞー!!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2014.12.13 Sat15:55
お出かけも楽しいけど
大好きなパパとおうちでのんびりも
至福の時ですね(#^.^#)

無線LAN。。。うちはにぃちゃんが
インターネットはもちろん
プレステだのWiiだの色々とゲーム機をつなぐので
ある程度いいお値段のやつを購入して使ってます
デジタル化で便利だけど
ついていくのが必死です^^;
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.12.13 Sat18:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.14 Sun01:38
こんばんは〜♪
カイくんとパパさん、ほんと仲良しさんですね〜(*^^*)
パパさんの上にのっておねんね、
気持ちよさそうですね♪
くーさん、がんばってくださ〜い♪
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.14 Sun09:51
私の方がアナログ人間ですよー(笑)
子供がスマホやPCに詳しくお父さんが機械大好き(PCはダメですが)で私はさっぱり~~!スマホは2年前に使いだしメールも初めて♪
フフフPCなんて使いこなせてないくせにブログなんかしてるのでちょっと恥ずかしいですがやめられないですね~(笑)

カイ君乗っかってくれてパパさん幸せそう~☆
私も無理やり乗せることありま~す(笑)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.14 Sun12:24
こんにちは(^^♪

カイくん、パパさんを独り占めですね(^^)
嬉しそうなカイくんと、パパさん♪

クーさん自分でやるの!
わが家機械音痴で、買うものとかも間違えそうです・・

頑張ってくださいね~☆
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.12.14 Sun17:43
こんばんは☆
お出かけはしばらくお休みです、寒いからー(^^;)
パパにベッタリで、
ずーっとパパの顔をガン見して遊びを催促してますよー。

無線LAN・・・うちは量販店で勧められた5000円のを買っちゃった。
やっぱり大変でした。安すぎかな?
何度も初期化してパソコンとプリンタは繋がったけど、
無線でパソコンからプリンタ出力ができなくて・・・。
なんだか頭が腫れていそうです(*_*;)

くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.14 Sun17:48
こんばんは☆
パパっ子なもんでねぇ(^^)
朝からパパの顔をガン見して尻尾をフリフリ♪
遊びを催促しているよ。

無線LAN、初期化を何度もしてるから、パソコンをつなぐのは何となく覚えちゃった(笑)
でもまだまだやりたいことがあるけど出来ないんです(*_*;)
これからも初期化を繰り返し「初期化マスター」になるかもしれません(^∇^;)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.14 Sun17:53
こんばんは☆
機械やスマホなどにあかるい家族がいていいなぁ。
うちのパパさんはまるで興味がないんです。
家電を含めて一般的に男性が好きそうなものは私がやるんですよー。
カイパパは洋服とかショッピングが得意☆
センスもカイパパの方がいいんです(笑)
男女逆転夫婦デスよー(^フ^)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.14 Sun17:59
こんばんは☆
カイはパパにぺったりんこ中です。
カイパパはテレビが見たいみたいで、でも無視できず・・・
二人で何やらやっております。

うちも相当な機械音痴です。
よくブログをやってるなって自分で驚く感じです。
なかなか苦戦していますぅ。
サポートセンターは全然繋がらないしねー。
最低限が繋がったので、残りはまた・・・来年かな(笑)
脳みそが限界みたいです(^フ^;;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場