パパの静岡出張のお楽しみ♡

こんにちは、カイです

昨日、パパは静岡に日帰り出張だったんだ

パパはいつも好きな崎陽軒のシュウマイ弁当をお土産に買ってくるんだけど、

このところ残業続きで晩御飯が遅いから、二人とも胃がもたれているそーで、

今回はなし。お蕎麦とカツオの混ぜご飯を作って待ってたんだよ。

駅までパパを迎えに行った帰り、

気になってたけど営業時間が短くて買えたことがなかったお弁当屋さんがやってたんだ

・・・・  急きょ変更  お蕎麦⇒お弁当だよ

くーはハンカラ弁当(ハンバーグと唐揚)・パパはミックスフライ弁当を頂きました。

P1040420.jpg P1040419.jpg
P1040421.jpg P1040418.jpg

うん、有名チェーン店より美味しいかも

もちろん、僕のはありません

揚げ物なんて食べて・・・。 パパとくーは今朝も胃もたれだってさー

ところで僕は、今朝も寒くて動きたくありません。

P1040433.jpg 

パパのハンテンが毛布代わり

P1040431.jpg 

スヤスヤ・・・

P1040428.jpg 

ん?!    あ、カイ君、顔がブチャイクになってるよー

P1040427.jpg 

カメラを向けられて不機嫌さ倍増

P1040422(1).jpg 

ほっておいてください。 今朝もカイパパのハンテンで固まるカイくんでした



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:18 

Comment

よっこたん URL|お土産
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.12 Fri10:32
崎陽軒の焼売弁当美味しいですよね!
誰もが知ってる有名な食べ物です。
毎日おそかったんですね~!
たまには胃も休めるのもいいかもです~(´Д`;)
残念ながらカイ君は食べれないけれど゚(゚´Д`゚)゚
お蕎麦は私も大好きです。
おうどんが有名なこちらでも私はお蕎麦
注文します。
あるお店とないお店がありますが(^_^;)
週末は寒そうですね~暖かくして
お腹壊さないようにしてね(^_-)-☆
いつもありがとうございますおれい
アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.12 Fri11:42
美味しそうなお弁当ですね。
でも、胃がもたれていてこれを買うか!ってツッコミはやめときます(笑)
案の定胃にきたみたいですね(=^・・^=)
でも、食欲があるのは良い事ですよ。

カイ君は暖かそうなハンテンにくるまって気持ちよさそう。
そんな時にカメラを向けられるとイヤだよね。
アビィも同じような態度をとりますよ。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.12 Fri12:33
こんにちは☆
崎陽軒は有名なんですか?
私は神奈川県出身だから新幹線や野球観戦、なんでも崎陽軒です(笑)

お蕎麦好きですか?
私も大好きなんです。
うどんも大好きですよー。
讃岐には1度しか行ったことがないのですが、(もちろん頂きました♡)
瀬戸内海を挟んだ向かい、倉敷に知人がいたので岡山の讃岐うどん?をよく頂いてました。
よっこたんさんは「全然違うよー」っていうかな?(笑)
でも関東出身の私にとっては十分「コシがあっておいし~♡」でした(^^)
こっちのうどんとは別物なんですよー。
最近は讃岐うどんのチェーン店がたくさNできたけどね。
丸亀うどんってそちらにはない??(笑)
意外とそういうものですよね~(^^)/

お腹壊さないように気をつけまーす♪
CoCoままチャン URL
#- 2014.12.12 Fri12:41
くーさんの故郷だー
日帰りだと本当にお仕事だけ?!
カイ君まってるから良しかなっ(笑)
パパさんおつかれさまです

大名弁当♡美味しいよねっ
チャーハン弁当もなかなかよ♪

カイ君ハンテンにうまくくるまってる~(^w^)
あったかそお~ぶさ顔?かわいいし!
癒されますねえ♡
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.12 Fri12:42
こんにちは☆
あははー(^フ^)/  ですよね~。
ついつい自分の注文する番がくると・・・忘れちゃうんです(汗)
そんで食べる時に「あっ・・・」って思うけど・・・けっきょく完食な夫婦ですよー。

カイは年中だけど、アビィちゃんも時々クールなお目目する時ありますよねー(^O^)/
勘弁してーって。
無理だよねー♡
くー0402 URL|CoCoまましゃんへ
#- 2014.12.12 Fri12:51
こんにちは☆
はい♪私の第2の故郷ですぅ♡
本当にお仕事だけで飲み会とか一切なし(笑)
お昼前に着き、3時前に帰るなんて交通費がもったいないよね。

大名弁当は有名ですか?
秀吉弁当とかめちゃ高くてビックリ!いろいろあるお店だねー。
あ、チャーハン弁当もいいなって、すごく迷ったよー(^∇^)

ぶさ顔~(^∇^)、ふてくされ顔だよねー。
今日は風が冷たくて強い。耳の頬も真っ赤で散歩しました。
散歩もそろそろ考えちゃう寒さだよね。



はなポメ URL|No title
#- 2014.12.12 Fri14:06
パパさん出張お疲れさまです!!

カツオの混ぜ御飯美味しそうヾ(*´▽`*)ノ
くーさんも、パパさんも胃の調子が悪いんですね。
私もここ数年すぐ胃がもたれちゃって…。
昔は何でも食べられてたのになぁ(>_<)
ホールケーキ丸々一個なんとな買えるように
なったと思ったら、体が受け付けなくなってて
ホールケーキ一個食べる夢はやぶれました(笑)

パパさんのハンテンドットなんですね〜(*^◯^*)
可愛いです♪♪
でも、中に包まってるカイくんの
可愛さには敵わないけど^_−☆
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.12 Fri15:24
こんにちは(^^♪

夕飯遅かったり、揚げ物とかが続くと胃もたれしますね
わが家、夕飯遅いから少し慣れっこだけどね(^^)

カイくん、パパさんのハンテンにくるまって可愛いですね(^^)
大好きなパパさんの匂い付きで、大満足ですね♪

お家で、マッタリのカイくん・・
もう一眠りしそうだね☆
くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.12.12 Fri19:18
こんばんは☆
労いのお言葉をありがとう♪
今週はカイパパ頑張りましたよ~ヽ(^o^)丿

カツオの混ぜご飯はスーパーで売っているカツオの角煮を混ぜただけなんです(^^;)
ちょっと物足りない時に便利に使ってるんですよー。
甘めの混ぜご飯が好きな人はきっと好きだと思います。
うちのカイパパは大好きなんですよ。

あー!!!私も夢でしたホール1個食い~(^O^)/
一度ケーキを吐くほど食べてみたい!っと思ってたけど、
今は「美味しいものをちょっとだけでいいやー」って(笑)
何でもやれる時にやっとかないと出来なくなるねー(まぁムリしてやることないんだけどね)。

ドットのハンテンかわいいでしょ~。
レディスのLLサイズなんですよ。
去年の年末に引っ越してきて、もうすっごく寒くってイオンに買いに行ったの。
結局家事がしづらいから私は買わなかったけど、カイパパは気に入ってコレにしたんです(笑)
今はカイがメインに使っています(笑)カイも気に入ったみたいだよ~♪
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.12 Fri19:25
こんばんは☆
遅くから夕食の支度は大変ですね。
えらいわん♡
まだ胃もたれしませんか?それが「若い」ってことなのよー(^∇^)
あと消化酵素が多いとかかなぁ。
私達も昔は夜中のラーメンとか平気だったんだけどなぁ、
今は昼食に外食して夜はあっさり生活になりました(笑)

パパっ子だから年中カイパパのパジャマや枕やハンテンの上にいるんですよ。
当たりです(^m^)このあともうひと眠りしましたよー。
らっくんママ URL|ブチャイクじゃないもんねっ
#- 2014.12.12 Fri19:44
ふふっ^m^ホントだ~!
カイ君、寒がりちゃんですね~
パパさんのハンテンに包まっちゃって!
ブチャイクじゃないよ、カワイイよi-278

カイ君もカメラ向けられるの嫌いなのね~
ラスクはわざとブサイクな顔するんだよ(-。-)

そ・・それにしても・・
何て美味しそうなお弁当!!
ワタクシも、胃もたれしても食べちゃう派だYOi-280


くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.12.12 Fri20:01
こんばんは☆
カイもらっくんに負けないくらい寒がりでしょー(笑)
カメラを向けると寒い部屋がさらに2度くらい冷えますよー。
ワンコって解りやすいね~。

そうそう「イントロ・ドン!」ウケた~(^フ^)
もちろん覚えてるけど、おかーみたいに出てこないよ。
おか―の記憶力には毎度感心します♪

「お姉さん・・・どこ?」とは言われないけど、
本物のお姉さんが来た時の食いつきはすごいよー(^。^)
もうすぐ違うってバレちゃうかもね~。

大泉逸郎の孫?!!
シブすぎだよー(爆笑)

サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.12.13 Sat01:11
お弁当、おいしそうですね!
エビ、立派そうだし♪
カイ君は寒いの苦手なのかな。
まるで、人間の大人みたいですね(笑)

チョコアンちゃんブログの最初の写真、
ブログやってない人から見たら、やっぱり変?
でもね、実はビールの乾杯、
写真撮りなおすために、2回やってもらいましたよ(笑)
カイ君も東京のオフ会、いつか参加できるといいですね!
(チャンスは、実家に帰るときかな?)
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.13 Sat10:15
こんにちは〜♪
お弁当ボリュームがあっておいしそ〜(^^)
これ見たら胃もたれしてても私も食べちゃいます(^m^*)
カイくんくるまって可愛い〜♡
寒がりさんなんですね♪
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.12.13 Sat10:41
こんにちは☆
カイはすっごく寒がりなんですよ。
あいちゃんリカちゃんはダブルコート?
寒さに強そうな感じがしますね。

チョコ・アンちゃんの最初の写真・・・
ハイ(^フ^)、びっくりしちゃった(笑)
いつもカメラで夢中に撮ってる側だから、こんな感じに見えてるのかな~とも思いましたよー。
でも一緒にいたら、たぶんサチの旦那さんの次くらいにシャッター音鳴らして、
ダイヤルぐりぐり回して、あーじゃない、こーじゃないって注文だしていると思います(笑)
まずは・・・カメラの腕をなんとかしないとね(^_-)-☆

はい、いつか参加したいです(^▽^)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.13 Sat10:45
こんにちは☆
ボリュームありましたよ~(^▽^)
ついつい頼んでしまい、食後にはいつも後悔しています(汗)

はい♪カイはすごく寒がりなんですよー。
ムウちゃんは平気?
そちらの寒さ本番はこれからですもんねー(^O^)/
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.13 Sat11:22
うわ~!美味しそうなお弁当☆
お腹すいてきたぁー!
胃もたれしても食べた~い(笑)

カイ君は食べられないですよね。。。
今日はハンテンにくるまっているんですね♪
もこもこの中から顔だけ出して
可愛くてしょうがないですよねー☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.13 Sat11:40
こんにちは☆
そうなんですよー♪
だからついついオーダーしてしまいました(^^;)
せっかくだから食べたいもの注文しなきゃね~。

カイはパパのハンテンと枕とパジャマが大好きで、
「あれ?!」と思うとどれかの上にいることが多いんですよー(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場