雪の前沢SAで・・・ 花巻旅行番外編

こんにちは、カイです

これは花巻温泉から帰る途中のお話ですよー

前日から雪でほとんど散歩ができなかったカイくん。

前沢SAは雪が少なかったし、もう帰るだけだし、この2日間いいこちゃんだったから

汚れちゃうけどお散歩しよー と車を降りましたよ。

寒がりだし嫌がるかな?とも思ったけれど・・・

P1040381.jpg 

とんでもない!! ノリノリで歩いて行きますよー

動画がありますので、よかったら見てくださいねそしてお腹が冷えやすい?カイ君は・・・

[広告] VPS

今までで一番ロングなウンPをされましたよー

カイ君、おつかれさまです

その後も雪とたわむれ・・・

P1040387.jpg 

楽しんだみたいです。

P1040388.jpg 

 「新雪って気持ちいいなぁ」

カイパパは、いつもの肉チェックへ

P1040408(1).jpg 

前沢牛串1300円!特上前沢牛串2060円

 「・・・・こんなに高いなら、ちゃんと食べた方がいいね・・・」

さすがの肉肉星人カイパパも、手が出ませんでした 残念


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:13 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.09 Tue13:11
あれあれ?前のページ見てなかった…とショックを受け
今見てきました!美味しそうなものがいっぱいで・・・楽しそう~。
見てるこっちがワクワクしてます!

やっぱり犬は雪が大好きなんですかね。。。
カイ君すっごい楽しそう♪
元気いっぱい駆け回ってましたね!

牛串・・・高!そうそうちゃんと食べた方がいいですよね。
ご飯には足りないしおやつにするにはもったいない・・・
すみません。花より団子なもんで食べ物に関してはちょっと値段にうるさい主婦です(笑)
アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.09 Tue13:25
カイ君は雪の中もなんのそので、元気に歩きますね。
アビィは全然歩いてくれませんでしたから。

カイ君もうんpのときは回るんですね。
動画で撮影時にグッドタイミングやわ。
さすがツボを押さえていますね。

串焼きでこの値段は驚きですね。
確かにこれだけ出せばお店でお肉食べれるもんね。
旦那さんも今回は自重して正解ですよ。
オードリーaudrey URL|
#- 2014.12.09 Tue15:29
雪の中も何のその…お散歩大好き♪
旅行いいなぁ~美味しいもの食べてワンコと一緒にお泊まり最高ですねo(^o^)o
さすがに串…高いですよね~(*_*)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.09 Tue16:40
こんにちは(^^♪

動画見たよ~
カイくん、雪の上をテケテケ歩いて可愛いね~(^^)

クルクル回って、うんPの準備ですね!
わが家の、アンタイプです

お肉高いなぁ~
肉好きのパパさんも、さすがにこれ値段じゃね!
わが家ならお肉やさんで、同じ値段で良い肉甲子やますよ☆
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.09 Tue17:04
こんにちは☆
はい!やっぱり普通の旅館より美味しかったと思います( ^ω^ )

カイは雪が好きですかねー☆
楽しそうですね〜(≧∇≦)

牛串は高すぎだよねー。
食べている人いなかったです。
雪なのにみんなソフトクリームを食べてたよー。
私も値段にはうるさくて、でも旅先では少しゆるくしてるけど、
やっぱりこの値段はないよねー(; ̄O ̄)
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.09 Tue17:12
こんにちは☆
アビィちゃんは歩かない?
うちもすぐに抱っこっていうかと思ったけれど、
最後まで楽しそうでした。
やっぱりよくわからない犬ですf^_^;)

ウンPの時回りますよー。
ふんばる時も回ってて、ウンPしながら自分の先に落としたモノのニオイチェックしてます(笑)

食べなくて正解だよねー。
人はいたけれどみんなソフトクリームを食べてました(^◇^;)

くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.12.09 Tue17:19
こんにちは☆
雪の中もなんのその!
寒がりだけど雪は別なのかな?!

オードリーaudreyさんちは4プーちゃんだから泊まる所を探すの大変ですね。
コテージとか?
でもみんないい子だから旅行自体は楽しめそうですね*\(^o^)/*

串、高すぎ!!
誰も食べていなかったよー(^◇^;)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.09 Tue17:46
こんにちは☆
雪の上をたくさん歩きました♪
抱っこーーって言うと思ったんだけどずっと歩いていたよ。

はい!アンちゃんタイプデス(*^^*)

お肉高すぎだよねー!
食べている人いませんでした。
カイパパもいつもの道の駅で十分って言ってたよf^_^;)
よっこたん URL|わ~雪だ!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.09 Tue23:14
こんばんわ~
昨日の記事見損ねていました。ごめんね~m(_)m
慌てて今読みました。
花巻温泉はゆきだったんですね~仕方ないよね!
でもホテルの皆様が良い方ばかりで
よかったですね~(´∀`*)
お料理も立派だしお肉も美味し方でしょうね~(*^^)v
楽しい旅行になって良かったですね(^_-)-☆
なっつばー URL|No title
#- 2014.12.09 Tue23:20
カイくんは雪もヘッチャラなんですね~。
クルミはビビってましたよ。(笑)
前沢SAのお肉さん、お高いですよね~。
私もチェックしてやめました! (^▽^;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.10 Wed10:59
こんにちは☆
はい♪いい方ばかりですごくかわいがってもらったんですよ。
カイはチューしまくってました(^フ^)
こちらの旅館ではポメラニアンを飼っているそうで
事務所から鳴き声がきこえたんですよ。
だから皆さん犬好きだったみたいです。

雪は・・・しかたないよねぇ。
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.12.10 Wed11:06
こんにちは☆
この間の北海道の帰りにチェックしたんですか?
やっぱりやめるよね~(^^;)

クルミちゃんはシングルコート??
寒いわけじゃなくて普段とちがうからビックリしたのかな?
それだったら超賢い!!
カイは・・・雪が好きみたい?
ちょっと意外でした。
雪が積もったらまたたしかめてみますね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.12.10 Wed20:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場