宿泊券が当たって、花巻温泉に行ってきたよ。

こんにちは、カイです

僕ね、復興商店街でつなぐ旅スタンプラリーというキャンペーンで宿泊券が当たったの。

P1040410.jpg

東北6県のお宿の184件の中から選んでOKだったんだよー。

その中からワンコOKの岩手県花巻市にある割烹旅館廣美亭さんに泊まらせていただきました。

宿泊券が12月~2月の3ヵ月の期間限定だったので、

なるべく寒くなる前の12月最初の土日を予約したんだけど、冬将軍が来ちゃったよ。

家の近くでは青空。気温は2度。

P1040283.jpg 

前沢SAに着くと雪が積もっていたよ。

P1040291.jpg

ここで前沢牛焼肉丼を食べて、

P1040293.jpg 

東北道を北上すると、雪がどんどん降って来て・・・

花巻市内では、

P1040322.jpg 

けっこうな降りっぷり

さあ、今年最後の花巻温泉宿泊旅行の始まりです

今日は時間がないのでこれまでです 簡単更新ですみません。

あ、僕、写ってませんが今回もがんばりましたよ

今日も読んでくれてありがとうございます



 
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.07 Sun22:51
こんばんは(^^♪

くーさん、宿泊券が当たったって!!
嬉しい旅行になりましたね(^^)

カイくんも一緒に行けて♪
雪が降ってきたんだぁ~
パパさん、運転ご苦労様(^^)

前沢牛の焼き肉丼、夕飯前のわが家・・
よだれが出てきた~

続き楽しみにしてま~す☆
はなポメ URL|No title
#- 2014.12.07 Sun23:29
お帰りなさーい!!
今お宿のHP見てきましたが
素敵なとこですね(≧▽≦)
わんこOKのこんな素敵なお宿があったとは!!
興味津々です~。
岩手は雪すごかったですよね(>_<)
運転お疲れ様でした。
続きも楽しみにしてます♪
よっこたん URL|花巻温泉
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.07 Sun23:30
ま~お疲れ様~
あ””先におめでとうでした(^_^;)
宿泊券当選おめでとうございます('ω')v
寒い時でしたね~
真冬よりましかな?
まずは前沢牛丼いただきましたね~
超美味しかったでしょうね~パパさんお肉
大好物ですものね!!
また楽しい旅の始まりですね~
記事UP楽しみに待ってますよ\(^o^)/
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.08 Mon08:27
すっすご~い!!
宿泊券当たるなんて~~羨ましい~☆
カイ君の日ごろの行いがいいからなのね。
しかもわんこOKのお宿♪があるなんてすご~い☆
牛焼肉丼が美味しそう~♪
雪がすごいですね。でも楽しそう~。。。
まだ始まったばかりの旅行がもうわくわくして見ています♪
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.08 Mon10:19
こんにちは〜♪
宿泊券が当たるなんてすごいですね〜♪
わんこOKのお宿があるのも嬉しいポイントですね(^▽^)
2度は寒そうですが、楽しい旅になったかな〜♪
旅行記楽しみにしてますね〜♡
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.08 Mon13:22
こんにちは☆
そーなの!!宿泊券が当たっちゃってねーーー♪
こんなの初めてでビックリ&超うれしい♪
寒くなる前にそっこーで行っちゃったのです♡

カイはムリかな??と思ったけれどOKにしてもらい(追加料金はあるけどね)
みんなで行くことができました。

前沢牛、柔らかかったよー。
寒かったけど満喫してきました(^^)/
くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.12.08 Mon13:35
ただいま~♪
素敵な旅館だよねー。
半露天風呂付の部屋とかあるみたい。
ワンコOKは1Fだったけどね。
でも、お隣がいないので気楽に過ごせたよ。

そうそう、見ていないんだけどポメちゃんが事務所?にいるみたい。
鳴き声だけしてました。だからワンコOKで寛容なんだねー。
天気とか残念だったけど、、、近いからまた行けばねー。

この宿泊券、復興商店街のスタンプ2つと、道の駅、SAのスタンプが1つづの4スタンプで当たったのよー!
1月末までやってるから、もし行く機会があれがはなポメさんもどう?
50組100名に宿泊券が当たる太っ腹企画だよー(^^)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.08 Mon13:41
ありがとー♪
宿泊券とか高価なものが当たったのは初めてで~♪
すっごくうれしいですぅ\(~o~)/

寒くなる前に行っちゃうつもりだったんだけど、寒かったです。
暖かい地方に住んでいるよっこたんさんなら、たまには雪見風呂もいい?!
でもこっちに来て雪には正直飽きました(^^;)

前沢牛、柔らかかったよー。
はい♡カイパパ大喜びでした(^∇^)/

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.08 Mon13:45
こんにちは☆
す、すっごいですよねーーー!!
私も高価なものが当たったのは初めてで♡
大興奮でした!やったぁ♪
今年の初めにカイがうちに来てからいい事ばかりな気がします♡
福犬だね~♪
雪も降って予定通りとはいかなかったけど、とっても楽しかったですよ~(^^)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.08 Mon13:49
こんにちは☆
すごいでしょ~!!!
私も初めてで大興奮です♪
ワンコOKの宿がリストにあったから電話したら対応してもらえたんですよ!
寒いからカイを預けて行くのも気がかりで・・・、本当によかったです♪

雪で予定が狂いちょっと大変でしたが、とっても楽しかったでーす(^^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場