僕、今日はポチッが出来ないかもしれません。

こんにちは、カイです

昨日の夜はシャワーでキレイキレしたんだよ~

P1040279.jpg 

フワフワのサラサラになりました

あ、シャンプージプシーの僕ですが試供品で色々試した結果、

ポチタマ水のシャンプーが一番合いそうです。

香りはないけれど、一番カユカユしないしお腹のカサカサも気にならないの

やっと決まりそうです

昨日シャンプーして・・・、きょうは少しお出掛けします

冬将軍が来ているから、気をつけて行ってくるよ

なので明日までポチッとが出来ないかもしれません。(タブレットで頑張るけどね)

ブログに伺えなかったらゴメンねぇ

みなさんもよい週末をね 寒いから体調には気をつけてね



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.12.06 Sat09:22
シャンプーよいの見つかって良かったですねえ!
香りがないほうがワンコはよいよね♪
めっちゃフワフワ~表情もスッキリ~に見える(^^)d
お出掛け楽しんで来てねえ~更新楽しみにしてまうす♡
よっこたん URL|シャンプー!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.06 Sat12:21
こんにちは~
カイ君シャンプしてフワフワPON☆サラサラ
デ気持ちいいですね~!
明日はお出かけなんなんですね(´∀`*)
本当に冬将軍到来こちらも先ほど
霰が降ってました~寒いです((´д`))
お出かけ楽しんできてくださいね~
暖かくして風邪引きませんように(^_-)-☆
ではではまたで~~~~~すv(´∀`*v)ピース
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.06 Sat13:42
こんにちは(^^♪

シャンプーして、キレイになってお出かけですね(^^)

寒いし、気をつけて楽しんできてくださ~い!

帰ってきてからのレポ楽しみにしてますね☆
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.06 Sat14:09
おうちでシャンプーしたらなかなか乾かなくて冬は自分でできない私です。
カイ君とっても綺麗ですよ~☆
お出掛け・・・いってらっしゃ~い!
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.06 Sat20:02
こんばんは(*^_^*)
シャンプーしてふわふわになってお出かけ楽しそ〜〜(≧∇≦)
スッキリ綺麗になってお出かけ最高です
でも寒さが日に日に厳しくなってきてますね
今のうちにお出かけみんなで楽しんできてね*\(^o^)/*
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.12.07 Sun06:37
おはようございます☆
おかげさまであまり痒がらないシャンプーが見つかりましたo(^▽^)o
カイの肌が食事制限で少しよくなったのもあるかもしれないんだけどね♪
いろいろありがとうねー(≧∇≦)

お出掛けは雪だから、温泉を楽しみました〜♪

さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.07 Sun09:44
こんにちは〜♪
シャンプーって選ぶの難しいですよね。
でもカイ君にあうシャンプーが見つかって
よかったですね〜♪
うちはずっと同じのを使ってるので
他のも試してみようかな(*^^*)
ECCAさん URL|No title
#- 2014.12.07 Sun16:04
カイくん、フワフワのサラサラで
どこ行くの~?
寒いから風邪ひかないようにねー(^・^)
どこ行ったのか楽しみにしてまぁす♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.07 Sun21:49
こんばんは☆
はい♪フワフワPONのサラサラになったんだよ~♪
行先の岩手県は宮城よりやっぱり寒かったけど、
元気に帰ってきました(^∇^)/
よっこたんさんは体調大丈夫ですか?
四国も大変なことになったんだね。
テレビで見ました。
暖かくして寝てくださいねん♡
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.07 Sun21:53
こんばんは☆
ご心配ありがとう♪
無事帰ってきました!
カイもいい子でがんばったんですよ。
明日からレポ(と、言うほど書くことないんですが・・・)更新しますねん。
チョコちゃんとアンちゃんも暖かくおねんねしてね♡
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.07 Sun21:56
こんばんは☆
冬は半乾きだと体調を崩しそうで心配ですよね。
うちもなるべくカイパパの帰宅を待って二人がかりでシャンプーしています。

お出かけから無事に帰ってきました。
ご心配してくれてありがとー♪
カイは大人しくいい仔にしてくれたんですよ(^^)/
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.07 Sun21:59
こんばんは☆
ホントに寒くなりましたねー。
寒さが本番になる前にと思って出掛けたけれど、
強い寒気で雪が降り、参りました(^^;)
でもカイはいいこで頑張ってくれたんですよ。
いつもコメントをありがとうデス♡
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.07 Sun22:05
こんばんは☆
本当にカイに合うシャンプーを見つけるのは大変だったよ。
トりミングサロンで3種類、自宅で4種類の合計7種類の中から選んだんですよ。
とりあえず赤くなったりカユカユにならないので一安心です。
シャンプーはいろいろあるから季節や気分で変えても楽しいかもねー(^O^)/
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.12.07 Sun22:08
こんばんは☆
出掛け先の岩手県花巻温泉から無事に帰ってきたよ~♪
キャンペーンで宿泊券が当たったから、寒くなる前に行ったんだけど、寒かった(^^;)
宿泊券が当たったのなんて初めてだったんですよ~!
カイもOKな旅館があってよかった~(^O^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場