今日もパトロール致しました!

こんにちは、カイです

今日も寒いカイ地方、午後はの予報です。

だからね、午前中の散歩は多めにしてもらったんだよ。

最近行っていなかった公園まで行きました。

 「危険物は落ちていないかな?」

DSC09965.jpg 

 「ベンチの下、ヨーシ!」

DSC09968.jpg 

 「花壇、ヨーシ!! 車も順調に流れているぞ!」

DSC09970.jpg 

 「中学校の前の道、ヨーシ!! サボってる子もいないね

ひと通り回ったら、雪が降ってきた~(今は止んでます)

帰るぞーー

今日のカイ君はズンズン進んで男らしい くーは惚れ直しました

あ、そうそう、以前に復興商店街で買った毛糸のぬいぐるみのカエルさん

輪っかをつけて、カーテンタッセルにしましたよー

P1040267.jpg 

ベルメゾンのカタログに似たようなものがあったから、やってみました。

P1040269.jpg 

ぬいぐるみのままだと、カイにやられちゃうからねー


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.05 Fri15:32
毛糸のカエルさんカーテンタッセルにするの ナイスアイデア!
動物のぬいぐるみでよく売ってますよね。
可愛いけど高いからいいや~と思って買わないのですが
やっぱり見てると可愛いですね~。。。

カイ君偵察しながらお散歩楽しそう~!
こちらは寒くてもまだ雪は降らないみたいです。
今日は風が強くてダックス達は真昼間に1回だけで~す。
カイ君の服温そう☆
アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.05 Fri15:34
カイ君今日も街の警備ご苦労様です。
安全で平和な一日になりそうですね。
カエルさんのタッセル可愛いね。
確かに何かのカタログで動物のタッセルを見た覚えがありますよ。
閉めたときのカエルさんが抱きついているようでとてもいいですね。
オードリーaudrey URL|
#- 2014.12.05 Fri15:47
カエルのタッセル、ナイスアイデア♪
カイくん、パトロールお疲れさん。
お散歩、順調になりましたか?!
うちは寒いので(寒くなくても)…普段はお散歩行ってない(・・;)
よっこたん URL|パトロールお疲れ~
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.05 Fri16:01
カイ君パトロールご苦労様~
異常は起きなかったようですね~(^_^;)

今日はカイ君地方も寒いでしょう~
よっこたん地方も山は雪こちらまでちょっとだけ
チラチラです。

こんなに早く寒くなるとは思いもよらなったです。
でもね~よっこたんはワンちゃん達とのんびり
骨休め嬉しのですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しばらくゆっくりできるかな?
風邪ひかにでね~よっこたんは
もう大丈夫でしよ~('ω')v
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.05 Fri19:06
こんばんは☆
復興商店街は手作りのものがたくさんあって、
カエルさんも色違いで何体かあったんですよ。
私はケチだから1体しか買わなかったけど、
タッセルにするって思いついていたら2体にしたのになー(^^;)
1体でもかわいいけど、また行く機会があったら増やしたいです♡

朝夕は寒いからね。
うちもいつまで2回行けるかな。
今年は暖冬って言っていたのにね。
カイも私もがっかりです。
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.05 Fri19:11
「ご苦労さまです!今日も任務終了いたしました!」byカイ

カエルさん、かわいいですよね。
やっと有効利用できました(笑)
買ったはいいけど、どうしよう・・・と思っていた時にカタログで見つけて
「これだーー!!!」と思ったんですよ(^∇^)/
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.12.05 Fri20:03
こんばんは☆
タッセル、ナイスアイディアですよね~(^∇^)
かわいいポイントになりました♪

おかげさまで、少々固まるけれど先生にコツを教えて頂いたからね。
オヤツで再開できるようになってきました♪

お散歩してないの?プライベートドッグランがあるもんね♡
4ワンズで遊んでいたらストレスもたまらないよね♪
うちはやっぱりお友達ワンコを探していますよん(^^;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.05 Fri20:06
こんばんは☆
カイはご機嫌にパトロールしてたよ~♪

こっちは寒いよーー!
明日の朝はマイナス5度だってぇ・・・・・・。
最悪じゃぁ。

よっこたんさん、ゆっくり骨休みしてね♡
はい!風邪ひかないように気をつけます!
よっこたんさん、復活してよかったねー(^O^)/
なっつばー URL|No title
#- 2014.12.05 Fri21:19
カイくん、足が長いなぁ。
カッコよくパトロール、ご苦労様です!!

カーテンタッセルになったカエルさん、ナイスアイディアです~~!
でも、我が家だったらやっぱりオモチャになっちゃうかな。(笑)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.05 Fri21:46
こんばんは(^^♪

くーさん地方、雪ですか・・
カイくん、見回りご苦労さま(^^)
お尻がキュートだよ!

カエルさん、上手い事カーテンタッセルにしましたね♪
てっきり、カイくんのオモチャになっているのかと思ってました(笑)

お散歩歩くようになって良かったですね☆
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.12.05 Fri23:29
こんばんは☆
足長いですか?
すごく喜びますよ~(^m^)

カエルさん、うまく利用できてよかったです。
カイに渡したら1日もたないのはわかっていたので玄関に避難していたんですよー。
ベルメゾンで似たのを見つけて「コレだ!!」って思いました。
でも・・・タッセルになってもカイに狙われています(^^;)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.05 Fri23:37
こんばんは☆
雪の予報だったけど・・・今は降っていないです、
あれ?!でもラッキーって喜ばないとね(^フ^)

カエルさん、タッセルになってもねらわれているんですよ(^^;)

はい、お散歩はもう大丈夫かなー。
いつもの所で固まるけれど、オヤツで誘導できるようになりました。
今日は特にカイも外をスンスンしたくてたまらないって感じでしたよー。
このまま頑張ります(^O^)/
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.12.06 Sat01:09
パトロールするカイ君、男らしくて、カッコイイですね!
リカも同じようにベンチ下をクンクンしますが、
人間が落としたお菓子などのウマウマがないかを確認してるだけ。。。
リカちゃんも、カイ君みたいに、
地域の安全を考えるワンコになって欲しいものです。
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.12.06 Sat08:36
こんにちは☆
ふふふっ(^フ^)リカちゃんらしい♡
あ、でもきっとベンチ下のウマウマはついでで、
危険物を探しているのかもしれないですよ♪
キャラにあわないからワザとそんなふうに見せないんだと思います!
いい子だもんね~♡

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場