やっと散歩に行けたぞー!

こんにちは、カイです

今日は曇り、気温は5度。

寒いけど、やっと雨が止んだので散歩に行ったんだよ

DSC09957.jpg 

地面は濡れてるけれどルンルン 

2回もウンPして、2度目はゆるかったって

僕は忘れちゃったけど、2月の寒い頃もそうだったんだって。

お腹が冷えちゃうんだね。 これって僕だけ? みんなは冷えないのかな?

DSC09958.jpg 

寒いけど、お外は楽しい いろんなニオイがするもん。

足はビッチョリだから、で足だけシャワーですぅ。

あ、そうそう、新しいちゃんちゃんこを買ってもらったよ

P1040258.jpg 

今度は茶色ですぅ。和菓子柄

P1040238.jpg 

寝る時に着るんだよ。ピンクのは毎日お散歩以外着ていたから毛玉だらけです。

P1040251.jpg 

僕、ちゃんちゃんこが大好き もっと欲しいなぁ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.12.04 Thu13:33
こんにちは(^^♪

カイくんの、ちゃんちゃんこ♪
とっても似合ってて、かわいいよ~(^^)

外も寒いし、お家の中でリラックスですね

↓サンタさんを、やっつけたカイくん・・
  プレゼントあるといいね(笑)

  トリマーさんに着けてもらった、チューカー可愛いです☆
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2014.12.04 Thu13:39
ちゃんちゃんこ2着目ですね!
洋風なカイくんと、ちゃんちゃんこで、
和洋折衷って感じで、いいですね♪
これで寝る時も寒くないですね!
アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.04 Thu14:46
ムフ、カイ君ちゃんちゃんこ似合ってるよ。
不思議とワンコにはしっくりくるんですよね。
アビィも全然嫌がらずに愛用してますよ。
軽くて締め付け感がないからいいのでしょうね。
CoCoままチャン URL
#- 2014.12.04 Thu16:26
お散歩まってました!だったね♪
お腹冷えてユルユルになるんだあ!
納得~CoCoもお外だとたまにあって
除草剤的なやつにやられたと思ってました
ワンコの服ってお腹丸出しだもんね(><)
newチャンチャンコも似合ってる~
ハーフなのに日本男児みたいだよね
カイ衛門なんてどおでしょ(^w^)


くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.12.04 Thu18:28
こんにちは☆
似合ってますか?ありがとー♪
はい、お家でリラックス用です。
落ち着いていてシブいでしょ~(^O^)
できればもっと落ち着いてほしいーー♡

サンタさんのプレゼントはどうかな~(^m^)
カイパパ次第です(笑)
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.12.04 Thu18:33
こんにちは☆
はい♪2着目です(^^)
カイも私も気に入ったので実はまだ買ってます(笑)
確かにカイは洋風なんですが、飼い主がTHE昭和なもんで~、
ちゃんちゃんこがしっくりくるんですよ~、あはは~☆
寝る時も安心ですぅ。
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.04 Thu18:41
こんにちは☆
アビィちゃんも愛用ですか~。
カイも本当に嫌がらないんですよ。
暖かい洋服も買ったけどみんなフードがついていて・・・。
カイはフードをすごく嫌がってイライラしちゃうんですよ。
飼い主的にはフードがかわいいって思うんですけどねぇ。

ママさんのいうとおり!!
着心地がいいみたい。
カイの愛用ぶりを見ていたら、
私も欲しくなっちゃいました~(^m^)
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2014.12.04 Thu18:47
こんにちは☆
ずーーーと玄関で待ってられて辛かったよぉ。
カイも私も待ってました~!でした♪

お腹ユルユルでやっと掴める感じです。
ピーピーだったら考えちゃうけど・・・平気だよね?
CoCoシャンもある?
除草剤も危険だよね。
そうなんだよね。おなかが寒そう。
ロンパース&マナーベルトでもしようかねぇ(^^;)

カイ衛門♪いいねぇ♡
飼い主的にもこっちのほうがしっくりくるのデス(^O^)


よっこたん URL|お散歩~♦♫♦・*:..。♦♫♦*
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.04 Thu19:26
こんばんわ~
カイ君お散歩行けて良かったですね~(*^^)v
きっと我が家の子もウズウズしてると思いますが。
今日も悪天候・・仕事は大忙し・・・
またの機会に行こうね・なんて言い訳してます(^_^;)
週末は天気良さそうだからどこかへ行けたらいいな~
って思います(∩´∀`)∩ワーイ
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.04 Thu20:45
こんばんは☆
まだまだ寒いですねぇ。
早く天気がよくなるといいなぁ。
mana・リキちゃん♡週末はお出かけだから我慢だよ~(^∇^)/

年末は忙しいですよね。
私も美容院を予約しなければっ!
がんばってくださいね~(^O^)/~
なっつばー URL|No title
#- 2014.12.04 Thu21:04
カイくんはお散歩に行けたんだね。
ナッツ地方は、朝からずっと雨が降っていますよ。
お腹冷やすと緩くなっちゃうのかな?
ちゃんちゃんこに腹巻もプラスなんて如何かしら? ( *´艸`)
カラフル腹巻も可愛くって似合うと思いますよ~。
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.12.04 Thu22:38
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ホント寒くなりましたね
雨の後のお散歩は足からお腹までベショベショです
カイくんは足が長いからそんな事ないかしら?
カイくん寒いとお腹冷えちゃうのね
レオくんは今までそういう事ありませんでした
今まで気にしてなかったので様子が変な時にチェックするといいですね
ちゃんちゃんこ 可愛い~~!ヽ(*´∀`)ノ゚.:
しかも「和菓子柄」v(゚∇^*)/^☆
いい夢見れそうですね
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.05 Fri08:28
おはようございます(^^)/
カイくんお散歩行けてよかったね〜♪
2回目のンコはゆるかったんだね。冷えたのかな〜。
うちは散歩で2回する時は2回目はちょっと
柔らかめなので、いつも出来立てだね♪って言ってます(^^;)
カイくん新しいチャンチャンコも似合ってて可愛い〜(*^^*)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.12.05 Fri11:48
こんにちは☆
カラフル腹巻ー!!!!
すっごくいいです♪きっとかわいいよね~(^∇^)
そのアイディア、頂きましたぁ(^_-)-☆

早く天気が回復しないかねぇ。散歩に行きたいよねぇ。
こちらは11:00頃から雪が降ってきました・・・。
冬将軍・・・お帰り頂きたいです。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.12.05 Fri11:56
こんにちは☆
カイもお腹までビッチョリです。
レオくんより足は短いよー(笑)

レオくんはお腹がゆるくならないんだね。
カイはピーピーまではいかないけれど、
やっと掴めるか掴めないか・・・くらいになってしまいます。
家では固めなんですけどね。
寒がりで時々震えながら歩いてますよ(^m^)

うん、うん♪いい夢見れそうですねー(^O^)/

くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.05 Fri12:03
こんにちは☆
あ、そうだよね~、確かに2回目って柔らかい♪
出来立て~(*^m^*)かわいい言い方ですね~。
うちも今度からそう言っちゃお♡

さっき散歩に行ったらこっちは雪が降りだして急いで帰ってきました。
今は止んでます。
次はいつお散歩できるかなぁ。
ムウちゃんも早く行きたいよねー♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場