惨劇・・・え?!今のがサンタさん??

こんにちは、くーです

ちょっと早いですが、100均でサンタさんのビニール人形を買ってみましたよ

空気を入れて渡したら・・・ (音量注意です!)

[広告] VPS

あっ・・・

[広告] VPS

あーあ やられた・・・、サンタさん瞬殺です

自分で空気を抜いておいてビックリするカイ君 容赦ないのねぇ

 「え?!今のがサンタさん?!僕のプレゼントはどうなるの??

 「まー、こんなじゃあ来れないよねぇ」

 「・・・、ショックですぅ」

さあ、あとはカイパパに相談してみれば?

気をとりなおしてオヤツです

P1040214.jpg 

Xmasカラーのチョーカーはトリマーさんからのプレゼント

P1040228.jpg 

 「僕、似合ってますか?」

P1040213.jpg 

モデルはちょっとだけ~、 ま、いっかぁ、オヤツあげましょ~

サンタさんは来てくれるのか?!





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:12 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2014.12.03 Wed17:02
プププ、ビニールサンタさん瞬殺ですね。
まるでアビィを見てるみたい。
カイ君とどっちが早く破壊するか見てみたいものですわ。
お互いもうちょっと優しく遊んでくれたらいいのにねぇ。
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.12.03 Wed19:02
ふふふっ、本当ですねー(^^)
ゆっくり遊べないもんかなぁ。
アビィちゃんと競争させたいなぁ♪
はなポメ URL|No title
#- 2014.12.03 Wed21:58
あはは~
カイくんやりましたね( *´艸`)
うちも同じ結果になると思います(笑)
空気抜けたのにびっくりしてる姿可愛い♪
カイくんのサンタさん壊れちゃったから
プレゼント持ってくれなくなっちゃったの?
ケガが治ると来てくれるかな?

カイくんのトリミングショップは
プレゼント手作りチョーカーなんですね。
今回はクリスマスバージョンですか。
可愛いですね♪
手作りってうれしいですね(*^▽^*)
くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.12.04 Thu07:50
おはようございます☆
ふふふっ(^m^)はなさんもやっちゃうかなー?
キュートにやってくれそうですね~♪

そうなんですよ。
カイのトリマーさんは手作りのものをけっこうくれるんです。
冬だし毛糸でモコっとしていてかわいいですよね。
はなさんのキティちゃんみたいに頭につけてみようかな~(^▽^)/
さや次郎 URL|No title
#- 2014.12.04 Thu08:50
おはようございます♪
ありゃりゃ(^m^)カイくんやっちゃいましたね^^
あっという間にプシューって(笑)
でも空気抜けてびっくりしてるカイくんが可愛いです〜♪
チョーカーもクリスマスっぽくって
すっごく可愛いですね〜♡
よっこたん URL|うふ~プシュー!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.12.04 Thu11:28
こんにちは~
カイ君も壊しちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)
歯が立つから仕方ないですよね(´;ω;`)
我が家の子達ならもっと早くプシューですよ!
おもちゃは音の出ないものは興味なく
ちょっと遊んだらそらん顔ですもん!
やっぱりおやつが一番ですよね(´∀`*)
ま~今日もこちらは雨が降るわ~さむいわ~
何もしたくない感じです。
今日のブログに載せてたおつまみ(イカピー)
豆が入ってるよ!
私は大好きなので時たま見つけたら買っちゃいます。
¥100ですもん・少々お腹が貼りますが(/ω\*)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.12.04 Thu11:39
カイ君ビニールサンタさんと楽しそう~。
サンタさんつぶれちゃったらびっくりしてて可愛いですね。
うちもビニールの買ってみよう♪
どんな反応するか楽しみ☆
百均なら惜しくないですね。(笑)
クリスマスカラーのチョーカーすごい似合ってますよ☆
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.12.04 Thu11:42
こんにちは☆
はい♪あっという間にプシューです(笑)
もう少しツンツン遊ぶかと思ったんですけどね。
チョーカー、かわいいですよね。
冬は毛糸っていいですね。ホッコリします♪
あ、でもムウちゃんのチョーカーの方がかわいいよー。
淡いグリーンが似合ってる!タイもかわいいしね。
お人形みたいでした♡
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.12.04 Thu11:48
こんにちは☆
はい♪壊しちゃいました(笑)
mana・リキちゃんもやるかなぁ??
確かにあのサンタさんは「やっちゃってください!」って言っているようなものかしらん?

カイも音の鳴るおもちゃが好きです。
あと大きいぬいぐるみも好きかも。
自分より大きいくらいのぬいぐるみを力ずくで振り回して、
首が抜けるっ!!と心配になりますよ(^^;)

そうだ!!イカピーだ!!
でん六のイカピーを食べたことがありました!
美味しいよねー(^∇^)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.12.04 Thu12:22
こんにちは☆
ふふふっ(^^)確かに楽しそうですね~♪
破壊行為って楽しいんでしょうねー。
レオくん、リュウくんの反応が楽しみ♡

チョーカー、かわいいでしょ~。
Xmasはこのチョーカーを生かすために洋服はシンプルにしようかなと・・・
やっぱ裸+チョーカーになるかもしれません(*^^*)
CoCoままチャン URL
#- 2014.12.05 Fri12:55
サンタさんコテンパ\(^^)/
カイ君もあれ?!みたいな(笑)
X'masチョーカー♡デザイン違うんだ~
CoCoのは一回り小さくて2カラーだよ
パーチーの時にオソロ~にしましょおよー
くー0402 URL|COCOままシャンへ
#- 2014.12.05 Fri13:10
こんにちは☆
はい(汗)コテンパですよー。。
カイは噛みついて振り回すの専門デス(^^;)

CoCOシャンのは少し小さいんだぁ。
1kgも体重がちがうもんね。なるほど~。
うん♪オソロ~にしようねぇ
また2ショット撮るぞ~ヽ(^。^)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場