僕、一時預かりにチャレンジしたよ

こんにちは、カイです

僕ね、11/16(日)にまたゆうの森へ行ったんだよ。
(ゆうの森へ見学に行ったブログはこちら

ゆうの森はペットホテルで僕の常宿になる予定なのさ~

まずは一時預かりをして、様子をみてみることになったんだ。

※今回はゆうの森での写真がありません。少々お疲れカイ君の写真だけです

カイパパの膝の上で寝てしまうカイ君

P1040078.jpg 

僕ね、10:00に行ったら、リビングにMシュナウザーの兄弟くん2匹がいたんだよ。

二人にしつこくちょっかいを出しちゃって、離されちゃいました

P1040076.jpg 

でも元気だったって言われたよ~

春になったら、今度はお泊りだってさ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.22 Sat20:20
こんばんは(^^♪

カイくん一時預かり、ゆうの森さんに行かれたんですね!
前回とても素敵な所で、ここならカイくんストレス人らないなぁ~
なんて想像してました(^^)

積極的なカイくんだもんね!
お友達とも仲良くできますよ(^^)

来年はお泊りかぁ~
もう、来年の事考える時期ですよね・・

パパさんにダッコされてるカイくん♪
安心しきって、カバさん乗ってるよ~☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.22 Sat21:22
こんにちは☆
ストレスはおかげさまでなかった?みたいですが、
友達にずっとケンカを売って隔離されたみたいですf^_^;)
ドッグランでしつこく食い下がるところを見てたから、
やっぱり・・・って感じ。
仲良くできればもっと遊びに行こうと思っていたから残念ですが、
いいペットホテルがあってよかったと思っているんですよ♪
よっこたん URL|一時預かり~
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.22 Sat23:32
カイ君一時預かりのご気分はいかがでしたか?
ちょっと寂しかった(;_;)
でも他のお友達もいて良かったかな~(´∀`*)
なんでも経験してたらきっといいこと
あるもんね~!
よく頑張りましたね(^_-)-☆
イブマメ麦ロゼ母 URL|No title
#- 2014.11.23 Sun01:01
カイくんは、とてもフレンドリーさんなんですね。
一時預かりもきっと全然大丈夫そうですね。

それにしても、電池が切れたように眠っているカイくん、
安心しきって可愛いですね♪
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.11.23 Sun09:00
ペットホテルはいろいろ悩みますよねー。
うちは4匹全員なので病院の先生に預けるんですよ。
スタッフの方も優しくて
散歩や広い室内で離してくれたりするので安心してます。
カイ君の泊まるホテルもとてもよさそうですね。

フフフ・・・「かばさん」も一緒にお泊りするのかな?
とてもフレンドリーなカイ君ならお泊りしても
お友達がいるから大丈夫ですね。
お疲れの写真・・・可愛いです☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.23 Sun15:02
こんにちは☆
それが、カイったら私達がバイバイ~って言っても振り向かなかったんですよー。
急にいなくなって探したかと思ったけど、それもなかったって(--;)
お友達にもしつこくして隔離されちゃんたり・・・どんだけ自由なんでしょうか?(汗)
まあ、でも予想はしてました(^^;)
はしゃぎ疲れたのか?やっぱり緊張したのか?帰ったら爆睡です。
カイなりに頑張ったんですね。
あ、私達夫婦はとってもさみしかったんですよ(T-T)
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.11.23 Sun15:09
こんにちは☆
カイは一時預かりはイケそうです(^^)
オーナーさんか奥さんが近くにいてくれるので、誰かがいればOKな犬なんですよ。
今度は1泊にチャレンジです♪

本当ですねー、電池が切れたみたい(*^^*)
奥さんのお話だと好き放題してたような想像ができちゃうんですが、
(奥さんは「カイ君はフレンドリーだから・・・」としか言わないんですけどなんとなくねー)
家は安心できる場所なんですね。当たり前かもしれないけれど嬉しいです(^m^)/
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.11.23 Sun15:21
こんにちは☆
本当に悩みますよねー。
病院でも散歩や室内で離してくれるんですか?
とってもいいですね♪
体調を崩しても安心だしね。
いざという時に安心して預けられるところがあるのは心強いですよね。

お泊りの時に色々持ち込みOKなのでかばさんに付き添いをお願いしようかな(笑)
カイは友達にちょっかいを出し過ぎて隔離されちゃったんですよ(汗)
いつも1匹だからすごくうれしかったみたいです。
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.11.23 Sun22:46
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

パパさんに抱っこされたカイくん
本当に疲れたんですね(^ー^ *)
カバさん背中に乗せてもらって
きっと楽しい夢みていますね (@^∇^@)


夜のライトアップの紅葉って綺麗ですよね
幻想的で素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も随分前ですが京都の紅葉見に行きました
夜のライトアップも綺麗でした
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.11.24 Mon10:41
こんにちは☆
はい、けっこう疲れたみたいです。
どんな様子か見てみたい気もします(笑)
きっといい夢を見てますねー(^^)

私も京都は大好き♪
そこら中が紅葉の名所ですよね。
ライトアップはみたことないなぁ。うらやましいなぁ♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場