2回目のデート♡ ライトアップ編

こんにちは、カイです

今日もCoCoシャンとのデートの続きだよ (CoCoシャンのブログはこちら

水族館の次は秋の松島一大イベント! 紅葉ライトアップを見に行ったんだよ

あ、その前にくー達は晩御飯に行きました。

牛たん炭焼 利休で極(きわみ)定食だって~、ずるいなぁ

P1030930.jpg 

ぶ厚くって美味しかった~と肉肉星人のカイパパが申しておりました

さて、円通院に行ってみると・・・、

大行列だよっ。僕らも大人しく並んだんだよ~

P1040043.jpg 

入ってみると・・・中はポアンとオレンジ色だった。

P1030978.jpg 

みんな必死に写真を撮ってたねぇ。

P1030979.jpg 

僕らも仲良くまわったよ。

P1040013-1.jpg 

 CoCoシャンとパッパと池に写る紅葉 鏡みたいにキレイだねぇ。

P1040017.jpg 

僕はもっとCOCOシャンといたいのに・・・、カメラに苦戦格闘中のくーが、

 「今度はこっちに立ってみて。あ、ダメ、このライトを右から浴びてー」

と、映画監督気取りでうるさいよー 今日は僕のデートですよー

P1040028.jpg 

少々ピンボケもご愛嬌で~ ちなみに三脚禁止ですよー。(くーはまだ買ってないけどね

さー、円通院を出て暖をとりました。

P1040038.jpg 

 「ボー・・・、あったかいね、COCOシャン ん?!何見ているの?」

真剣な眼差しい よっぽど寒かったんだねぇ

P1040054.jpg 

最後に瑞巌寺の参道を通り、

P1040069.jpg 

楽しかった1日が終了です

CoCoシャン、ありがとうね カイは終始大喜びでした

またデートしたいなぁ 

この後、CoCoシャンが僕のこと 彼ぴって言ってくれましたぁ

僕、これからもCoCoシャン一筋でスマートな男子になる様にがんばりますぅ

CoCoシャン、サイコー ナンバー1ですぅ




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.11.21 Fri15:29
綺麗に撮れてる撮れてる~
こんな感じだったって思い出しました(笑)
うちもカメラ持たなきゃ~な~
せっかく一緒にお出掛けしてるんだから
キャメラマンも思い出に残さなきゃよね
くーさんのカメラと悪戦苦闘シーンとか(^w^)ナンテ!
カイ君離さないよ~ワタシとパッパもメロメロですから~\(^^)/
ゆっくりだけど仲良くなれる気がするんだ
お付き合いくだしゃい♡



チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.21 Fri19:24
こんばんは(^^♪

利休の牛タン、パパさんチームだけ食べたの?
カイくんいるから、見てるだけ~ですか・・
わが家だったら、絶対に食べるまで動かない(笑)

ライトアップもキレイですね♪
くーさん、写真キレイに撮れてますよ(^^)

カイくん、最後に嬉しい事あったね♪
CoCoしゃんに、かれし~って(*^_^*)

カイくん、デレデレですね~~
猛烈アタックが良かったのかも☆
らっくんママ URL|美しい~
#- 2014.11.21 Fri21:07
くーさん、映画監督気取った甲斐がありましたねっ(笑)
紅葉すっごく綺麗ですi-189

CoCoシャンともどんどん距離を縮めていってるみたいでi-176
カイ君がフレンドりーでジェントルマンだからね~i-234

次のデートも期待してますよ(*^^)v
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.11.21 Fri21:36
こんばんは☆
キレイに撮れてる?よかったぁ♪
実は明るく加工したんだよー。
夜景は難しいよね。
それに私の写真はいいのよぉ。ない方がgood(^O^)デスよー。

うん、ゆっくりお願いします。
リードをとったらどうなるかわからないし(汗)
すぐにうれしくて興奮するから、直したいけれど性格もあるしねぇ。
ゆっくり少しずつの方がカイもありがたいです。
これからもよろしくね♡
ケル URL
#- 2014.11.21 Fri21:43
こんばんはー


お肉美味しそうです。そしてライトアップ綺麗ですねー。


夜景(?)だと写真とるの大変そうなイメージです。感度だったり明るさ調整だったり色々弄らないと綺麗に写らなそう…
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.21 Fri21:45
こんばんは☆
牛タンは4人で食べたんですよ、わかりづらかったですね。ごめんねぇ。
カイもCOCoシャンも自分ちの車でお留守番です。
いい匂いして帰ったからワンコにはバレバレでした(^^;)

写真キレイですか?ありがとう♪
カイパパを仕切って自分なりに工夫はしたけれど、
やっぱり人物は暗くって、後から明るく加工したんですよ。
夜景とかって難しいデス。

ふふふっ、カイ君猛烈アタックした甲斐がありましたね♪
あとはリードをとっても優しくできるかが大問題なんですけど・・・、
カノジョのために頑張るしかないよね(^∇^)/
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.11.21 Fri21:51
こんばんは☆
ありがとう♪うれしいです(^^)
私の腕が足りない分はカイパパがフットワークでカバーです(笑)

はい、CoCoシャンとの距離は縮んだかなぁ。
問題はリードをとった時かなぁ(^^;)
なんとか優しくできるように教えなければっ!
カイはファイト好きなんですよー、弱いくせにさー。
肉食系だからね~(^^;)

次もがんばります!!
よっこたん URL|紅葉ライトアップ
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.21 Fri21:52
こんばんわ~
カイ君ママさん大丈夫ですか?
少し楽になってる様ですね(^_^;)
良かったです!
紅葉ライトアップ綺麗ですね~夜の紅葉
見てみたいです。
近くにないし・・・( ̄▽ ̄;)!!
でもいいかカイ君のところで見れたからね~(*^^)v
これから寒くなるからお互い体に気をつけましょうね!
素敵なデートでしたね!
CoCoシャンもめっちゃ可愛いですね('ω')v
くー0402 URL|ケルさんへ
#- 2014.11.21 Fri21:56
こんばんは☆
お肉おいしかったですよー。
ケルさんはぶ厚い牛タンを食べたことありますか?
関東の丸くて薄い牛タンとはまた違って美味しいですよ(^^)/

夜景は難しくて、私はカメラを買ったばかり・・・でもないけれど、うまく扱えず後から明るく加工したんですよ。
なんとかなるもんですね~、ははは~(^O^)/
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.21 Fri22:05
こんばんは☆
お気づかいありがとう(^O^)/
もう大丈夫です。丈夫そうで意外に弱いんですよー(汗)
体調を崩しても若かった時はすぐに治ったけど、今は時間がかかるしね。
もっと気をつけなくっちゃ!
お互いに体には気をつけましょうね~p(^m^)q

夜の紅葉はなかなかオツでしたよー。
ブログで満足してくれるの?
じゃあ益々カメラを勉強しなくっちゃねん♪

CoCoシャンはとってもかわいいの、カイにはもったいないね~(^∇^)/
ECCAさん URL|No title
#- 2014.11.22 Sat13:18
カイくんとCoCoシャンもだけど
パパとママもWデートと言うことで・・・
楽しい一日でしたね
ライトアップもキレイに撮れてますよ~♪
わんこ連れで楽しめるのが一番ですね
女子が大好きなカイくん
一筋にがんばれるのかっっ!?(笑)
クルーズママ URL|No title
#- 2014.11.22 Sat13:58
ライトアップされて紅葉がさらにきれいですね~!
夜の紅葉狩りって感じかな!
カイくんの楽しんだかな♪

牛タンがとっても美味しそうです☆
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.11.22 Sat15:01
こんにちは☆
なるほど、Wデートかぁ♡
昔に帰ったみたい♪
だから楽しかったのもあるねぇ(^^)

ふふふっ、ホントです(汗)
みんなにチューチューしたがるカイ君だからねぇ(^_^メ)
今日もカインズでヨーキーの男の子とチューしてました。
でもCOCOシャンは別格ってことでねー(^_-)-☆
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2014.11.22 Sat15:07
こんにちは☆
夜の紅葉狩りは大人の雰囲気♡
ゆっくり歩いて楽しみましたよ。
カイも楽しんだと思います(^m^)

牛タン、美味しかったですよ。
うちの近くにはないので私達も久しぶりに食べれて嬉しかったです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場