2回目のデート♡ 水族館編

こんにちは、カイです

では昨日の続き、「CoCoシャンとセカンドデートで水族館に行く」 の巻

僕らが来たのはマリンピア松島水族館だよ ここはワンコは抱っこで入場OKなんだ

デートに最高でしょー でもね、来年の春に仙台水族館へ移転します。

思い出の水族館が閉館ってさみしいなぁ でも仙台水族館も一緒に行けるかな

駐車場から水族館へ移動しますよー。

P1030868.jpg 

 「待ってぇ~

P1030867.jpg 

最近すぐに歩かなくなるカイですが、今日は別犬ですねー

P1030871.jpg 

 「追いついたぁ」 ルンルンカイ君 足取りが軽いデス

さぁ、入口の前で写真撮影だよ~

P1030872.jpg 

ハイ、チーズぅ 

チャンス とばかり、カイがまたチューをねらっています

P1030873.jpg 

 「げっ、近いよ

P1030880.jpg 

 「お耳 いい匂いだなぁ~

P1030883.jpg 

COCOシャン、ゴメンね~ カイはチューチュー星人ですぅ

記念撮影も終わってやっと中へ入りますよ。

(ここからは・・・いいカメラのはずなのに・・・勉強不足でひどいことになっております

そのうち・・・、きっと・・・、上達すると思いますので、あしからずっ

P1030901.jpg 

せっかくの水族館、でもカイは興味薄です (ま、犬だからねー)

P1030904.jpg 

COCOシャンは魚好きだそーで、わりと見ていたね~ 水槽をガン見のCoCoシャン

P1030908.jpg 

キュートなエイさん

P1030911.jpg 

カイパパの大好物 カニさんと一緒にパチリ

P1030915.jpg 

わっ、ブレブレですぅ、ゴメンねぇ

P1030917.jpg 

飼い主もとっても楽しめたのよー。COCOままシャンは若いからテンション高いねっ

私も久しぶりに女子のノリを楽しんじゃったよ~

P1030924.jpg 

ゴマフアザラシちゃん。お顔がかわいかったんですよー。まゆ毛もあったの

P1030929.jpg 

写真はひどいけど、二人とも大人しくいい仔でいられたよ

このあとアシカショーを見て大笑いして移動です 続きは次回です

さて・・・、私には少々心配事が出来ました・・・。

カイ君がエロエロ犬になったらどうしよう
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:20 

Comment

オードリーaudrey URL|
#- 2014.11.18 Tue16:27
楽しいデートでしたね♪
エロエロ犬…(笑)なったらどうします~?!
カイくんはcocoちゃんに一直線だねo(^o^)o
熱い男になるのかな?!楽しみ楽しみ(*^^*)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.11.18 Tue18:30
こんにちは☆
エロエロ一直線?!
どーしよー(−_−;)
ストーカーでエロエロ・・・
たち悪いよねー( ̄◇ ̄;)
よっこたん URL|水族館でデート
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.18 Tue22:14
こんばんわ~
水族館はワンちゃんよりも飼い主さんの方が
ひょっとしたら・・大喜びかな!?
だって私も好きだもん!
カイ君もはじめてなのかな!?COCOちゃんも・・!?
でもきっと不思議な感じがしたでしょうね~フワフワPON☆
まだまだ続編あるんですね~楽しみです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.18 Tue22:43
こんばんは(^^)

水族館閉館なんて寂しいですね・・
でも、思い出が出来ましたね(^^)

それにしても、カイくんやるなぁ~
水族館のカニさんにも興味なし・・

興味あるのはcocoちゃんだけ~~
手が早いんだから、カイくん(*^_^*)

水族館の中での写真は難しそうですね!
わが家もクリスマスのイルミネーション撮りたいのに
きっとブレブレの気がする(>_<)

お互い勉強しましょうね☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.18 Tue23:01
こんばんは☆
はい(^^)飼い主が楽しんでおりました♪
COCOままシャンもパッパさんも釣りをされるので、
これを釣ったとか、美味いとか(笑)
いろいろ教えていただきましたよん♡
カイもCOCOシャンも水族館が初めてです。
不思議でしょうね~。
カイは魚には無反応だったけどアザラシとかイルカには反応していました。
まともな反応にびっくりしたんですよー。

くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.18 Tue23:12
こんばんは☆
カイったら、やるでしょ~(笑)
エロエロ・カイカイを見てしまいました(笑)
まったく調子こいてます。
COCOシャンはワンコが苦手なのにすごく頑張ってくれましたよ。
もう少し紳士にしたいけど・・・、
私達夫婦もお上品とは言えないので・・・、しょうがないですねぇ(^ー^;)

カメラはちょっと設定を変えるつもりが、なんだかめちゃくちゃになり、
初期の設定に戻さないと何が何だかわからない。って状態になっちゃいました(苦笑)
わたしは孫悟空が天竺に行くくらい長い道のりと困難がありそうですよー(^O^;)/

サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.11.19 Wed00:46
水族館で写真を撮るときは、
気合いが入って、思わず叫んだりしませんでしたか?

特にエイを撮るときなんて、「エイ!」って(笑)

カイ君は、お魚に興味がないんですね。
カートで顔を出せるところがあれば、あいとリカにもお魚、
見せてあげたいんですけど、いまだ機会に恵まれません。
あいとリカは、たぶん、お魚好きだと思うんですけどね~。
動物も好きだし。

水族館って、薄暗いから、シャッタースピード遅くなって、
ブレやすいんですよね~。
それを防ぐには、明るいレンズ(F値の低いレンズ)にするか、
Sモードにして、シャッタースピード1/60秒くらいにした方がいいかもしれません。
写真が暗くなったら、後で、パソコン上で少し明るくするつもりで。
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.11.19 Wed08:24
わんこOKなとこたくさん知ってていつもすごいなぁと思ってみています。
カイ君絶対幸せだー!
カイ君魚怖くないみたいですね。
うちの子も連れて行ってみたいです~。。。
男の子だからエロエロ犬しょうがないかも(笑)
うちなんか4匹み~んな男の子ですから気にせず笑ってごまかす?(笑)
さや次郎 URL|No title
#- 2014.11.19 Wed10:03
こんにちは〜♪
水族館デートいいですね〜(*^^*)
カイくんは水族館のお魚さんよりもcocoちゃんに
夢中かな(^m^) 可愛いもんね♪
カイ君がエロエロ犬(笑) 
cocoちゃんが好きすぎると変身しちゃうかも〜^^
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.11.19 Wed10:56
こんにちは☆
あ、はい! 東京まで聞こえてました?!
叫び声は「ギョ、ギョ、魚~(汗)」でしたけど(笑)

カイはアザラシやイルカには反応したんですけど、魚にはまったく・・・
しらーーーって感じでした(^^;)
あいちゃん、リカちゃんなら一緒に楽しみそうですよねー。
とくに好奇心旺盛のリカちゃんがねー♪

関東はあまりないんですかねぇ?
油壷マリンパークはどうですか?
ワンコが好きなイルカかいるってHPにあったよー。
サチさんちからはちょっと遠いかな?
キャバ活が忙しいしね~(^O^)/
私は今度実家に帰ったら行ってみようかと思っていまーす♪

なるほどー♪ カメラの理屈は少々分かってきたのですが思うように撮れないんですよ。
初心者用なのにね(^^;)
一番肝心なのはピントですよねー。
その辺もミラーレスの難しさ?(ようは腕が足りないんですけど)を感じました。
のぞき穴?があったほうが合いやすいですかね。
カメラは全然うまく撮れないんですけどおもしろいです(^O^)/



くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.11.19 Wed11:05
こんにちは☆
わんこOK情報はほとんど他の方のブログから入手しているんですよー。
「うちも行ってみたーい」って所に行ってます(^^)
4匹みんな一緒に行くのは大変そうですね。
ジョンくんならどこでも行けそう♪

エロエロは男の子だから仕方ないですかねー(^^;)
ママとしては永遠のシャイボーイでいて欲しいーなー(笑)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.11.19 Wed11:10
こんにちは~☆
カイは魚はまったく興味がなくて、アザラシには反応したけれど、
COCOシャンばっかりです(^^;)
今はリードに繋がれているからいいですけど・・・
外したら・・・変身しそうでこわいです(^_^メ)
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.11.20 Thu01:35
油壷マリンパーク、調べてみたけど、
ルート検索で2時間くらいなので、ちょっと渋滞したら、3時間ですね。。。
日帰りでも行けるけど、ちょっと気合がいるかも、早起きの(笑)

実家に行くときって、東北道をずっと下って、首都高?
なら、うちの近くを通るので、お時間あったら、ぜひお立ち寄りください。
(我が家によるというより、近くのドッグカフェでランチでも)

のぞき穴、明るいところでは見やすいけど
ピント合わせ自体は、なくても大丈夫ですよ。
タッチパネルなので、パナのミラーレス、ピントは合わせやすいと思いますよ。
ピントが合わせより、手ブレ、被写体ブレしない方が難しいですよね。
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.11.20 Thu12:54
こんにちは☆
私も三浦半島は渋滞のイメージがあります。
行くなら絶対早起き!(笑)ちょっと大変ですね。

はい!東北道から首都高です。ありがとう。
お時間が合えばよろしくお願いしますo(^▽^)o

ピントー(笑)
いつもビミョーに後ろの背景に合っているから、指だとずれるのかと思ってましたf^_^;)
手がブレているんですねー。納得ぅ♪
いつもありがとう~♪
CoCoままチャン URL
#- 2014.11.20 Thu16:57
2ワンのプリケツにうっとり~
さすがくーさん(^^)d
アザラシの眉毛うけたねー
CoCoもボサボサなってきて
眉毛が現れて来てたけど…
カイ君は眉毛ないなんて驚いたヨ!
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.11.20 Thu18:12
こんばんは☆
CoCoシャンのキュッと上がったプリケツ♡
かわいかった~\(~o~)/
カイもなかなかでしょ(笑)

まゆ毛のこと、気がつかなかったよ。
そういえばないねぇ。
トリミングの後また見てみます(笑)
今はモシャモシャでわからん(^_^メ)
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.11.20 Thu22:32
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

水族館 最近ワンちゃんOK!随分聞きますね(^-^*)
レオくんは未経験です( ̄▽ ̄;)
カイくんCoCoシャンが大好きなんですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡♡♡
お散歩を心配していたカイくんも可愛い子がいるとやっぱりね♪
チューチューもいっぱいしてそれだけで楽しかったね
お魚さんどころじゃ無かったのかな?
一緒の記念写真もいっぱい撮れたからおうちに飾ってね

ママさん
先日は指の怪我にお見舞いしていただいてありがとうございました
ホント心配していただくような怪我では無いのにブログに書いてあると気になりますよね
お陰様で皮もしっかりしてきたようで良くなりました
指1本1本、体のどこかが調子悪いと本当に生活が不便になりますね
LEOPAPAしっかり手伝いしてくれました。助かります(^-^*)v
この度は本当にご心配をいただきありがとうございました
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.11.20 Thu23:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|よっこたんさんへ 
#- 2014.11.21 Fri13:05
こんにちは☆
ご心配ありがとう~。
ははは、実はお腹をこわしてましたぁ(^^;)
多分、食あたり(恥ずかし~い)

カイにおからをつかったクッキーを作って、
残ったおからを人間用に煮たんですけど、
もうちょっと煮た方がいいかな~?と思いながら食べたらOKそうだったので、
お昼に味見がてらに食べたんです。

夕食前に胃が痛いなぁと思ったけれど、平気たと思って餃子を食べたら
食後、お皿を洗い終わって動けなくなったんですよ。
カイパパが病院に行こうっていうくらいしんどかったのですが、
もうだいたい身体から出ただろうと思ってそのまま寝て。。。
昨日はだいぶ楽になったんですが、
まだ痛くて姿勢が伸ばせなかったのでブログはやめたんですよ(苦笑)

でも、おからで食あたりなんてなるかなぁ???

今は軽い胃痛程度です(^∇^)
私の胃腸は強い!!(鈍いだけかもしれないのですが)と過信していたので自分でもびっくりしました(^^;)
ご心配ありがとう♡もう大丈夫です。
あー、恥ずかしい。えへへっ。どうもありがとうデス(^^)

よっこたんさんもお風邪(食あたりにはならないだろうしねっ)を気をつけてね。
龍くんがいるからねー。
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.11.21 Fri13:16
こんにちは☆
そうなんですよ。カイはCOCOシャンに夢中でー、後を追いかけまわしてました(汗)
写真はすごく撮ったんですよー。
カメラの練習もあるし、量を撮っておかないと心配だったからー。
でも、やっぱり9割は悲惨なシロモノでしたよ(^^;)
べ、勉強しなくては・・・。

指はだいぶ良くなったんですね~、よかったぁ(^O^)/
パパさんがフォローしてくれたんですね、さすがです♡
本当にそうですよね、身体のどこかが悪いと生活が変わってしまします。
とくに手足はねー。
よかったです♪レオくんも安心したね♡
わざわざありがとうございます(^∇^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場