2回目のデート♡ 顔合わせ編

こんにちは、カイです

この前の土曜日、CoCoシャンとまた会えたんだよー CoCoシャンのブログはこちら

一緒に水族館とライトアップを見に行ったんだ 

これってデートだよねー

まずは近くで待ち合わせだよ

CoCoシャンは先にいてくれて・・・、

車からCoCoシャンを見つけた時、僕は クウォーン クウォーン って

うれしくって鳴いちゃったぁ

急いで車から降りて挨拶したんだよ~。 

勢いあまって、

P1030830.jpg 

止められちゃったぁ 身構えるCoCoシャン

P1030839.jpg 

カイの勢いにびっくりだよねー

P1030845.jpg 

カイ君、スマートさがまだまだですぅ。

まずは・・・、CoCoシャンのパッパに甘えちゃお

P1030847.jpg 

あらためて・・・

P1030849.jpg 

ご挨拶できました

 チュウは・・・、
 
P1030851.jpg 

しなかったぁ カイ君、意外に手が早い?!

さぁ、これから水族館に行きましょ~

続きは明日です~
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2014.11.17 Mon15:33
カイくんガールフレンドとデートとはっっ!!(笑)
同じチワプーでもカイくんはプードルやし
CoCoシャンはマルチーズっぽい?
続きも楽しみにしてまーす♪
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.11.17 Mon17:43
こんにちは☆
やっぱりそう見えますか?!(^m^)
駐車場から水族館に向かう途中の海鮮串焼き屋さんに、
「あ、トイプーとマルチーズちゃんねー」っていわれたよ(笑)
「どっちもチワプーですよー」と言いそうになしました、あははっ♪
カイったら人間並みのデートコースでしょ~(^^)
あ、人間も楽しかったのよー♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.17 Mon17:49
こんにちは(^^♪

カイくん、お洒落な洋服着て本気デートだぁ~(^^)
COCOちゃん、カイくんの猛烈突っ込みに引いてる(笑)


水族館デートなんて、人間みたいですね♪
チワプー同士のカイくんと、COCOちゃん

この後ドラマが待ってるのかな・・
楽しみにしてますね☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.17 Mon19:34
こんにちは☆
カイ、頑張ったでしょ~(笑)
おしゃれしちゃってね~(^m^)
ドラマは・・・たくさんできるといいなぁ♪
よっこたん URL|今から・・
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.17 Mon19:58
こんばんわ~
水族館でデートなのカイ君!?
いいな~モテモテでしね~(*^^)v
CoCoちゃn可愛いですね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
今日は夕方から雨になりました(^_^;)
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.11.17 Mon20:00
リンクありがとうございました~!

早速ホームセンターに行ったこと書いてます~♪

カイ君、ガールフレンドがいていいですねー☆
男の子の方が元気いっぱいですよね。。。
服もおしゃれで明日の水族館楽しみにしてまーす!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.17 Mon22:04
こんばんは☆
そうなんですよ、デートです♡
いっちょまえでしょ~?!
COCOシャン、とってもかわいいんですよ。
相性は悪くない?!と思っているんだけど(^m^)
向こうはどうかな~、ふふふっ♡
あ、こっちも雨が降ってます。
いやですねぇ(^^;)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.11.17 Mon22:13
こんばんは☆
こちらこそありがとうございます♪
ブログも紹介してくれてうれしーです♡
「ぎゃ~、たくさんあるぅ!!」と興奮しました(^O^)

カイのガールフレンドのCOCOシャンは4ヵ月年上さんってこともありますが、
もう尻にひかれそうな・・・ひかれているような感じですよー(笑)
らっくんママ URL|よっ!待ってました♪
#- 2014.11.17 Mon22:46
2回目のご対面、実現したんですね~i-185
水族館にライトアップなんて、本格的デートねっ
ヒューヒュー(^3^)/

カイ君、グイグイいくね~
肉食系男子だわっ(笑)
CoCoシャンは相変わらずシャイな感じ??

でもパッパさんにもスリスリしちゃって、
カイ君はやっぱり犬にも人にもフレンドリーですね~i-237

続き・・気になる~^m^
CoCoままチャン URL
#- 2014.11.18 Tue10:42
デートありがとでしたー\(^^)/
目線が違うと改めてこんなシーンあったんだあって新鮮ですね~
あんなにギャンギャンしといてチューまであとちょっとだったよねえ
四人の目が気になったかね?!(笑)
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.11.18 Tue14:26
こんにちは☆
ハイ(^^) 2回目も実現しましたよん。
カイは肉食系みたいですねぇ(^^;)
COCOシャンにベタ惚れで相当グイグイいきましたよー。

COCOシャンは?! 最初だけキャンキャン言うけど大人しいんですよ。
受け入れてくれてるのか? 言ってもムダだとあきられてるのか(笑)
カイは勝手に「COCOシャンはツンデレ系だな♡」と都合よく解釈しているよー(^m^)

私的にはかわいいシャイボーイでいて欲しいんだけどなぁ。


くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.11.18 Tue14:33
こちらこそ、ありがとう♪
楽しかったね~♪(^∇^)/
あれ?そんなに印象が違う?!
ふふふっ(^m^)おもしろいねー。

本当!!チューまであとちょっとだったのに、激写できませんでしたぁ(汗)
「ん?!?!!まさかのチュー?!」とガン見しちゃって写真なんて忘れたよねー。
アビィのママ URL|No title
#- 2014.11.18 Tue16:14
カイ君の積極的な態度が男らしくていいわぁ。
最後はチューまで行くのかなと思ったけど、結構シャイなのかな(*^。^*)
CoCoちゃんはチワプーなのにマルチーズみたいですね。
ミックスはいろんな方向に似るから楽しいよね。
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.11.18 Tue18:25
こんにちは☆
男らしい?! カイが聞いたらすっごく喜んじゃいますよー(*^^*)
あと1cm?!くらいまでいったんですが(笑)
セカンドデートで(^з^)-チューは早いよね(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場