僕も持ってます! そっくりな動物おもちゃ

こんにちは、カイです

僕も持ってますよー、ちょっと怖いそっくりな動物

ECCAさんのとこのりっちゃんが怖がって近寄れないブタさんと似てる(ECCAさんのブログはこちら

僕のはカバさん。ピンクですぅ

P1030738.jpg 

鳴き声はブーブーいうんだよ。

僕はね・・・、男の子だから全然怖くないんだよ

P1030825.jpg 

素早く飛びかかって、

P1030806.jpg 

やっつけるんだ!!!

P1030814.jpg 

 「どりゃ~!!!」

P1030816.jpg 

喰いついたら放さないぞう!!

でもね・・・、大事な友達でもあるんだよ

P1030729.jpg 

旅行も一緒に行きます

りっちゃんのブタさんより顔が怖くない?! 意外にお気に入り
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.15 Sat14:43
こんにちは(^^♪

カイくんの、お友達オモチャ可愛い顔してますね
カバさん、カミカミしてるけど(笑)

わが家も色んなオモチャあるけど、好きなのもあるし
買ったけど全然遊ばないのもあります

カバさんは大事なお友達、仲良くできるといいね!
カイくん、スィートボーイだから大丈夫ですね☆
ECCAさん URL|No title
#- 2014.11.15 Sat18:50
カバさんも何気に怖いね(笑)
ピンクっていうのも微妙やし・・・^^;
カバさんも低い声ですか?
わんこのおもちゃって
「ぴゅー」って高い音がなるのが多いけど
ぶたさんはやたらと低いです
カバさんも低い声で鳴くのかな?
てか、カイくんもちゃんちゃんこなんやぁ(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.15 Sat20:52
こんばんは☆
カバさんは旅行でワンコに会えず寂しい時に登場します(笑)
カイはカミカミでつれない扱いでしょ~(笑)
ワンちゃんのおもちゃの好みって人間には理解できないですよね。
カイがスイートボーイ?!になってくれるといいんだけどなぁ(^O^)

くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.11.15 Sat20:59
こんばんは☆
ふふふっ、怖いよね~(笑)
うちはカインズで買ったんですが、カイと一緒に見に行って冗談で
「これは? ブーブー」って見せたら、食いついたんですよ(汗)
全然怖くないみたい。
りっちゃんはかわいいよね~(^∇^)
カバも高い音ではなく、本物の豚みたいな音がブーブーってします。
カバなのにねー、ピンクだしねー(笑)
カイは散歩以外はちゃんちゃんこ(寝る時もデス)を着ています。
もう毛玉が出来てますよー。
シフォン&クッキー URL|No title
#- 2014.11.16 Sun10:43
初めまして!

「ぶたさん」ならぬ「カバさん」(笑)
びっくりして思わずコメントしてしまいました!
すみません。いつも見ていたんですがなかなかコメントできなくて・・・
カイ君いっぱい旅行とか連れて行ってもらって幸せそうだなぁと見ていました。。。
カバさん壊れてないですね。うちのぶたさんは1匹が
破壊王なので手足がちぎれて耳やしっぽまで…ボロボロにされてしまいます(笑)でも、もう1匹にとっては大事な相棒です(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2014.11.16 Sun17:56
初めまして、こんにちは☆
ぶたさんとかばさん(笑)
うちのもモカちゃんと一緒でくわえたり、引っ張りっこで気がすんでしまうんですよ。
フェルト系のものはあっという間に壊すんですけどねー。
ボロボロになっても大事にしているモカちゃんの姿はかわいらしいです♡
私はカインズで買ったのですが、3種類くらいいた中からかばさんを選んだんですよ。
でも今はどの種類も見ていません。
やっぱり廃盤なんでしょうね。
うちも見つけたら買っておこうかな~(^^)
さや次郎 URL|No title
#- 2014.11.16 Sun19:45
こんばんは〜♪
カバさん、ちょっとリアルだけど
なかなかいい味してますね(^m^)
カイくん、リアルなカバさん好きなんですね〜♪
一緒に旅行行っちゃうなんて可愛い〜♪(*^^*)
LEOMAMA URL|No title
#- 2014.11.16 Sun23:01
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

かわいいピンクのカバさんのお友達
がぶ~~しながら仲良く遊んでいるんですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
一緒にお出かけまでするんですね
楽しいお出かけになりますね(゚∇^*)
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.11.17 Mon01:44
カイ君も音が鳴るオモチャ、大好きなんですね!
ピンクのカバさん遊び、楽しそう~♪
ところで、下に敷いてある青い布は、何かのカバー?(笑)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.11.17 Mon11:25
こんにちは☆
カバさん、ちょっと・・・かわいくはないですよね(笑)
買う時は私も「こんなので遊ぶかな?」と思ったのですが、わからないものですね~(^^;)
羊のぬいぐるみも好きなんですが旅行に持っていくのには大きいのでコレになります(笑)
カバさんとカミカミおもちゃの棒は必須アイテムなんですよ(^O^)/
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2014.11.17 Mon11:32
こんにちは☆
カイはがぶーして振り回すの好きなんですよー。
一緒にお出掛けもね(^^;)
カイはランやカフェに行ってもお友達遭遇率が低いので、だれもいない時にカバさんが登場します(笑)
家でも毎日遊んでるんですよ(^O^)/
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.11.17 Mon11:36
はははっ(笑)
今日もサエまくりですね~(^□^)/
爆笑っす♪
カバの下のカバーはカイパパのハンテンですぅ。
カイはパパの枕や洋服の上でくつろぐことが多いんですよ。
一緒にいる私の立場がないんですよーーー(汗)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.11.17 Mon13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2014.11.17 Mon13:35
こんにちは☆
嬉しいです!ぜひぜひよろしくお願いします♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場