僕のオヤツ

こんにちは、カイです

今日は僕の最近のオヤツを紹介します

以前はパパのスペシャルオヤツのエゾ鹿ジャーキーや、アキレスもあったけど、

今はトリマーさんのところで買っている低アレルゲンのボーロと

P1030593.jpg 

リモナイト(馬肉)だけです

P1030599.jpg 

僕は肌が弱いのと、ねっとりした目ヤニが出るのでオヤツを減らして様子をみてるんだ。

目ヤニはだいぶ少なくなったって、くーも喜んでるよ。

でもね、1日ボーロ3つと、リモナイト2つじゃぁ・・・足りないなぁ

 オヤツください・・・。

P1030612.jpg 

あ、リモナイトくれるの? 早くぅ・・・早くぅ・・・、

P1030615.jpg 

 「ヨシ!」

P1030607.jpg 

超うまい~

P1030610.jpg 

でもさ、こんなちっこいオヤツなんてすぐに終わっちゃうのさー

あとはカボチャかリンゴを少しもらっています。それからチンした白菜も少しね。

でもさ・・・またパパのジャーキーが食べたいな
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2014.11.10 Mon13:09
カイ君親と美味しいものね、もう少し欲しいよね。
でも、食べれるだけ幸せだよ。
アビィもおやつ大好きだったけど、結石の影響で今は完全に療法食のみになっちゃったからね。
カイ君の食べてる姿を見るとヨダレ流して羨ましそうに見てると思うよ(^。^)y-.。o○
CoCoままチャン URL
#- 2014.11.10 Mon14:11
目やにヤバくなりますよねえ
うちもリモナイトだけですよー(泣)
マテ!が出来ないくらいの
オヤツで揺さぶりたいんだけど(笑)
さつま芋とかカボチャ蒸かした
昭和なオヤツもよいもんです(^^)d
今日はいっぱい歩いたかな?!
オードリーaudrey URL
#- 2014.11.10 Mon17:09
我が家もリモナイトあげてます♪
あとは、ボーロやクッキー、背筋スティックやグリニーズもたま~~に(笑)
だけど、おやつは少しだけかなぁ(^o^)v
フードで誤魔化されてます(笑)
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.11.10 Mon18:42
こんばんは☆
そうだね・・・アビィちゃんに比べれば幸せだね。
カイは贅沢いっちゃぁいけません。
ろくに噛まずにすぐに飲みこんじゃうからいけないんだよー。
「・・・だってオヤツ小さいし、ぼく犬だもん(涙)」byカイ
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.11.10 Mon18:48
こんばんは☆
CoCoシャンといえば砂肝ってイメージだったけど、
やめたんだね。
じゃあ、うちと一緒だ☆
トリマーさんのボーロ、超うまいよー。
あたし食べました~(^O^)/
おいもも美味しいよね♪

今朝は・・・歩かないので楽しませようと、
歌ってスキップして引っ張ったよ(汗)
ますます怪しいおばさんって噂になる・・・。
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.11.10 Mon18:51
こんばんは☆
リモナイトいいですよね。
食べると食べないでは違う気がして続けています。
おやつはやっぱり少しですか・・・。
うちもトリーツポーチはいつものフードです(笑)
よっこたん URL|おやつ
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.10 Mon19:57
色々気をつけてるんですね|!
カイ君もママシャンたちがちゃんと
してくれてるから嬉しいですね!
我が家は何でも漁る位食べちゃいます(´Д`;)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.10 Mon23:08
こんばんは(^^♪

オヤツを待ってるカイくん、可愛いですね(^^)

リモナイト美味しそうですね!
わが家もチョコ・アンにあげようかな(^^)

カイくんも肌弱かったんでしたっけ・・
低アレルゲンボーロなんてのもあるんだ!

わが家結構知らないんですよ(>_<)
参考にさせていただきますね

カイくん、どんなに美味しいオヤツも
大好きパパさんの特性ジャーキーが一番なんだね!
パパさん聞いたら喜んじゃうね☆
なっつばー URL|No title
#- 2014.11.11 Tue00:08
食べるのって楽しいものね。
早く良くなって、オヤツ解禁になって欲しいねぇ。
でも、みんなカイくんの為だものね。
辛いけど頑張ってね!!
らっくんママ URL|リモナイトLOVE
#- 2014.11.11 Tue00:08
ウチもあげてますよんi-185
この間までササミの方をあげてましたけど、
CoCoシャンblogで馬肉を見て、今は真似っこしています!

でも、1日半分しかあげてません。
ウチも最近目ヤニと涙焼けがすごいから、
どうしたらいいのか模索中なのi-241

添加物とかやっぱり気になっちゃうんですけど、
リモナイトの袋見せただけで大喜びなので、
ドッグフード食べた後のご褒美であげています。

リモナイト大好きなワンコ、本当に多いですよね。
何でだろ~
クルーズママ URL|No title
#- 2014.11.11 Tue07:53
カイくんおやつもらってご機嫌だね♪
かぼちゃも白菜も楽しみだね☆

美味しそうに食べている姿を見るのが楽しみな私!
ついついあげちゃってね(^^;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.11 Tue12:58
こんにちは☆
そうなんですよー。意外に弱いので気をつけています。
でもお出掛けした時とかにちょーっとだけおすそ分けしています。
カイもお出掛けの時は特別って思っているみたいです(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.11 Tue13:48
こんにちは☆
カイはリモナイトが大好きなんですよー。
低アレルゲンボーロは私も食べたことがあるんですけど、
激ウマです(*^^*)
でもエゾ鹿ジャーキーの食いつきにはかないません。
早く食べれるようになるといいんですけどね♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.11.11 Tue13:51
こんにちは☆
そうですよね、食べることって大きい存在ですよね。
カイも頑張っています!
「ありがと♪僕、がんばります♡」byカイ
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.11.11 Tue14:01
こんにちは☆
らっくんも食べてる?!一緒だね♡
ホント・・・どうしてワンコは好きなんでしょうね?
らっくんは色白だから、涙やけとか目立っちゃうよね。
うちのも涙と目ヤニが出るけれど、被毛の色が茶色だからそれぼどには目立たないのよ。
カイの目ヤニなんて黒いよ。最初見た時はびっくりした!
でもおやつをセーブしてから黒目ヤニは半分以下になりました。
涙やけ・・・なんとかならないかねぇ・・・。

くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2014.11.11 Tue14:04
こんにちは☆
欲しがってる時のキラキラの目や
ムシャムシャおいしそうに食べてるのを見るとあげたくなりますよねー。
特に散歩にいけない雨の日には、かわいそうであげたくなってしまいます。
でも少し成果が出ている気がするのでグッと我慢ですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場