まどろんでいる僕です。

こんにちは、カイです

昨日の朝は今年一番の冷え込みで、カイ地方は最低気温がマイナス0.8度

とっても寒かったよー。

でも昼間は太陽がでて、カーテン全開!陽の光をたくさん入れたらポカポカで温かく過ごせたんだ

僕は失礼してお昼寝です

P1030503.jpg 

ポカポカだから、僕も開放的~ って、モシャモシャで何だかわかりますか?!

(ホントにこの恰好で寝てるんですよー

P1030510.jpg 

あんまりかわいいから、パチリ

P1030517.jpg 

 「ん?!」

P1030518.jpg 

 「やっぱ眠い・・・」

P1030519.jpg 

 「やっぱり気になりますよー、ムニャムニャ、体勢変更しますぅ」

えっ?! さっきの寝相がかわいかったのにー

P1030520.jpg 

 「あっ、ねぇねぇ、さっきのやってよー」

P1030522.jpg 

 「ムリですぅ・・・・

と、またもや眠り込むカイ君でした 家の中はあったかいね

 

※昨日は先住犬のミロの話におつきあい頂いてありがとうございました。

優しいコメントもたくさん頂いて嬉しいです。

いつもは身内だけでひっそりとミロを思い出すだけだったのですが、

今年は皆さんに想っていだたいてミロもよろこんでいると思います。

本当にどうもありがとうございました。 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:18 

Comment

チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.11.06 Thu16:00
こんにちは(^^♪

かいくん、かわいい~~~(*^_^*)

寝てるの悪いけど、写真撮っちゃいますよね!
肉球も、プニプニって触りたくなっちゃう(^^)

寝ぼけまなこの、カイくんが可愛くて・・

お日様ポカポカで、気持ちいいんですよね~♪

最低気温-0.8度かぁ~
布団から抜け出せない季節到来・・
風邪ひかないようにね☆
オードリーaudrey URL|
#- 2014.11.06 Thu17:02
カイ君、へそ天で寝てる♪
可愛いですよね~(*^^*)
うちもレオンがよくこうやって寝てますよ(^o^)v
無防備過ぎて家で安心しきってるんだなぁ~って嬉しくなります♪
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.11.06 Thu19:06
こんばんは☆
はい♪起こしてしまうんだけど撮りたくなっちゃいますよねー♪
私はマズルのモシャモシャを触りたくなっちゃうんですよー、
すっごく迷惑だよねー(汗)

毎日温度差が大きくて朝はストーブをつけてます。
神奈川が懐かしいよー。
ありがとう♡風邪ひかないように気をつけます!(^O^)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.11.06 Thu19:35
こんばんは☆
あ、レオンちゃんも同じ寝かたですか?(^m^)
かわいいですよね♡
ホントに同じ気持ちです。
幸せ気分になりますよねー♡
らっくんママ URL|さむ~い
#- 2014.11.06 Thu23:20
そちらはもうそんなに寒いんですね~i-240

東京はまだそうでもないですよ。
我が家は特に暑いので、まだ扇風機出しているという・・i-232
(冬はいいですが、夏は地獄です)

ちゃんちゃんこ?私「ツボ」です(笑)
すっごく可愛いi-176i-176
お布団に寝てた時も着てましたよね~
これ着てるカイ君は、ちょっと女の子っぽいネi-236
よっこたん URL|冷え込んでますね!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.06 Thu23:29
こんばんわ~
今のこの時間は凄く睡魔に襲われる時間帯なんですよ~!
それなのに・・・それなのに・・・
カイ君のこんなかわえ~~~~~ぇお姿拝見したら・・
今以上に・・睡魔が( ^ω^)・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
お風邪ひかないようにしてくださいね(´∀`*)
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.11.07 Fri01:44
カイ君もヘソ天するんですね♪
リカもヘソ天でよく寝るんだけど、あいちゃんはヘソ天しませーん。
下から3枚目の写真、テディベアみたいでカワイイですね!
カイ君とリカちゃんが並んだら、
茶色の小熊と黒い小熊に見えるかな?(笑)
CoCoままチャン URL
#- 2014.11.07 Fri07:21
本当!まどろんでる~(^w^)
どの態勢でもカワユスよ♡
どんぶくがコレまたイイ味だしてる!
冬はこーでなくちゃっ\(^^)/
トト母 URL|No title
#- 2014.11.07 Fri09:40
おはようございます^^

カイ君地方かなり冷え込んだんですね。
我が家地方も5日の朝は結構冷え込みましたが
カイ君地方ほどじゃないかな??

うふふ^m^カイくんもどんぶく着てるんですね。
そのどんぶくのダルマ柄トトも持ってるんですよ(^_^)v
さや次郎 URL|No title
#- 2014.11.07 Fri09:48
おはようございます♪
カイくんきゃわいい〜(>▽<)♪
もう可愛すぎてひとりテンション高いですよ〜(^^;)
ちゃんちゃんこ着てポカポカ陽気の中お昼寝、最高ですね♪
それにしても、最低気温低いですね(+_+)もう真冬だ〜!
うちはまだそんなに寒くないので、上着も着てないし
暖房もまだなのでびっくりです^^
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.11.07 Fri10:22
こんにちは☆
この日は今年一番の冷え込みで、朝8時過ぎに散歩に行ったのに息が白くなって・・・。
冬本番はこれからなんだろうけど、私にとってはすでに本番中です(笑)

東京はまだ寒くないんだぁ。
らっくんちは海に近いし夏は涼しかなと思ってましたよー。

ちゃんちゃんこ、かわいーでしょ♪
カイはオカマちゃんだし、女子化しようとピンクデス(*^m^*)
着心地がいいのかお気に入りです。
外に行くとき以外ずっと着ています。
(寝る時もよー)
ひもを結びなおしてあげるとありがとってチュウしてくれるのよ~♡
(他の服はイヤイヤなんだけどね)
カイも寒いんだね。


くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.07 Fri10:26
こんにちは☆
うん、うん、その頃って1回目の睡魔が来ますよねー。
その時間帯、カイはグーグー寝ていますよ(笑)
ご配慮ありがと~♪
よっこたんさんも風邪をひかないようにね♡
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.11.07 Fri10:31
こんにちは☆
あ、やっぱりあいちゃんはヘソ天しませんかぁ♡
いびきもかかなそうだなぁ、本物のレディですねー(^∇^)
はい!!リカちゃんとカイをくっつけて寝かせたら小熊の姉弟ですねー♪
並べてみたいなぁ♡
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.11.07 Fri10:34
こんにちは☆
カイは日向ぼっこが大好きですよー♪
太陽と一緒に移動しています(笑)
CoCoシャンはどんぷく着てますか??
カイは着心地いいみたいで超お気に入り♡
ずーーーっと着てるんだよ(^O^)/
くー0402 URL|トト母さんへ
#- 2014.11.07 Fri10:39
こんにちは☆
トトちゃん地方の方が少し暖かそうですよねー。
雪もあまり積もらない?!
同じ県でも違うんですねー。

トトちゃんも同じの持っているんですか?!
うれし~♡(^∇^)/
うちは大のお気に入りで外に行くとき以外ずっと着ています。
寝る時もですよー。
もう1枚買おうかなぁと思っているところです(^^)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.11.07 Fri10:46
こんにちは☆
僕、かわいい?!ありがと~byカイ
カイはちゃんちゃんこが大好きで、ひもを結び直してあげると
「ありがとっ」ってチュウしてくれるんですよ~♡
他の洋服はイヤイヤで、口を掴んで首を通すくらいなんですけどね(笑)

そちらはそんなに暖かいの?
うちはストーブとホカホカカーペットも出してスタッドレスも履き替えたよー。
同じ日本なのになぁ、うらやましい♡

アビィのママ URL|No title
#- 2014.11.07 Fri12:16
朝は0.8℃ですか、寒いですね。
それにしてもカイ君大胆な寝相だね。
朝の冷え込みから一気に暖かくなったので超リラックスやね。
どっちが頭でどっちがお尻かわかれへんよ(^。^)y-.。o○

今日はネムネムのカイ君のお目目にやられちゃったよ~
ホント可愛すぎーーー♡
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.11.07 Fri18:04
こんばんは☆
こっちは寒いですよーっ。
カイはカイロを抱いて寝ています(^^)

ふふふっ♡どっちが頭かわからないですよねー。
わたしも「わかるかなぁ?」って思いながら撮ってました(笑)

僕、かわいい??ありがと~♪byカイ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場