今日は土手を散歩したよ。

こんにちは、カイです

カイ地方の今日の午前中は最高気温20度 

ポカポカのお散歩日和だったから土手まで行ったんだよ 

DSC09781.jpg 

 「さー、行くよ~

DSC09790.jpg 

深夜に雨が降り地面は湿ってますが、ここはアスファルトになってるから乾いてますよ~

DSC09796.jpg 

 「暖かくて気持ちいいねー

DSC09798.jpg 

ここは初めてくる道だから、いろいろ気になるみたいです。

たくさん歩いて・・・。

DSC09803.jpg 

 「もう、帰ろっか~?」

 「そうだね~

てくてく折り返ししていたら・・・、新幹線が通ったよ

 動画あります。よかったら見てください。くーの声が入っています

音量は小さくしぼってくださいね

[広告] VPS


 「僕も新幹線みたいに早くなるんだ! もっと鍛えるぞ~ 行きますよー

なんか気合が入っちゃったみたい(笑)

みんなでカイにつき合いましたよ

DSC09805.jpg
 

 「はい、今日は終了でーす。今度こそ帰りましょ~

 「やったぁ

カイ君、今日も満喫できたかな? 土手の散歩も楽しいね~ 
 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

ケル URL
#- 2014.11.02 Sun21:12
こんばんは


お散歩にちょうど良さそうな土手ですねー。春になったら色々咲いてまた楽しそうでうらやましいです(気が早いですが)
くー0402 URL|ケルさんへ
#- 2014.11.02 Sun21:29
こんばんは☆
本当に春になるのが楽しみです♪
もうすぐ雪が降るようなので、一面真っ白です。
寒さに弱い犬ですが、一度雪の様子を見に来ようかと思っているんですよ〜♪
さや次郎 URL|No title
#- 2014.11.03 Mon01:04
こんばんは〜♪
すっごくお散歩によさそうな土手ですね〜(*^^*)
見晴らしもよくって気持ちよさそう♪
カイくん新幹線でやる気になったのね(^m^)
いっぱい歩いて大満足かな〜♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.11.03 Mon09:30
こんにちは☆
昨日は風もなくポカポカでとっても気持ちよかったんですよー。
カイも大満足したと思います(^O^)/
よっこたん URL|お散歩たのしいですね!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.11.03 Mon10:03
カイ君お散歩良かったですね~
土手沿いは見晴らしもいいしそれに
新幹線も見られるんですね~!
いいところですね~
カイ君の声も聞けたし我が家も今日はお天気いいから
お散歩でも思っています・・・が・・・
どうなることでしょう?
お楽しみかな?
いつもありがとうで~~~~~~~~す♡
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.11.03 Mon11:23
こんにちは☆
よっこたんさんちはお天気いいの?
こっちは寒いよーーー(T‐T)
いいなぁ♡

お散歩・・・が・・・どうなったぁ?(^m^)
mana・リキちゃん地方はあまり雪が降らない?!だろうからねー。
カイ地方・・・これから散歩が激減します(汗)
なんか考えないとね・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場