僕の冬ベッド その1

こんにちは、カイです

今月の初め頃から急に寒くなったカイ地方。

ドーム型のベッドが暖かいからと去年の物を出したけど・・・やっぱりボロボロでした

でも朝方は冷え込むからと言って、急いでイオンに買いに行ったんだ。

買ったのは こちら

P1030394.jpg 

床面や壁面にに保温シート内臓してあって、

熱反射アルミがペットのぬくもりを内側に反射して電気がいらなくても温かいんだって。

P1030388.jpg 

ドーム?ほら穴型です。これをさらに毛布で包み、チンするカイロを入れて使ってました

 こんな感じ

P1010965.jpg 

カーテンがついていて、暖かい空気が漏れにくいんだ。

P1010955.jpg 

僕、潜り込むの大好きだから、これも好きに違いない!って・・・大正解

P1010956.jpg 

スヤスヤ寝てくれてよかったのですが・・・・、

カイ君、暑いとドームの上に乗っかっちゃうんです

P1030400.jpg 

そうするとカイは自力で直せないし、私は何度も起こされて寝ぼけまなこで直さなきゃいけなくて・・・断念っ

今は違うベッドを使っています 今使っているベッドはまた今度紹介するね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

オードリー URL|No title
#- 2014.10.31 Fri14:10
こんにちは

ライミもピンク色で同じもの持っていますが

カイ君と同じことしてましたよ

何回も直してやってもまた~って
ワンちゃんて面白くて癒されますよね

これからも楽しいブログ拝見させて頂きま~す
くー0402 URL|オードリーさんへ
#- 2014.10.31 Fri20:02
こんばんは☆
ライミちゃんは色違いを持ってるんですか~♪
仲間ですねー(^^)
やっぱりやりますか・・・。
うちはゲージが狭いから乗るしかないのかな?と思ってたんですけど、
何かなりたくなるものがあるんでしょうね~(^m^)

夜中に乗ってはみたものの寒いって感じで
「ワン」とドスのきいた低い声で呼ばれます(涙)
寝ぼけながらドームの芯の部分をひっくり返したりして、なんだかわからなくなったりして(笑)
やっと直したのに、また乗っかって呼ばれたりすると、
「こんにゃろー」って出ちゃいます、あはは(^O^)
眠くなかったら癒される気がします(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.31 Fri20:32
こんばんは(^^♪

カイくん、潜り込んでスヤスヤと眠る姿かわいい~(^^)
気持ち良さそうに、いい夢見てるんだろうなZZ・・

暑いと出てきちゃうのは一緒だけど、ドームの上に(笑)
ママさん、寝不足になっちゃうよね(^^)

カイくん、寒い冬はママさんと一緒に寝ちゃうといいよ☆
はなポメ URL|No title
#- 2014.10.31 Fri21:23
このベッドいいですね!!
お布団みたいですごくあったかそう(*^▽^*)
カイくんもうこんなにあったかくして
寝てるんですね。
はなさんは暑がりなので
昨日やっとフリースを出してあげました(^-^;
これからどんどん寒くなりますね(>_<)
うちもこういうベッド探してみようかな♪
よっこたん URL|新しいベット
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.31 Fri21:44
きゃ~~可愛いな~
ちゃんとカイ君入って寝てくれるから良いですね~!
我が家は全然・・・ダメよ~ダメダメ~(´Д`;)
今日はよっこたん地方は雨がパラパラ降って
蒸し暑いのです・・少し部屋の中ドライにしてエアコン
入れました~(´Д`;)
連休はお出かけの予定があるのでは・・
お出かけの際は思いっきり楽しんでくださいね(⌒0⌒)/~~‥♪
いつもありがとうございます。
心から感謝(*´ω`人)感謝してま~~す~♡
くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.10.31 Fri22:03
こんばんは☆
え?!はなポメさんも宮城ですよね?
ポメちゃんって毛がふわふわでたくさんありそうだけど、そんなに違いますか?
カイはずいぶん前からチンするカイロにペッタリで(笑)
明日灯油を買いに行く予定ですが、きっと張り付いてしまうと思いますよ。
もっと寒くなったらどうしようーって感じです(汗)
確かに布団みたいですね~(^^)
カイのように乗っかってしまう仔には面倒かもしれませんよー。
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.31 Fri22:10
こんばんは☆
何故だか小さいころからドームをペッチャンコにしちゃうカイです(汗)

そうなんですよねー、一緒に寝ちゃえば凍えてないかな?とか心配せずに済むんだけど・・・。
歳をとったら一緒に寝る予定ですが、今は一人でがんばって寝てもらおうかなぁと思ってまーす。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.31 Fri22:16
こんばんは☆
mana・リキちゃんずはこのタイプ、ダメよ~ダメダメ~ですか?!(^m^)
カイ地方も今日は過ごしやすかったです。
でもエアコンはびっくりだわ~!!
連休は特に考えていないんですよ。
明日は冬タイヤに履き替えで半日はかかりそうデス(汗)
日曜は・・・どっかに行きたいなぁ♡
こちらこそいつもありがとうございます。
感謝、感謝ですよ~(*^∇^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場