トリミングに行って来ました。

こんにちは、カイです

昨日は僕、トリミングでした。 こんなになったよーー

P1030272.jpg 

お昼過ぎに帰ってきて、ちょっぴしご飯食べて、たーくさんウンPしてー、

P1030323.jpg 

12:00から15:30まで、くーにチョッカイを出さずに爆睡しました

P1030302.jpg 

トリマーさんは超やさしいけど、僕はお手入れが得意じゃないから疲れるの

P1030342.jpg 

パパが帰ってくる前に、もー寝ぐせをつけました

P1030299.jpg 

今回はね、つま先をキュッと細くしてもらって足長効果?!出てるでしょ~

P1030230.jpg 

とっても気に入りました

P1030370.jpg 

パパもくーもかわいいって

疲れちゃったけど、頑張った甲斐がありました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

はなポメ URL|No title
#- 2014.10.29 Wed19:03
あら~
カイくんますます可愛くなっちゃいましたね(≧▽≦)
つま先をキュッとさせると足名が効果!!
覚えときますφ(..)メモメモ

↓オートレンズキャップなんてあるんですね。
うちもキャップめんどくさくてしないでいたら
いつの間にかなくなってたんです(^-^;
これいいですね!!
欲しいなぁ。
クルーズママ URL|No title
#- 2014.10.29 Wed19:05
うわぁ~☆カイくんかっこいいよ~♪
イメチェンですね!

トリミングって疲れるみたいですね。
うちのクーも終わると爆睡しています(笑)

パパさんにも褒めてもらってよかったね!カイくん!

可愛いです(*^^*)
くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.10.29 Wed19:53
こんばんは☆
足長効果は・・・わたしの希望的コメントです(笑)

オートレンズキャップだったら閉め忘れしない気がしますよー。
私はすぐに失くすし、ないない!って騒ぐからカイパパが一番ストレス減った気がします。
記事のはGM専用ですが、オートレンズキャップっていろいろあるみたいですよ♪
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2014.10.29 Wed19:58
こんばんは☆
カッコイイですか?!ありがとうございます(^O^)
フカフカになって戻ってきたんですよ♪

クーちゃんも爆睡ですか。
うちのは小心者だから帰ってきたらウンPをいつもの倍してびっくり!!
ホッとしたら出ちゃったんですかね?(笑)
よっこたん URL|トリミング
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.29 Wed23:20
カイ君~

す・て・き・だよ~ん(^_-)-☆

我が屋はいつのことやら・・・Σ(゚д゚lll)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.29 Wed23:55
こんばんは(^^♪

カイくん、トリミングだったんですね!

さっぱりして、かわいくなってる~(*^_^*)

でもカイくん、トリミング得意じゃないんだ・・

グッスリ寝て、寝癖付けちゃって、かわいいね!
色んなカットスタイルあるんですね(^^)
つま先ギュっ☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.30 Thu08:34
おはようございます☆
す・て・きですか?!ありがとう♪
よっこたんさんはママミング派ですもんね~、すごいです!!
カイは前回あまりカットせず、1.5ヵ月と間が空いたので、
爪きりと肉球のまわりの毛をママミングしたら・・・、
「次は1ヵ月後だから何にもしなくていいですよ~」と言われてしまった(汗)
下手くそすぎた?!?!(笑)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.30 Thu08:38
おはようごさいます☆
かわいくなったでしょ~、目が見える~(笑)
カイはお手入れ全般得意じゃありません(汗)
チョコ・アンちゃんはえらいよ!!
(最近うちもお風呂の椅子にのっけてシャンプーしてます。まねさせてもらってますよん)
今回はつま先がすごく気に入ったのよー。
カイの毛質にも合ってるかな?
オードリーaudrey URL|
#- 2014.10.30 Thu17:43
可愛さ増しました~(*^^*)
トリミング行くとフワフワ、いい香りですよね~。
だけど本人はとっても疲れるらしく、うちも帰ってから爆睡です(笑)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.10.31 Fri10:41
こんにちは☆
可愛さ増しましたか~♡ ありがとうございます(^∇^)
本当にフワフワになりますよね♪
わたしも毎日ブラッシングしてるのですがトイプーちゃんのようにカーリーではないので、ドライヤーを使わないとふんわりしないんですよー。
もう頭のテッペンがウネリだしました(^^;)
アフロしたいんだけど毛質的にムリみたいです。
トリミング後のほんのちょっとだけ味わえる楽しみですよー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場