僕、蔵王スカイケーブルに乗ったよ

こんにちは、カイです

寒河江で1泊したあと、月山の工事渋滞にハマりたくない僕たちは予定を変更です。

TVで紅葉の見ごろと放送されていた蔵王の山形側に行くことにしたよ

蔵王って僕らの住む宮城側もあるんだけど・・・、

まぁ、山形側にも色々あるみたいだから行ってみようかってことになったんだよ。

僕、温泉は入れないけど・・・、でもケーブルカーが乗れるからさ~

僕らが乗ったのは蔵王スカイケーブルです。

ここはグループ単位でワンコもリードを付けてればOKなんだよ~

P1020798.jpg 

スカイケーブルの駐車場から 紅葉が見頃です

P1020803.jpg 

パパが タカイタカイ してくれました

P1020807.jpg 

 「ねー、パパの嫌いなブロッコリーが色んな色になってたくさんあるよー。」

 「そ、そーだねぇ

P1020786.jpg 

さー、乗ったよー

P1020745.jpg 

カイは那須でも那須ロープウェイに乗りましたが、むこうは大型で揺れも音も小さかったんです。

今回は柱に着くたび振動と大きな音が・・・、ちょっと緊張してあくびが出てます

動画も見てね 最後はハアハアいっちゃったぁ。 カイは音に弱いのですぅ。

[広告] VPS


やっと到着~ 山頂はもう散り始めてるねぇ。

P1020653.jpg 

ドッコ沼まですぐだよ~。

P1020659.jpg 

 「わっ! もう散ってるよぉ

P1020663.jpg 

 「きれいな水の色だねぇ

P1020686.jpg 

この日はポカポカの天気 僕とパパは日向ぼっこだよー。くーはカメラで遊んでたよ

P1020712.jpg 

 「眠くなっちゃったよぉ・・・」

P1020731.jpg 

 「ドッコ沼でシェーしろ?! やりませんよー

ベンチでボーっとしてから、ケーブルで下りました。

さあ、宮城に向かいます 途中、リフトに乗ってお釜を見たよ。

詳しくは明日でーす。 今日も見てくれてありがと~

 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:8 

Comment

オードリーaudrey URL|
#- 2014.10.24 Fri14:39
すごいすごい♪紅葉もキレイですね♪
うちのワンコは車以外の乗り物?!乗ったことないですよ(^_^;)
いい子に乗れて偉いね(*^^*)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.24 Fri20:00
こんばんは(^^♪

蔵王のスカイケーブルって、結構音がするんですね!
普段気にしないけど、動画とか見ると気になりますね(^^)

カイくん、吠えないだけ偉いですよ(^^)

パパさんにタカイ・タカイしてもらったり嬉しいね!

ドッコ沼で、フードがずれてるカイくん、とっても可愛いよ☆
よっこたん URL|那須ロープウェイ
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.24 Fri20:10
ハラハラしてみてました(´Д`;)

カイ君大丈夫かな?

でも心配無用でしたね(´∀`*)

紅葉も綺麗ですね(^з^) -☆ 投げキッス
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.10.24 Fri22:28
こんばんは☆
紅葉が見頃だったんですよ。
4ワンちゃんだとなかなか大変ですよねー。
ペットOKとあるとチャレンジしたくなっちゃうんですよ。
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.24 Fri22:33
こんばんは☆
音には私も乗ってみてびっくりしました。
スキーとかで乗ってた時は全く気にならなかったから。
動画のは終点真近だったから特に大きい気がします。

カイは本当にあまり吠えないんですよ。
ワンちゃんさえいなければ・・・騒ぐことないんだけどなぁ(^^;)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.24 Fri22:43
こんばんは☆
ハラハラしましたぁ?ちょっと落着きがなかったですよね。
カイは臆病なので音にすごく反応しちゃうんです。
でも慣れて「こういうものだ」ってわかると平気になるみたい。
ワンコって意外といろいろ覚えてるんですね。
私達夫婦より賢いデス(^^;)
CoCoままチャン URL
#- 2014.10.24 Fri23:01
シェーの写メかわいー♡
フードと舌がワンパクカイ君のよさ
出てますねえナイスなショット(^^)d
ケーブルの金属音?怖いね!
CoCoはきっとギャンギャンです(汗)

ご挨拶(汗)カイ君怖い思いしちゃいましたね
うちもパピーパーティで訓練しましたけどビビりすぎて習得できずなの
今回のトイプーチャンのよおにCoCoも
ビビりすぎて噛むんじゃないかって
飼い主的にはひやひやなんですよね(汗)
ご挨拶ができなくてナニコノコ?!って
ならんよーに特訓に付き合ってください
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.10.25 Sat11:14
こんにちは☆
ふふふっ♪ ケーブルに乗っている時は緊張してたけどご機嫌のカイ君だったのよー。

簡単にご挨拶って言ってたけど、意外と犬社会のマナー?ルール?があるんだねぇ。
CoCoシャンもカイもビビッてるけどワンコが嫌いって感じじゃないもんねー。
ジェントルマンになるには回数っていうか繰り返しの訓練は必要みたいだし。
一緒にがんばろ~♪!!!
こちらこそよろしくお願いします♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場