はっぴーハロウィン?!

こんにちは、カイです

今日は僕のハロウィンに使おうと思っていた写真です。

9/30の朝、パパが会社に行く寸前に大騒ぎして撮ったの

なんでって、おバカなくーがハロウィンは9/30だって勘違いしてたから・・・

前のコンデジで撮ったんだよー。

DSC09564.jpg 

 「急になんですかー?」

DSC09568.jpg 

 「こっち向いてないから、向かせてー

DSC09570.jpg 

 「なんだよー 嫌だよー、ガジーーっ」

DSC09578.jpg 

 「遅刻しちゃうよー カイ君、動いちゃダメーーー」

DSC09579.jpg 

 「パパ、お仕事行かなくてもいーんですか~

こんな、ドッタンバッタンして撮ったのに、

 「来月だったー、ごめんね~、あはっ

で終わりデス ハロウィンなんて慣れないことするからだよー

そうそう、このコンデジは散歩の時や、くーと二人でお出掛けするときに使っています。

そういえば、またカメラの本が届きました

P1020057.jpg 

この前の本はLUMIX GMを使いこなすHOWTO本。

でもカメラの基本の「」を知らないくーには、

わかるよーな、わからないよーな・・・、イマイチ ピンとこないんだって。

もう1冊読んで勉強するらしーよ。

僕の飛行犬はいつになるかな~(笑)

DSC09562.jpg 

ゆっくり寝て待つよー



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2014.10.17 Fri15:37
アハハ、一カ月早かったんだね。
パパさんも9月30日だと思い込んでいたのかな。
それにしても出勤前だというのにお手伝いしてくれるパパさんがステキです。
うちなら絶対にあり得ないですから。
カイ君も朝からお疲れ様でした。

デジイチはわたしも全然勉強していません。
少しは取説読もうかな(*^。^*)
よっこたん URL|可愛いチョーカー
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.17 Fri17:25
こんばんわ~
ひと仕事終えてちょっとPCの前に座りたくて
ご訪問です!

今日はお気遣いのコメントありがとうございます。
カイ君のハロウィンチョーカーとっても可愛いですよ~!
あと2週間間くらいでハロウィンですが何も用意してないから
何か着ぐるみみたいなものがあればいいのですが・・

楽しい週末をお過ごしくださいね~
いつも温かいコメントありがとうございます(_ _)
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.10.17 Fri20:42
こんばんは☆
カイパパはテニスとGOLF以外はあんまり興味ないんです(笑)
でも、ムッとしながらも手伝ってくれましたよー。
みんな巻き込んじゃってごめんなさいって感じです。えへへ。

カメラについている簡単モードでなんとかなっているのですが、
ピントがずれたり、動画が撮れなかったり、思うようには使えないんですよ。
HOWTO本を読むための本が必要でして・・・、なんとも情けない(苦笑)
クリスマスのイルミネーションまでにはって思ってるけど、間に合うかどうか・・・。
すぐに忘れちゃうし、どうにかしてくださいー!!!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.17 Fri20:51
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございます♡
よっこたんさんがしばらく忙しいのをわかってますよん。
身体に気をつけて下さいね♪

うちも何かやらないとマズイ?って思ってきました。
最近はどこのうちも飾り付けしているみたいですね。
どうもピンとこなくて(笑)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.17 Fri21:17
こんばんは(^^♪

ひと月早いハロウィン(笑)

慌てて撮った様子と、カイくんドタバタで困惑気味かな!

わが家もハロウィンなんて、やったことなくて・・
ブログ始めて、今年デビューですよ(笑)

カメラ新しくなって、やっぱり画像が全然違いますね!
カイくんの飛行犬、楽しみだなぁ~☆
CoCoままチャン URL
#- 2014.10.17 Fri21:17
ハロウィン(^w^)さすがくーさん♪
でも写メは躍動感ありありで
カイ君らしさ出てますよ~(^^)d
カイ君の飛行犬とれますよおに♡
お出掛け気を付けて~楽しんで~
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.17 Fri22:36
こんばんは☆
はい~、ドタバタで撮ったのに間違えてました(苦笑)
月末っていうのだけ覚えてたんですよー。

カメラ、比べてみるとやっぱり違いますねー。
飛行犬、がんばりますよ♪
そのために買ったんですもんねー(^O^)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.10.17 Fri22:39
こんばんは☆
よくわからないのに、みんなにのっかってハロウィンやってみました。
(チョーカーだけだけどね)
ブレてても躍動感って言ってくれるCOCOままシャンが大好き♡
飛行犬もがんばりますよー!!
なっつばー URL|No title
#- 2014.10.17 Fri23:35
カイくんの可愛い写真を撮りそこなっちゃいけないものね。
大目に見てあげてよね。
愛されているんだよ~~。

新しいカメラって使いこなせるようになるまで大変ですよね。
でも良いカメラが手元にあるんだから頑張って下さいね~!

スゴク遅くなっちゃったけど仙台の記事アップしますね。
記事中にリンク貼らせていただきました。
お店の中の写真撮ってなかったから助かります。
ありがとうございました~!
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.10.18 Sat08:47
おはようございます☆
ブログ紹介してくださってありがとうございます♪
なっつばーさんの記事を見て、うちも行くぞーと食べに行ったんです。
同じ体験できてとっても楽しかった♡
これからもよろしくお願いします♪♪♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場