僕、冬だけ裸族じゃありません。

こんにちは、カイです

僕ね、お家ではいつも裸です 

でもね、そろそろ寒くなったからって、くーが家でも着せてくれるようになったんだよ。

僕の部屋着は・・・、チャンチャンコです

P1010986.jpg 

ネットで買って、「♂  」って書き忘れたらピンクが来たよ

P1010979.jpg 

でも、どー見ても  でしょ?!

P1020009.jpg 

まったく、またやってくれました なのにくーったら

 「・・・かわいーじゃん アリですぅ」だって。 

だから女の子に負けちゃうんだよー

ん?!めずらしくカメラ目線じゃん!って?

P1020045.jpg 

はははーっ 実はボーロで釣られていますぅ

P1020049.jpg 

くー、ボーロちゃん、もっと下さいー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

イブマメ麦ロゼ母 URL|むっちゃカワイイ!
#- 2014.10.16 Thu12:30
いつも楽しく拝見させていただいています。
実は、うちもちゃんちゃんこを狙っていたので、
羨ましくてコメントしてしまいました。
唐草模様のちゃんちゃんこが着せてみたくて…

カイくんの赤いちゃんちゃんこ毛色とマッチしていて
とってもカワイイです♪
くー0402 URL|イブマメ麦ロゼ母さんへ
#- 2014.10.16 Thu12:56
こんにちは☆
こちらこそ楽しく拝見させていただいてます♪
イブマメ麦ロゼちゃんず♡ みんな絶対ちゃんちゃんこ着こなしますよね~。
かわいい服着てるもん♪
唐草模様、かわいいだろーなぁ。
楽しみにしてますよ~(^O^)/
オードリーaudrey URL|
#- 2014.10.16 Thu13:00
可愛い\(^o^)/似合ってる♪
男の子…ですね(*^^*)
うちは年中お洋服着せてるから裸だと恥ずかしい(笑)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.10.16 Thu14:39
こんにちは☆
似合ってますか?ありがとう♪
男の子・・・あ、オカマちゃんでした(笑)
ふふふっ、恥ずかしいんだぁ、(^^)
真夏は外でも裸族でした(笑)
ありえないですよね~(^∇^)
はなポメ URL|No title
#- 2014.10.16 Thu21:11
カイくんのちゃんちゃんこ
うちのはなさんのとまったく一緒です( *´艸`)
カイくん着こなしてますねー♪
可愛いから女の子にも
見えなくないかも…(*^_^*)
うちはいつも男の子に間違えられます(笑)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.16 Thu21:37
こんばんは(^^♪

カイくん、洋服の着心地はいかがかな??

かわいいチャンチャンコ!

赤い色もカイくん、似合ってるよ(^^)

ミカンと、コタツを用意してあげたくなっちゃいました☆
なっつばー URL|No title
#- 2014.10.17 Fri02:56
可愛い、可愛い~~!
今は男子だってピンク着るんだし、ぜんぜん変じゃないですよ。
良かったね。
あったかそうだね!
クルーズママ URL|No title
#- 2014.10.17 Fri07:50
わぁ~!ピンクのちゃんちゃんこ可愛い☆
とっても似合ってますよー!!!

ピンクの似合う男ですね(笑)

あったかくて着やすいでしょうね(*^^*)

私もポチッとしようかな(笑)

くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.10.17 Fri09:28
こんにちは☆
えー♡ そうなんですか?
はなさんとペアルック?!(ペアルックって死語ですかぁ;)
うれしーです♪
はなさんのかわいい桃尻ちゃんにきっと似合いますね~♡
男の子?には見えないけれど、生はなさんは元気いっぱいなんでしょうね~。
はなさんのチャンチャンコ姿、見れたらうれしいですぅ♡






くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.17 Fri09:31
こんにちは☆
赤、似合いますか?!
男の子だしいつも青や黄色ばかり着せてしまうけど、これからは冒険してみようかしらん♡
ペット用のこたつ、あるみたいですね~。
カイ地方は寒いので買おうか考え中でーす(^O^)
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.10.17 Fri09:35
こんにちは☆
変じゃないですか~?!ありがとうごさいます♪
柄が獅子舞と梅でおめでたい感じが気に入りました♡
ちょっと渋いのも着せたい気もするんですけどねー。
あったかいみたいです。
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2014.10.17 Fri09:42
こんにちは☆
ピンク似合ってますかー?!
うれしいです♪
オカマちゃんだし、少し落ち着いてもらいたいので女子化しようかなー(^m^)
サイズも合っているせいか、すごく着やすそうですよ。
クーちゃんなら完璧に着こなすと思います!
トト母 URL|No title
#- 2014.10.17 Fri09:59
おはようございます^^

うふふ^m^カイ君もちゃんちゃんこデビューですね。
我が家地方も寒くて、一昨日からトトも着用していましたよ。
毎年寒くなると着せているんです。

遠赤外線効果のあるものも売っているので
トトはそれを着ていますよ(^-^)
さや次郎 URL|No title
#- 2014.10.17 Fri10:01
おはようございます♪
カイくんちゃんちゃんこ似合う〜(^m^)かわえ〜♪
ピンクも可愛くっていいですよ〜♡
暖かいし、カイくんよかったね♪
ムウはいつも家で裸族ですが、冬でも家で服着せてないので
着せてあげた方がいいかな(^^)
くー0402 URL|トト母さんへ
#- 2014.10.17 Fri10:12
こんにちは☆
はい♪デビューしました♡
トトちゃんは毎年着てるんですか?
うちも毎年になりそうです(^^)
遠赤外線効果のチャンチャンコっていいですねー♪
もう1着買おうかなぁ(^∇^)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.10.17 Fri10:27
こんにちは☆
ちゃんちゃんこ似合いますかー、ありがと~♪
ピンクも意外と似合うのでこれからは冒険しようかな~(^^)
ムウちゃんも家裸族ですか♪
ムウちゃんは痩せてて足も長いし何でも似合うよねー。
カイ地方はこれからどんどん寒くなり、最高気温がマイナスの日もあるんです(--;)
だから昼も夜も何か着せて寝かせることになりそうよん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場