僕の初デート♡

こんにちは、カイです

10/12(日)、僕はとうとうCoCoシャンとデートすることができたんだよ

(CoCoシャンのブログはこちら

公園で待ち合わせ 先に待っててくれたよ~。

 「はじめまして、僕、カイですぅ

P1000810.jpg 

CoCo姫 「だ、だれですかー

CoCoシャンは、ままシャンとぱっぱさんに大事に大事にされている箱入り娘

お外で遊ぶのはこれからなんだって。

 「僕、あやしいものではありません

まずは、ままシャンにご挨拶

P1000813.jpg 

ままシャン 「おー、カイ君、かわいーねぇ」 (たぶん言った

 「新しいお友達ですかー?」

P1000820.jpg 

超かわいーCoCoシャン 同じチワプーだけど、小柄でとってもかわいらしいの

頭もマズルも小っちゃ~い 

ぱっぱさんが「マルチーズ?っていわれます」って言ってたけど、うんうんって感じ。

P1000849.jpg 

とってもかわいくて、ままシャンとパッパが大事大事するの、よーくわかりますぅ

P1000858.jpg 

 「CoCoシャン、お外あんまり慣れてないんでしょ~」

P1000861.jpg 

 「僕でよかったら案内しますぅ」

P1000865.jpg 

 「僕は悪い男じゃありませんよー」

 「悪い男じゃなさそうねぇ、でも男はオオカミだっていうから、よーく観察しなくっちゃー」

P1000879.jpg 

 「かよわい女の子だもんねー、慎重さは大事です どこでも見てくださいっす」

P1000899.jpg 

 「あっ、おめめ合った かわゆい

P1000902.jpg 

初対面の2ショット写真 微妙な距離が初々しいねぇ

P1000910.jpg 

さー、お尻のにおいを嗅いでもらってー、

P1000918.jpg 

 「CoCoシャンはムリしなくっていいですぅ

P1000934.jpg 

ワンコな苦手なCoCoシャン すんごく頑張ってくれたね

P1000851.jpg 

CoCoシャンも最初は警戒してたけど、落ち着いてくれたねー。

ゆっくりゆっくり、カイに慣れてくれたらって思います

CoCoままシャンはブログの雰囲気そのままな感じの人で、

仲良し家族 感じいい、気持ちのいいご夫婦でしたよ~。

これからも仲良くしてくださいっ 

 「CoCoシャンは僕が守るどーーー!!!」

すっかり彼氏ぶってるカイ君でしたー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

Comment

オードリーaudrey URL|
#- 2014.10.13 Mon13:45
まあ、初デート(*^^*)
近くなんですか?!
新しいお友達が増えて良かったですね(^o^)
二人とも可愛い\(^o^)/
よっこたん URL|かわゆい~(*-д-)ノ。o○゚+。
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.13 Mon14:19
こんにちは雨と風が少し降ったりふいたりのこちらですが

多分このままだと心配いらないかな~!

可愛いお友達のCoCoシャンでしね~!

「ままシャン 「おー、カイ君、かわいーねぇ」 (たぶん言った)」

この会話すき~です(^ε^)-☆!!

どんどんナレテ一杯一緒に遊べるようになるといいでしね~(((o(*゚ω゚*)o)))
CoCoままチャン URL
#- 2014.10.13 Mon16:29
昨日は楽しかったよお
ホント微妙な距離感が初々しさ出てるー(笑)
ワンコラしてたなんて見えないネッ!
カイ君のリードでCoCoが心を開いた暁には。。。♡きゃあ
でもパッパが嫁には出さん!て!爆
そんなパッパだけどカイ君にメロメロだったよ
気を付けて下さーい\(^^)/


さや次郎 URL|No title
#- 2014.10.13 Mon16:30
こんにちは〜♪
あら♡ カイくん彼女ができたの〜(^m^*)
めちゃくちゃ可愛い彼女だ〜♪
CoCoちゃん、ほんとマルチーズみたいですね♪
これからもっと仲良しさんになったら
さらに楽しくなりますね〜(*^^*)
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.10.13 Mon19:20
こんばんは☆
はい、車で15分くらいかなぁ。
じっくり会った仔はCoCoシャンが初めてなんですよ。
それに女の子のお友達も初めて♡
カイはCoCoシャンのこと、まったく吠えず気に入った♡みたいです。
かわいいお友達ができました♡
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.13 Mon19:27
こんばんは☆
大丈夫そうですか?よかったぁ♡
わっ、よっこさんのとこ直撃?!って思ってたんですよ(汗)
すごい大雨でどんどん電車も止まり、うちはこれからなので少し怖いです。

ままシャンもぱっぱさんもかわいがってくれて、たしかこんなセリフだったような~(笑)
テキト―な私ですぅ(^O^)
はい、一緒に遊べるといいなぁ。
カイは気に入ったようなのでCoCoシャンが気に入ってくれればねぇ・・・カイ君、がんばれ~!!

くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.10.13 Mon19:37
こんばんは☆
昨日は楽しかったね~♪
CoCoシャン、相当頑張ってくれたよねー。
カイも飛びかかったりせず第一印象はOKだった?!
とりあえず親公認の仲になれたわー♡
カイは男の人があまり得意じゃないんだけど、パッパさんには甘えてたね~。
あ、婿に出すからー、よろしくぅ(^∇^)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.10.13 Mon19:43
こんばんは☆
あはっ♡ 彼女でいいのかなぁ、カイ君次第ってとこでしょうか(笑)
めちゃかわいい彼女だよね~。
カイもジェントルマンに育てないとねー。
一緒にたくさん遊べるといいなぁ♪
らっくんママ URL|よっ!待ってました!!
#- 2014.10.13 Mon20:55
わ~いわ~い\(^o^)/
ついにこの日がきたのね・・(嬉し涙)

カイ君、男らしくリードできたんだぁ~
さすがっスねi-237

同じチワプーだけど、
やっぱりCoCoシャンは女の子、カイ君は男の子っぽいお顔してますよね

ワタクシ叔母のような気持ちで、嬉しくて楽しくて何回も見てしまいましたよ~e-349
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.10.13 Mon21:13
こんばんは☆
はい~♪ いよいよ来ましたよー、この日がぁ(^∇^)
生CoCoシャン、とってもかわいかったよー。
あ、らっくんもねらってたぁ?!
カイくん、一歩リードしちゃったぁ♡

ご対面の対応はカイに満点をあげたいと思います(あまあまだからね~)
5日ほど前にドッグランで女の子にファイトの挑戦状ばっかり渡していたから、
実はすごく心配だったんです。
でもリードつけっぱだったから大成功でした。

らっくんママさんにはご心配をおかけしましたぁ。
この先も見守ってね~♪


チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.13 Mon22:27
こんばんは(^^♪

ご近所で、かわい子ちゃんとデートなんて
カイくん、良かったね(*^_^*)

楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、カイくんデレデレさん!

ご近所さんと仲良し、いいですね~
これからも、楽しいお散歩になりますね☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.14 Tue09:16
こんにちは☆
初デートですよ~、おませくんになりました。
カイ君、確かにデレデレでした。
いつもは暴れん坊で格闘家のカイ君だから心配してたけど、
すっごくいい仔でした(^^)
どんどん仲良くなれるかなーと期待しています。
もんち URL|ステキなデート
#- 2014.10.17 Fri17:21
こんにちはぁ。
きゃ〜!!!ステキなデートになりましたねぇ。カイくん、どっしりかまえててかっこいい!
チワプー仲間とデートなんて、わたし、楽しみすぎて夜寝れないかも。また1ワンとしか会ったことないのよねぇ。意外と近くに住んでそうなチワプーちゃんも多いから、チワプーオフ会とかないかなぁ…。オフ会に行く前に、じんたのガウガウをなんとかしないとだわっ!

じゃ〜ね〜
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2014.10.17 Fri20:47
こんばんは☆
はい♪素敵なデートになりました♡
少しづつ、少しづつ進展するかなぁ♡ とってもかわいらしいでしょ~♪
じんた君、ガウガウ?あまり想像できないけれど。
チワプーオフ会あるといいですねー♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場