僕、通勤前のパパにも甘えますぅ

こんにちは、カイです

パパは僕が大好きだから、僕はいつでも甘えられるんだよ

朝だってアマアマtimeですぅ

P1000734.jpg 

 「くー、うらやましーい??」

P1000741.jpg 

 「落ち着くなー

P1000744.jpg 

 「寝たふりしよっ

P1000745.jpg 

 「そろそろ会社に行くよー」

 「・・・また、引き留めに失敗してしもーた

 「今日もカイのために頑張るぞー

 「・・・・・、そーだ、ガンバロー

カイパパは気持ちよく出勤して行きましたとさ

P1000751.jpg 

 遊んでみました。 これって何モードで撮ったのかしら?(笑)

すべてが手さぐり中のカメラです

そうそう、すごく安く買ったつもりのこのカメラ(LUMIX GM)

今日ネットで、さらにずっと安いの見つけちゃったぁ

もう、カメラのサイト見ないぞー!!
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

よっこたん URL|カイ君の甘え~
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.11 Sat10:56
おはようございます~
パパたまりませんね~
お仕事行かないでカイ君とこのまま遊んで
いたいなんておもちゃっいますよね(^_^;)
でもこんなカイ君が待っててくれるから
お仕事から帰るのもまた嬉しいですよね(*⌒―⌒*)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.11 Sat12:32
こんにちは☆
カイはものすごく甘え上手なんですよ~。
動物病院の先生にまで甘えます(笑)
カイパパはルンルンで出勤し、速攻で帰ってきます(^^;)
あんなに好きだったゴルフも行かないし、カイ君一色ですよ~。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.11 Sat14:33
こんにちは(^^♪

ママさん、写真が撮ってもキレイ!

カイくん、ご満悦ですね(^^)

パパさんに甘えて、いいだろ~のドヤ顔!
寝たふりの、アマアマのカイくんも可愛い(*^_^*)

パパさんも出勤前の楽しい時間を過ごせて
今日も、やる気満々ですね☆
ECCAさん URL|No title
#- 2014.10.11 Sat18:39
ずーっとお出かけ記事だったので
あまり意識してなかったんやけど・・・
カイくんパパお仕事もしてたんですね!!(笑)
カイくんの甘えん坊顔が赤ちゃんみたいですね♥

カメラに限らず買ったものは2度と見てはいけません(^_^;)
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.11 Sat23:05
こんばんは☆
写真きれいですか?
マニュアルはまだ使えず、簡単なモードで撮ってます(^^;)

最近ドヤ顔が多くて(笑)すっかりライバル視されてますよー。

パパはカイが来てから嬉しそうに会社に行くようになりましたぁ(^▽^)/
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.10.11 Sat23:15
こんばんは☆
はははっ(^O^)そうですねー。
パパお仕事してますぅ。私に仕切られるほうが仕事より疲れるらしいけどねー(笑)

ホントに見てはいけないモノでしたっ。
買い物ってそういうものですよねー、と思おう!!・・・・(泣)
アビィのママ URL|No title
#- 2014.10.12 Sun01:45
これだけベタベタだとパパさんも仕事に行くときも後ろ髪を引かれるでしょうね。
カイ君あんまりパパを込まれせたらアカンよ(^O^)
カイ君のために働いているんだからね~。

カメラは私も経験ありますよ。
安いのを見たら結構ショックですものね。
私も見ないようにしてますよ。



くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.10.12 Sun13:42
こんにちは☆
はい、カイパパは思いっきり後ろ髪ひかれています(笑)
最近、カイはカイパパにツンデレ?らしいことをします。
もしかして駆け引きの達犬?!

カメラは買ったばかりだったのでちょっとショックでしたよー。
1週間様子見ればよかったのかなって。
ま、こういうこともありますよねー。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.10.12 Sun23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場