飛行犬の撮影練習☆ IN道の駅みなみかた

こんにちは、カイです

ちょっと肌寒い10/5(日)、くーのカメラの練習のため道の駅みなみかたに行きましたよー

この道の駅は隣りが南方庁舎で敷地が広いの

芝生の公園もあって土日は人も少ないし、カイも伸縮リードで走れるんです。

さー、頑張ろう~

まずは自由にランラン

P1000523.jpg 

ん?!、撮れてるけど、遠いなぁ。

P1000527.jpg 

 「くー 楽しいよ~

P1000564.jpg 

 「撮影はどーお?!」

うーん 本は持ってきたけれど、やっぱり読んでなんかいられないしぃ。

 「じゃあさー、向こうから二人で走ってきてよ」

 「はーーーい よろこんで~

P1000598.jpg 

 「行くぞーーー

P1000603.jpg 

 「ヤッホ~

P1000608.jpg 

 「あれぇ?!」

P1000611.jpg 

 「パパ、頑張れ―

P1000612.jpg 

 「にゃは~、くー、見て見て~」

P1000613.jpg 

 「もうちょいだぁー」

P1000614.jpg 

 「ゴール

 「ごめん、ボケボケですぅ もう一度 もう一度・・・・

   なんだかどうもねぇ・・・、

   そうだ!向かって来ないで、くーを素通りしてください」  

 「はい!了解です 行くよ~

P1000650.jpg 

 「やっほーっ

P1000657.jpg 

 「うーーーん、距離が遠いみたい。今度はねー・・・」

 「あのー、まだですか? もう疲れました

P1000711.jpg 

 「ん?!僕まだ全然行けちゃうよー 僕だけ走ろうか?」

いえいえ、けっこうでございます。たくさん走ったね。ありがとう 

今日のところはこのへんで・・・。

 「・・・・・・・」

早くカメラの腕をあげてくれ・・・、一番せつに願っているのはカイパパです

さ、ごほうび~(カイのじゃありません

P1000716.jpg 

カイパパの大好きな登米牛の牛串

私はコレで釣りました、ぎゃははーっ
 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

もんち URL|飛行犬になってるぅ!
#- 2014.10.10 Fri12:58
こんにちはぁ。
新しいカメラ、キレイに撮れてますねぇ。カイくん…飛行犬になってるぅ!パパさんのがんばりが伝わってくるぅ!ワンちゃんのお写真撮るの難しいですよねぇ。じんたは黒いから、ちょっと暗いと真っ黒な何かになってしまうわぁ。耳のシルエットで”じんた”ってわかる感じぃ。

旅行中、ゆっくりブログを読めなかったので、今日は朝からまとめ読みしちゃいましたぁ。うふふ…朝から幸せ気分ですぅ。カイくんファミリ〜もいろんなところにお出かけして楽しそう。お出かけ情報、メモメモさせていただきましたわぁ。

それにしてもカイくん…大きな動物も大丈夫なんだねぇ。じんたは困り顔で私にくっついてくるか、ガウガウのどっちかだよぉ。

じゃ〜ね〜
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2014.10.10 Fri20:15
こんばんは☆
写真きれいに撮れてますか?ありがとう♪
本を読んでもなんとも?わからなくてまた違う本を買って勉強するつもりですぅ。
じんたくんのお耳は片方ピーンでかわいいよね。

盛りだくさん北海道旅行、お疲れ様でした。
元気に帰ってきて安心したよ~。

じゃーねぇ。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.10 Fri21:55
こんばんは(^^♪

カイくん楽しそうに走ってますね、パパさんも(^^)
体力あるパパさんが、素敵です!

カイくん、飛んでる・飛んでる~!(^^)!
飛行犬になってますよ♪

写真キレイに撮れてるし、これからも楽しみですね!

登米牛の牛串、美味しそう~
ママさん、胃袋つかんじゃったのね~☆
よっこたん URL|飛行犬~
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.10 Fri21:56
こんばんわ~

カイ君早いですね~!

飛行犬練習してるんだ~

私もワンちゃんのこんな姿大好きですよ~!

元気に一生懸命走ってるのワンちゃんらしいですもんね~

先ほどリキのトリミング終了~(^_^;)

しばらくこれで安心かな?

いつもありがとうで~~~す(_ _)

☆☆☆~~~~~(*^^)v
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.11 Sat00:30
こんばんは☆
ふふふっ、カイパパはたくさん走ってくれましたよー。
カイ、飛んでますか?でもせっかくだから、もうチョイいい写真を撮りたいですp(^∇^)q
牛串美味しいのですぅ。
月1通いのリピーターですよ。
カイパパの胃袋は簡単につかめるのよん♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.11 Sat00:36
こんばんは☆
はい♪ 「飛行犬カイ」にするため頑張っております(^^)
元気なうちに撮っとかないとかなーと思ったんですよ。
ホントにワンちゃんらしい姿ですよね~。
カイはあんまり笑わないけど走ってる時はよく笑うんですよー(呼吸してるだけかもー)
リキちゃんもトリミングが終わりましたかー。
お疲れさまです。
1匹でも大変なのにねー。
お祭り開催されるといいですねー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場