館の森アーク牧場にて(お花編)


こんにちは、カイです

今日はアーク牧場最終回。 散歩しながら、お花を見たんだよー

実はね、僕もパパもお花はあんまり好きじゃない 

男だからさー。格闘技や冒険が好きなんだ

でも、くーが大好きだっていうから仕方ない。この日もつき合ったんだよ。

P1000113.jpg 

ケイトウのお花の前で 

P1000116.jpg 

黄色とピンクのお花だったよ。

次は駐車場から少し歩いて 夢見ガ丘ガーデンへ

P1000118.jpg 

今の時期は真っ赤なサルビアと

P1000133.jpg 

黄色いマリーゴールドのお花が満開

P1000135.jpg 

 「ねぇパパ、お花って癒されるねぇ」

カイパパと一緒に にっこり 今の頂きましたぁ

P1000146.jpg 

 「今日はたくさんの色んなお友達がいたね。僕、また会いに来たいよ

 「いーよ、また来ようね~」

P1000154.jpg 

とっても刺激的な1日を過ごしたカイ君でした。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

よっこたん URL|お花の色が可愛いです!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.08 Wed13:47
ケイトウの花やマリーゴールドの花の色がとっても
綺麗です~可愛いしね~!
カイ君もモデルさんですね~!
パパさんはすっかり目にいれても痛くないくらい
可愛いのがよくわかります~♡

館の森アーク牧場は今頃の時期が最高に
いいのかな?
素敵な牧場です(*^^)v
皆既月食を見るのに何もいりませんよ~
今日は綺麗にみえるとおもいますよ~(^_-)-☆
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.08 Wed17:18
こんにちは☆
お花っていいですよね~。
かわいいしねぇ♪
宮城にきて長い冬がまた来るのかと思うとお花をたくさん見ておきたいと思ってしまいます。
カイパパはゴルフ命の人だったのですが、カイ命になり今年は1度もラウンドしてないんですよ。
別人になりました(笑)

皆既月食、そろそろ宮城は始まるかも?
たのしみですね~。
ミラーレスはズームのレンズがないのでコンデジで撮ろうかなぁ♪
さや次郎 URL|No title
#- 2014.10.08 Wed18:22
こんばんは〜♪
カイくん、初めての動物さん達といっぱい
ご挨拶して、さらにキレイなお花畑を見て
すご〜く充実した1日ですね〜(*^^*)
いろんな体験したから、この日はぐっすり
眠れたかな♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.08 Wed20:16
こんばんは(^^♪

カイくん、いい笑顔してるじゃない!
パパさんダッコで、ご満悦ですね(*^_^*)


男チームは、花よりアクティブ又は、食べ物ですよね!

色んな色の花に癒されて、最後は笑顔♪

めでたし、めでたし・・

わが家もコスモス見に行ってきました☆
トト母 URL|No title
#- 2014.10.08 Wed21:34
こんばんは~^^

お花も見てきたんですね(*^-^*)
ケイトウ黄色は初めて見ました。

近くに鶏小屋無かったですか??
生みたて卵のたまご取りが出来るんですよ。

そうそう、くーさん仙台のペットコレクションには
行かれますか??
今月の18,19日に夢メッセで開催されますよ。
都合が合えばお会いしたいなぁと思っていました(*^▽^*)
CoCoままチャン URL
#- 2014.10.08 Wed21:36
ホント!カイ君ニッコリ~!
一瞬たりとも逃せませんよねえ(^^)d
お花めっちゃ綺麗ね~
カイ君は男子だから動物達とのふれあいが
刺激的だっかな?!
けど参った!は、どのタイミングで覚えたの?
CoCoもワンコとほとんど触れあっていないのにワタシらに参ったするんだよ(笑)
ビックらこいた~!
こっちの冬は普通に雪積もるよおΨ( ̄∇ ̄)Ψ
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.10.09 Thu09:43
こんにちは☆
はい♪ぐっすり寝れましたよ~。
さすがに疲れたみたいでした。
カイは動物なら何でも好き?!
いろんな動物に会わせてみたくなりました(^^)

くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.09 Thu09:51
こんにちは☆
カイは断然、私よりパパ抱っこが好きなんですよー。
どんどんパパに似てきてしまい、アクティブ・ファイト・食べ物ですっ。
でもオカマちゃんなんだから、私にも合わせて頂きますよ(笑)

コスモス見に行ったんですか?いいなぁ♪
うちは今年は見頃を逃しちゃったです。
チョコ・アンちゃんとコスモス♡
楽しみにしています。
くー0402 URL|トト母さんへ
#- 2014.10.09 Thu10:02
こんにちは☆
えーーっ?!知らなかったですぅ(--;)
10/18/-19は山形旅行で色々予約をしてしまいました。
仙台でもペットコレクションをやるんですか?!
東京だけかと思ってました。
試供品もらえたり、写真ブースやグッズや色々あるんですか?
・・・来年もやるかなぁ。
ちょっとだけでも行きたいとは思うのですが、厳しいかな・・・。
お会いしたかったのに残念です。
きっと東北のワンコが大集合しますよね♪
・・・・・・(笑)
私、いっつもこんな感じでズレちゃうんですよ。
楽しんできて下さいね。
ブログも書くのかな?
楽しみにしてますね。
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.10.09 Thu10:15
こんにちは☆
参った!っていつ覚えたんだろうねぇ?
本当に不思議~。
CoCoシャンはCoCoままシャンにも参った~!するの?
かわいいねぇ♡
カイはねぇ、「やめて~」ってチュッチュしてくるよん♡

やっぱ積もるんだ・・・、
雪道の運転が怖いよぉ(‐ ‐;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場