僕、いろんな動物さんとご挨拶しました。(館ヶ森アーク牧場)

こんにちは、カイです 昨日の続きだよ。

僕はポニーちゃんの他にも、いろんな仔たちとご挨拶したんだよー。

好奇心旺盛な羊さん

P1000104.jpg 

 「パパ抱っこなら僕だって怖くないそー あれ、この羊さん、僕の羊さんより黒いなぁ」

P1000234.jpg 

 「仔ヤギさん、こんにちは~。」  ドーーーーン

仔ヤギさん、立派なツノで突進してきたぞーっ

P1000240.jpg 

 「危ねっ!! なんだよー

P1000366.jpg 

 「僕、お友達に・・・、無理だね・・・

仔ヤギさんは好戦的 カイ君は逃げましょうー  次はー、

P1000246.jpg 

  「ロバさん、こんにちはー」

P1000247.jpg 

「・・・・・・・・」  ちーん。お友達にはなれませんでした。

うさぎちゃんはカイを見るなり小屋へGO!

P1000392.jpg 

 「僕、やさしいんだけどなぁ」 げげっ、カイ君ここでもお友達が出来ずっ

じゃあカイパパとブランコに乗りましょ~。

 P1000303.jpg

 「? なぁに、これ?」

P1000273.jpg 

  「?!!!}

P1000318.jpg 

 「ひぃーっ」 シッポ、立ってます(笑)

P1000324.jpg 

 「・・・・・・・・・・・・・・」

P1000326.jpg 

カイパパ、ブランコをこぎ過ぎ・・・

初めて見る動物さんに挨拶して、初めてブランコに乗って・・・、

少々お疲れのカイ君です。 次はお花を見に行きますよー。

続きは明日デス。

今日も見てくれてありがとねー
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:8 

Comment

よっこたん URL|ブランコ~
#ZMnQA7pQ Edit  2014.10.07 Tue13:39
こんにちわ~
ブランコはパパが乗りたかったのか~!?

童心の帰って(*⌒―⌒*)

たくさんの動物さん達はカイ君にとって刺激が

強すぎましたか~( ̄▽ ̄;)

でも思い出はいろんな形で残ると後で

きっと楽しいですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.10.07 Tue14:08
こんにちは☆
カイパパは体育会系なので何でもすぐにガンガンやってしまうのよーっ。
カメラの練習のためってリクエストしたんだけど童心に戻っちゃったみたい(汗)
カイパパの方がいい笑顔してるんですよー(笑)

カイもだんだん慣れてきたなーと思ったんですが、やっぱり刺激が強かったですかね。
帰って写真を見たら疲れてる顔してましたぁ。

若くてパワーがあふれている時に!と思って色んな経験をさせたいんです♪
写真は私達のために♡
パピーの何気ない写真をたくさん捨てていたので、もっととっておけばよかったと思ってるんですよー。
ブログがなかったらもっと残ってなかったかも。
やっててよかったぁ♪
ECCAさん URL|No title
#- 2014.10.07 Tue16:42
カイくん大冒険ですね♪
ブランコは・・・うーん、えっーっと
カイくんパパが楽しんでるだけのような・・・
少年のようなカイくんパパですね
カイくんママお子様2人連れみたいな。。。(^_^;)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.10.07 Tue20:43
こんばんは☆
はははっ、カイパパも久しぶりのブランコで楽しかったみたいですよ~。
カイはイマイチ?!
サーカス犬にしたいのにー(^∇^)
そういえば最近ブランコって見ないなぁ。
はなポメ URL|No title
#- 2014.10.07 Tue22:29
パパさんの乗ってるブランコ
私も乗りましたよ(笑)
しかも単独で…(^-^;
カイくんは犬生初のブランコに挑戦したんですね。
ちょっと怖がってるかな( *´艸`)
はなさんも乗せてみればよかったなぁ。

カイくん頑張っていろんな動物に
接近したんですね(*^▽^*)
えらかったね♪

コスモス終わっちゃってたんですか!!
去年10月に行ったときも、もちろんダメだったんで
来年はもう少し早めに行かないと。
情報ありがとうございます!!
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.07 Tue22:54
こんばんは(^^♪


初めての、いろんな動物も怖がらずに
カイくん、勇敢にご挨拶に行ったのにね・・

パパさん、ブランコ飛ばし過ぎ(^^)

カイくん、動じずが凄いです!
大物になりますね、カイくん(笑)

お花もキレイなんだろうな~
楽しみにしてますね☆
くー0402 URL|はなポメさんへ
#- 2014.10.08 Wed10:13
こんにちは☆
ブランコ、乗りましたか~(*^∇^*)
つい乗りたくなっちゃう所にありますよね~。
カイは犬生初に挑戦して・・・、笑ってはいなかったです、はははー。
でも2回目ならイケるかも?!
はなさんも今度ね♪ そーっとからね♡

コスモスは少し残ってたけど雨で倒れたって言ってましたよ。
お花の見ごろに合わせて行くのってなかなか大変ですよねー。
つい忘れてしまうんですよね。
私達もまた来年行きたいなっと思いました。
カイは特にじゃないかな~(^^)



くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.08 Wed10:27
こんにちは☆
はい♪ この日のカイは初めてのものにたくさん挑戦しましたよ。
動物は、最初のポニーが一番大きかったせいか?柵があるのをわかっているのか?
意外に勇敢に頑張りました(笑)

カイパパったら、スイッチが時々入っちゃうんですよ~(笑)
カイはパパ抱っこが大好きだけど、固まってましたよー。

お花?! お花は意外にちょっぴりだったりします。えへっ♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場