僕、那須ガーデンアウトレットに行ったぞぅ。

こんにちは、カイです

9/20(土)トリックアートの館を出て、11:00頃に那須ガーデンアウトレットに着きましたよ

駐車場はすんなり入れたの。くーもカイパパも御殿場のアウトレットが頭にあるから心配してたんだよ。

まずはドッグラン?! いえいえ汚す前にショッピングですぅ

カイ君のプレゼントからね~ ゲートAからすぐのDOGDEPTへ~。

けっこう小さい店舗さんですねっ。

でも・・・わーーーっ ワンちゃん達がたくさん入って来てー

カイ君はテンション上がりまくりですぅ

たくさんご挨拶して、飼い主さんとお話しして大満足 

・・・を、通り越し私達はヘトヘトですぅ

この日はけっこう暑かったし、カイの荷物がたくさんあるし、抱っこしたり、しゃがんだり、ナデナデしたりーー。 

でもね、みなさんカートに乗せてるからか比較的涼しいお顔 カートって便利よね~。

あー、私達だけ汗だくですぅ やっとの思いで洋服を1枚ゲット

DSC09586.jpg 

 「暖かそうでしょ~

DSC09591.jpg 

 「くー、まだ暑いよぉ

DSC09590.jpg 

渋々・・・  「似合いますかぁ?」

家でもこんなだから・・・試着はこれまた大変でした

なんだかとっても疲れて一時退散 お店のすぐ外にもワンちゃん達がたくさんいたよ

きっとママがセレクトするまでパパとワンコは待機中とか、ワンちゃん苦手な仔とか・・・いろいろいるんだろうなぁ。

私達もちょっとだけ買い、(パワー切れで気力がなく、勧められるまま予定よりいいものを買ってしまったぁ。。。

ちょっと休憩しましょとドッグガーデンリゾートへ。

これまたDOGDEPTさんのドッグカフェで有料ドッグランも併設されてるんですね。

 「ここも来てみたかったのよね~」

なんて入ったはいいけれど興奮状態のカイ君が、

 「ピー、ヒイーっ、ワンワン!! (遊ぼー、遊んでー、なんで僕を無視すんだよーー)」

と、大興奮 カイパパは怒りだすし、他のワンコちゃん達はとってもいい仔でおとなしい

カイファミリーは黙って急いでハンバーガーをたいらげましたよー

DSC09497.jpg 

 お怒りのカイパパ、カイを叱っています。本人は他のワンコちゃんに夢中です

アウトレットで撮った写真はなんとこれだけ 

どれだけ疲れていたかわかって頂けますでしょうか(笑)

カフェの横にあるショップでキャリーバッグを買いました。

DSC09585.jpg 

細長いよ~ 胴長のカイ君に今まで使っていたキャリーは狭そうだったからね。

少し余裕が出来ました。

DSC09599.jpg 

 「こらこら羊さん、ダメですぅ」

DSC09601.jpg 

 「僕のバッグぅ」 気に入って頂けたようです

そうそう、カートが恥ずかしから買わないと言っていたカイパパが 

 「買わんぞう」 

でも、那須の、特にアウトレットのカートイン率の高さに刺激を受けたみたい

実は試乗させてもらったんだよね~。

 「カイパパ、ほらほら楽だよー これがあれば夏は涼しいし、荷物も乗せられるし、他のワンちゃんにも安心して近づけるよー」

と、買おう、買おう猛アピールしちゃったよ。 だって私もバッグ持ちで肩が痛いもん

カイパパはだいぶ心を揺さぶられたみたいです

カイがカートインする日も近いかも~

えーっとぉ、あんなに楽しみにしていたドッグランに行くパワーもなくなったので、帰ります(笑)

でもね、駐車場に行く短い時間にワンちゃん達がたくさん歩いていて、たくさんご挨拶できました。

駐車場エリアにある公園にはリラックスしに来たワンちゃんが大勢いてベンチで休んでたよ。

ここでもご挨拶

だんだんカイも飽きてきた?! ワンコを見てもテンションが上がらなくなりましたよ。

次からはカフェの前にここでたくさん挨拶してから行こうね~

・・・最後は尻ツボミ気味の1才記念那須旅行ですぅ

アウトレットの写真がほとんどなくて残念ですが、でも思い出に残る楽しい記念旅行となりました

2才の誕生日も・・・ずーっと一緒に旅行に行きたいなぁ

カイ君、お誕生日おめでとう ずーっと元気でいてね

以上、おしまいでーす。ちゃんちゃん




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:那須旅行  Trackback:0 comment:9 

Comment

なっつばー URL|No title
#- 2014.10.01 Wed22:28
新しいバッグ、良かったねぇ。
そしてカートを使用する日も近いでしょうね。
意外に旦那様がカートを押して見えることが多いんですよ~~!
カートだったら暑くなったアスファルトを歩かなくってもイイし、保冷剤で冷やしながら涼しくお出かけできますよ!
冬は充電式の湯たんぽ入れて温かお出掛けしています。
おススメ~~、おススメ~~~! (≧▽≦)

え~~と、コレくらい言っておけば買ってもらえる? ( *´艸`)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.10.01 Wed22:50
こんばんは(^^♪

カイくん、沢山のお友達に大興奮だったんですね!
ハンバーガー急いで食べて・・経験ありますわが家も・・
パパさんに、怒られちゃったの(>_<)

かわいい洋服を買ってもらえて、カイくん良かったね(^^)
とっても似合ってるよ♪
バックも、カイくん上手に入って♪
これで、お出かけも更に楽しみですね(^^)

カートあると便利ですよ!
わが家もデビューしたばかりだけど(^^)

那須は何回か行ったんですよ(^^)
アウトレットも!時間がもっとほしい位でした

カイくん、2歳の誕生日も楽しみだね(^^)
その前に、クリスマスもあるよ~☆

トト母 URL|No title
#- 2014.10.02 Thu08:17
おはようございます^^

那須のアウトレットには我が家も先日行ってきましたよ。
沢山のワンコ連れの方がいらっしゃって・・びっくりしてました。
宮城のアウトレットではあれほどのワンコ連れの方に会う事って
無いですものね。

カート・・あると便利ですよね。
我が家の場合はお店の人から1ワンでは無駄になるんじゃ・・と
言われ買うのをやめましたがやっぱり見ると欲しくなっちゃいますよ。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.10.02 Thu09:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.10.02 Thu11:17
こんにちは☆
ナイスです!!援護射撃ありがとーー(^∇^)///
おススメ~~、おススメ~~!が効いてます(笑)
冬のお出掛けも心配だもんね。
暖かい場所が確保してあるだけで安心だー。
ふふふっ、包囲網完成だわん♡
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.10.02 Thu11:29
こんにちは☆
ハンバーガー急いで食べて・・・経験ありますか?(^^)
みんなあるのかな~。
うちだけうるさくて恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。
場数を踏めば直るかなぁ。

カートいいよね~♪
カートいいよね~♪(^m^)

あ、クリスマス?!忘れてたぁ。
もう今年も終わるのねー。早いなぁ。

くー0402 URL|トト母さんへ
#- 2014.10.02 Thu11:46
こんにちは☆
那須のジャーマンポテトを食べる旅、見てましたよー。
おいしそうです。
頑張って行く甲斐がありますよね♪

宮城のアウトレットにはまだ行ったことがなくて(笑)
ワンコに慣れるために行きたいと思っているんですけど・・・。
那須はワンコ連れの方がすごいですよねー!!
ワンコ大好きのカイも「・・・もう帰ってもいいよ・・・」ってな感じで疲れてましたよ。

カート・・・確かに1ワンならなくてもなんとかなっちゃうんですよね。
でもアウトレットには必需品じゃないですか?(笑)
宮城ってカートインしているワンコをほとんど見たことないんですが・・・
トトちゃん地方はどうですか?
がんばって宮城のカートイン先駆者になりますか~(^^)/


ふみ URL|No title
#- 2014.10.04 Sat21:23
このバック良い!!!
可愛いし大きさも良い感じ!!!!
ウチも今使ってるのが、もう小さくて
全身が入らない感じなんですよ〜
カイ君ってどのくらいの大きさなのかな〜?
ウチの6キロのサクジロさんでも
そのバック入れそう??
くー0402 URL|ふみさんへ
#- 2014.10.04 Sat23:14
こんばんは☆
カイは意外とチビでガッチリ体型なんだけど3.5kgなの。
サクちゃんは6kgかぁ、どうかなぁ。キツイかも??
DOGDEPTの箱型キャリーバッグなんですよ。
http://www.dogdept.jp/SHOP/53320060.html
バッグ、細長くて奥行(幅)が少ないんです(縦26×横47×まち15cmと書いてある)。
カイは長さはちょっと余裕があって幅はぴったりな感じかな。
カイも今のバッグはお尻がキツそうで変えたんですよ。
大きすぎず、小さすぎず・・・ぴったりのバッグを探すのって大変ですよね。
いいバッグ、見つかりますように。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場