僕、恐竜に食べられそうになりましたっ

こんにちは、カイです

さぁ、今日は那須旅行の2日目。まずは那須とりっくあーとぴあへ行きましたよ~

トリックアートの館はね、人間の錯覚を利用して「立体に見える絵画」や中に入ることで錯覚を体感できる作品などの体験型アートなんだって~

他の方のブログで度々登場していて、くーも一度行ってみたかったんだってさ

えっ?!僕も入れるの? うれしーなぁ

3つあるうちの1つ、トリックアートの館へ行ったんだよ~ まずは・・・

DSC09432.jpg 

こんな感じぃ 階段は全部絵なんだよー。写真で見ると特に本物に見えるんだ。

DSC09433.jpg 

 「こんにちは~」

 「あっ、おねえさん 刺激てきぃ

DSC09447.jpg 

 「わっパパぁ、笑顔で僕を差し出さないでーーーっ、喰われる~

(いい笑顔しています

 DSC09483.jpg 

 「今度は踏まれるぅーーー

DSC09485.jpg 

 「家族で喰われたぁーーー

DSC09488.jpg 

 「ここはハムナプトラ?!」

DSC09489.jpg 

けっこう、演技派のカイパパ 僕より二人が楽しんでたよ 

こういうのもたまにはいいねぇ僕は訳が分からず疲れました

 カイ君、おつきあいご苦労さまでした。

さて、この後はお楽しみの那須ガーデンアウトレットに行くよ~

カイ君への誕生日プレゼントは見つかるかっ?!

噂によるとワンちゃんがたくさんいるらしいよー。

それでは、また明日ね~、今日も見てくれてありがとね~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:16 

Comment

オードリーaudrey URL|
#- 2014.09.30 Tue12:16
そちらは色んな施設がワンコ連れOKなんでしょうね♪
九州ひまだまだだなぁ~(^_^;)
もっと一緒に行けるところが増えるといいなぁ♪
カイ君、トリックアートをどう思ってたのでしょうね?!
くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.09.30 Tue12:35
こんにちは☆
自宅は東北の宮城県なので仙台市内にちょっとワンコOKがあるだけで、いつも大変なんですよー。
那須はワンコ天国に見えました(笑)
オードリーaudreyさんもそう見えました?(^^)

カイはトリックアートでテンション低かったんですよ。
カメラも嫌いだし、壁にくっつけられて「迷惑ーっ」って顔してました(笑)
私達は楽しくてほとんど全部の絵で写真を撮りました♪
よっこたん URL|パパさん名演技
#ZMnQA7pQ Edit  2014.09.30 Tue15:47
こんにちは~トリックアートもリアルで素晴らしいけれど
カイパパとカイ君の名演技に完敗でございますΣ(゚д゚lll)
上手いうまい(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
家族で食われたーに大笑いのよっこたんです(^ω^)ニコニコ
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.30 Tue17:02
こんにちは(^^)

トリックアート楽しそうですね(^^)

わが家から一番近いトリックアートは、高尾にあるんだけど
どうやら、ワンは出しちゃだめみたい(>_<)

カイくんみたいな写真撮りたいのに・・
凄い本物みたいですよね!

カイくん、食べられちゃう~踏まれちゃう~
演技派のパパさんも最高!

カイくんのプレゼントみつかったのかな?
楽しみにしてますね☆
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.30 Tue19:02
カイくんパパ・・・ノリノリですね
でもこれはテンションあがりますねー
おもしろーい!!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.09.30 Tue21:19
こんばんは☆
他の方の写真もブログで見ていたから知っていたんですけど、
それでもけっこう楽しかったんです(笑)
カイパパは童心に戻っちゃって(大笑)
家に帰っても爆笑♪
ブログでも見栄えするし、いいトコ見つけちゃったデス。
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.30 Tue21:21
こんばんは☆
トリックアートってそんなにたくさんあるんですか?!
高尾もそのうちワンコOKになるかもね~。
写真だと本物に見える?(笑)
家に帰っても笑えて行ってよかったです。
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.30 Tue21:25
こんばんは☆
カイパパって物静かでノリが良くないタイプなんですけど(笑)
頑張ってくれました。
ってか、ノリノリだよねー(爆笑)
みっちり撮ったら意外に疲れたのよぉ。
テンションあげすぎましたー(^^;)
なっつばー URL|No title
#- 2014.10.01 Wed00:07
一緒にトリックアートが楽しめて良かったですね!
どれだけなりきるか!!
良いお写真の決め手ですね。
家族で楽しんでる様子が伝わってきます。
私は経験ないんですけど、コレって立ち位置が難しいそうですね。
どれもバッチリです!
アビィのママ URL|No title
#- 2014.10.01 Wed00:43
トリックアートの館楽しそうですね。
これって目の錯覚を利用してるんでしょ。
なんか全て本物に見えるんだけど。
カイ君にはどう映ってるんだろう。
でも確かにカイ君よりご夫婦の方が楽しんでるようしたね(笑)
クルーズママ URL|No title
#- 2014.10.01 Wed09:18
うわぁ~!楽しそうですね~♪
カイ君も楽しそう!

那須いいですねー!行ってみたいです(^^)

続きも楽しみにしています☆
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.10.01 Wed09:46
こんにちは☆
どれだけなりきるか!(笑)
本当にそうですよー(^〇^)
周りの方のノリが高かったのでけっこう自然にノリノリになれましたー。
隣りに「ここに立つとこんな写真が撮れる」みたいなアドバイスがあるので
まねっこすれば簡単ですよ。
だれでもバッチリです♪
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.10.01 Wed09:50
こんにちは☆
楽しかったですよー♪
不思議と?!(笑)レンズを透すと本物に見えるんですよー!
カイ君は壁に寄せられてブルーなオーラを漂わせてましたよ(汗)
なんとか付き合ってくれました(^∇^)/
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2014.10.01 Wed09:55
こんにちは☆
ハイ、楽しかったですー。周りの人たちもノリノリで楽しんでましたよ。
カイ君は・・・ビミョーな感じ?!(笑)
でも私達が楽しんでいるのは伝わったと思います。
那須はワンコ天国でした☆
私もまた行きたいー(^∇^)//
さや次郎 URL|No title
#- 2014.10.01 Wed14:31
うわ〜♪
楽しそうですね〜(^▽^)
パパさんがとっても楽しんでるのが
写真でも伝わってきますよ〜(^m^)
ほんと最初の階段なんて騙されましたよ(^^;)
カイくん恐竜さん怖かったかな?
行ったことないので、楽しませて頂きました〜♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.10.01 Wed16:24
こんにちは☆
そうなんですよー、カイパパ楽しそうでしょ~(笑)
私はだいたい知っていたから、それでも楽しかったんですけど、
カイパパは何にも知らないで行ったので童心に帰っちゃったみたいです、あははー。
カイは鏡やテレビの動物には反応するんですけど、絵はまったく無反応でしたよ。
ちょっと不機嫌さんでしたが、つき合ってくれました♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場