僕、初めて動画を載せました☆

こんにちは、カイ&カイパパ+くーです

昨日は僕のバースディケーキについて皆さんに優しいコメントをたくさん頂きました

どうもありがとう とっても感激です 

僕もパパもくーも素敵なお友達がたくさん出来て、とっても嬉しいです

ケーキのメッセージ通り、ずーっと元気に頑張りまーーーす

これからも、よろしくお願いします。 (ペコリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、2日目の始まり、朝食を食べてチェックアウトです。

カイパパとくーはモリモリ食べてー、

朝食 v  

僕はちょっと眠いよー。

DSC09416.jpg 

ん?! 誰か怖いって言ったぁ?!

部屋に帰って、  「さー、カイ君のゲージを分解しようねー」

DSC09424.jpg 

 「僕の・・・・、僕のお家、壊さないでーーーーっ

DSC09425.jpg 

カイは毎回ものすごく抵抗するんですよ(笑)

おもしろいんで今度、動画を撮ろうと思います

 「さー、軽くお掃除しようかぁ」

DSC09428.jpg 

 「むむっ、こやつ、あいつに似てるぞー

カイは掃除機は怖くって、少し向かっていくのですがすぐにシッポを巻いて逃げ出します(笑)

でもク〇ックルは怖くないみたい。

動画を撮ったのでよかったら見てください。

あっ!!、カイの本気吠えと、くーの悪魔のような声が入っています

音量は、しぼって、しぼって、しぼって

[広告] VPS

カイ君、頑張ったでしょー(笑) ク〇ックルさんとは今のところ互角かな?

※ちょっと画像悪いです。有料会員じゃないから?

 YOUTUBEの方がいいのかな?

 テレビやパソコンだとキレイなのですが・・・、ちと勉強しますね。

 
 
ホテルの入口にある素敵なソファでパチリ

DSC09430.jpg 

さぁ、これでホテルとはお別れです。 お世話になりましたー

次はこれもみなさんの御用達、とりっくあーとを見に行きますよ。

長くなったのでまた明日です。

明日も見てくださいね~
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.29 Mon13:31
カイくんパパ・・・掃除?完全に遊んでるよね(笑)
遊べて、掃除も出来て、一石二鳥ってことで・・・^^;
オードリーaudrey URL
#- 2014.09.29 Mon14:44
はじめまして♪
私のブログへの訪問&コメントありがとうございました(^o^)とても嬉しかったです。
カイ君、とても可愛いですね~(*^^*)
1歳になったばかりで元気いっぱい♪
ワンコとの旅行、大変ですが我が家もレオン達を迎えてからワンコと一緒でないと旅行してません(^^)d
パパとママに大切にされて幸せなカイ君、また覗きにきますね♪
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.29 Mon14:57
ふふふっ、遊んでる♪
カイパパ、掃除なんてすっ飛んじゃったー。
男ってダメよねー(笑)

くー0402 URL|オードリーaudreyさんへ
#- 2014.09.29 Mon15:21
こんにちは☆
4プーちゃん達との旅行はにぎやかで楽しそうですね~。
多頭飼いをしたことがないので大変さは想像できないですが、
家族ですもんね~。連れて行ってあげたいですよね♪
うちもどこにでも連れて行くんですよ。
これからもよろしくお願いしますね~(^∇^)/
アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.29 Mon16:36
職場で見ているのでミュートで見ていたので、カイ君の威勢の良い声が聞こえない。
また、家に帰ってみることにします。
うちも掃除機はだめだけど、これならじゃれついてきますよ。
いつも「もう!」って怒ってます。
でも、パパさんにしたら面白かったのでしょうね、永遠と続きそうですもん。
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.29 Mon20:56
こんにちは☆
職場で?!ありがとうございます♪
アビィちゃんもやりますか(^^)わんこは気になるのかなー?

動画、長いよねー(汗)
短くしようとトライしたのですが、加工したものが選択できない・・・(--;)
THE昭和さん、必死ですぅ。
次からは30秒で録画を止めよーと思いました(笑)

カイパパは体育会系でストイックだから、やりすぎちゃうんだよねー。
困ったもんです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.09.30 Tue02:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2014.09.30 Tue09:36
こんにちは~☆
そうですかぁ、YouTubeの方がいいんですかね。
アップが難しいのは困りますぅ・・・(笑)

さや次郎 URL|No title
#- 2014.09.30 Tue10:12
こんにちは〜♪
カイくんの動画見ました♪
ず〜っとすごい勢いで追いかけるんですね〜(^▽^)
楽しそうで可愛い〜!
遊んでストレス発散できて掃除もできるなんて素敵♪
ムウは吠えながら付いてきますがこんなに長く
もたないかも(^^;)
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.09.30 Tue12:27
こんにちは☆
すごく長くやるでしょーー(--;)
二人ともしつこいの。
カイパパはストイックだしカイも負けじと張り合ってずーっとやってます。
終わった後、カイはバタッって倒れるように寝たりして、いつも
「もう終わりー!!、カイ死んじゃうからやめろーー!!」ってカイパパを私が怒っていますよ(苦笑)

ムウちゃんもやるの~?
きっとかわいく「わん、わん♡」ってやるんだろうな~。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場