これ、僕のバースデーケーキ?!

こんにちは、カイです

さー、待ちに待ったディナー・タイムだよ 

レストランに行くと・・・ 僕の席?!BOX?!もちゃんと用意してくれてました

DSC09351.jpg 

 「お、カイ君、テーブルが見渡せていい席だねぇ」

DSC09352.jpg 

 「うん どんなご馳走かなぁ」

ちなみにメニューはこんな感じでした

DSC09522.jpg 

食事とは別に、カイくんの1歳の誕生日だから  ケーキをお願いしたよ~。 

ワンコ用のバースディケーキワンコと人が一緒に食べれるケーキの2種類がありました。

カイはチビだからワンコ用を食べきれないだろうと思って、一緒にシェアできるケーキを予約しておきました。

少々興奮気味なカイ君

DSC09354.jpg 

 「わくわく わくわく」 

そして、テーブルに来たケーキは・・・・

DSC09358.jpg 


ずーっと元気でいてね


(心の声です)「これは・・・長寿犬のお祝いケーキ?!?!」

 

いーえ、このメッセージは間違いなく、くーがリクエストしたものです・・・

そーです、くーがうっかり勘違いしたんです

やってもーたー・・・・ 

何を考えてこのメッセージにしたのやら?!


・・・・・・・・・・ カイ君のバースディ・ケーキ ・・・・・・・・・・
 

はじめての誕生日だから美味しくってかわいいものを!と、

3か月以上前からネットで調べ倒してたんですよー

あまりにも調べすぎて、色んな情報が混ざってしまった?

ワンコ用バースディケーキも考えていたから勘違いした?

ホントに自分でもわからないですっ

ただ、「カイ君、お誕生日おめでとう!」的なメッセージはすでにケーキに書いてあると思い込んでしまったのでしたー

 「・・・」 どうしよう カイ君、ごめんねー ちょっと言葉の出ないくーに、

 「さ、バースディソングを歌いましょうか~、ハッピバースデー カイ君~

DSC09362.jpg

と、ホテルスタッフの川口さんが一緒に歌ってくれました

 「うひゃー、うまそーー」 カイ君舌をペロリっ (とっても美味しかったよー

DSC09367.jpg 

 「パパー、早くぅ」

DSC09365.jpg 

 「ううっ、うんまい

やったぁ、カイ君は気にしてないねー 文字読めないしねー

くーは落ち込み、反省中?! いーえ、おめでたい日に暗い顔しちゃいけないよー。

カイ君はカイパパに任せて、ワインで祝杯ですぅ

DSC09374.jpg 

カイはたくさんケーキを食べて・・・・。

はい、カイ君は食事終了でーす

DSC09382.jpg 

 「とってもウマウマだったー でもまだ食べれるよー

DSC09386.jpg 

 「パパの美味しそー

ヒマになったカイ君、ガラスに写った自分に  「ワン!!」 威嚇吠え~

DSC09390.jpg 

さあ、ディナーも終わり、ささやかなお誕生日パーティは終了です。

DSC09393.jpg 

 「パパ~、ケーキありがと おいちかったよ

感謝のチュッチュ 

さすがカイ君、カイパパはご機嫌で、

 「来年はどんな誕生日にするかー」 って、言ってます

カイ君が喜んでくれて本当によかったなー

それからね、カイ君・・・ 大事な話があります。

残念ながら、あなたのママはこーゆー人です・・・。

頼りにならないから自分がしっかりするんだよ。

誕生日だっていうのに切ない話になってしまいましたー(笑)

あ、それからね~、

 本当に色々とお世話になった川口さんと一緒にパチリ  

お友達がいなかった分、遊んでもらったよねー。

DSC09423.jpg 

(顔出しOKもらってます

 本当にありがとう 素敵な1歳のお祝いになりましたよー


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:那須旅行  Trackback:0 comment:20 

Comment

サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.09.28 Sun01:37
「ずーっと元気でいてね!」って、いいと思いますよ!
カイくん、まだ1歳だから、あまり気にならないと思うけど、
あいちゃん(8歳)くらいになると、
誕生日自体はおめでたい日なんだけど、
「ずーっと、このままでいてね」
「ずーっと、元気でいてね」
「ずーっと、一緒にいてね」 っていうのが
1つを歳をとる誕生日に強く思うことになってきます。
だから、1歳のときに「ずーっと元気でいてね!」でも、全然OK!

ケーキも人間兼用だけあって、ワンコ専用より美味しそう!
カイくん、那須まで行ったカイがありましたね(笑)


そして、NEWカメラご購入、おめでとうございます。
何を買われたんですか?
私はG6だけど、女性はGF6の方が使いやすいかな?
(ブログ未公開情報なので、書いてまずかったら、ごめんなさい)
なっつばー URL|No title
#- 2014.09.28 Sun02:34
誰にだって言ってあげたい言葉ですよ~!
私たちみんな同じ気持ちだと思っています。
お誕生日はおめでたい日だけど、歳を積み重ねていく日でもあるんですからネ!
可愛い肉球もピンクで書いてあって可愛いし、1歳のお誕生日にふさわしいケーキです~~!
素敵なお祝いをしてもらって良かったね。
改めて、おめでとうございます!!
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.28 Sun11:13
こんにちは(^^♪

カイくん、素敵な誕生日と美味しいケーキ食べれて良かったね(^^)

ママさん、メッセージ間違ってないから大丈夫だよ!

お誕生日おめでとうは、言葉で・・
本当に願う気持ちが、ず~っと元気でいてね!でしょ(^^)

わが家もだけど、健康で怪我なく過ごせるのが一番なんだから・・

美味しそうなケーキ、人もワン子も一緒に食べれるなんて最高!

パパさん、カイくんにチュッしてもらっていい気分になっちゃったね(^^)

お・公開前の裏情報・・
カメラ購入したんですね(^^)
情報、待ってますよ☆
さや次郎 URL|No title
#- 2014.09.28 Sun15:16
こんにちは〜♪
とっても素敵なお誕生日会ですね(*^^*)
ケーキのメッセージもずっと元気でいてね!って
素敵だと思います♪
美味しいお料理にケーキ、うまうまいっぱいで
来年も楽しみですね〜(^▽^)/
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.09.28 Sun16:20
こんにちは☆
優しい言葉をありがとうございます!
もー、笑っちゃうでしょー、いつもこんなんですよ。
名前も、1才も、おめでとうも抜けちゃった~。

〇〇字以内のメッセージっとあったので、すごく考えて(笑)
だから確かにこれが私達の気持ちです♪
・・・じゃ、OK☆大成功~ってことにしちゃいますね♪

あ、ケーキはすごく美味しかったんですよー。
間にもスライスした苺が2段も入っていて、ものすごく控えめな甘さ。
私達も食べきれずに部屋に持ち帰って、
カイ君は朝ごはんもケーキをたべましたよー。
間違いなく幸せだったと思います(^∇^)

カメラ、全然OKですよー。那須のことが終わったらアップするつもりです。
結局、パナソニックのルミックスGMにしましたー。
ミラーレスなら〇万円くらい。と、考えていた予算よりだいぶ安かったので思い切って買いました。
軽くて小さくて簡単で大満足しています。
「やっぱ、デジイチにすればよかった・・・」と思ったら・・・、
あいちゃんとリカちゃんに会いに行きますので~、
その時はカイも写してやってくださーい(笑)



くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.09.28 Sun16:30
こんにちは☆
ありがとうございます♪
そうですね~、あれが一番言ってあげたい気持ちでした。
これから歳を積み重ねていくんですもんね。うんうん♪
ただ名前も、1才も、おめでとうも抜けちゃって、ギョギョっとしてしまいましたよ~(笑)
でも忘れられないバースディケーキになりましたーー(^□^)//
優しい言葉をありがとう☆まんざらっていうか、なかなかいいケーキを用意できた気になってきましたよー♪
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.28 Sun16:53
こんにちは☆
優しい言葉をありがとう♪
なんだか皆さんにたくさんフォローして頂いていい気分になってきましたよ~(^^)
健康を願う気持ちはカイに伝わったと思います。

ケーキ、すごく美味しかったんですよー♪
苺もたっぷりで家族みんな大満足でした。

カメラはねぇ、デジイチは重いのであきらめて、
結局ルミックスGMにしたんですよー。
考えていた予算より安いのを見つけたので買っちゃったぁ(^O^)
那須のことが終わったらアップしますねぇ。
カメラのアドバイス、とても助かりました。
ありがとね~♪
よっこたん URL|素敵な言葉ですよ!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.09.28 Sun22:30
カイ君用のバースディケーキはすごく可愛いですよ~!
「いつまでも元気でいてね」まさに飼い主の心の声ですもの!
我が家もリキが8歳です。
年々年老いていくのが見えますもの~
そんなあワン達見ていたら何もしなくていいよ~
元気で元気で少しでも長い時間一緒に過ごせることが願いです~♡
今日も素敵なコメントありがとうございました(_ _)
☆~~~(*^^)vヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.09.28 Sun22:33
こんにちは☆
優しいお言葉ありがとう♪
優しくしてもらい、何だかよい気分になってきたー(笑)
忘れられない誕生日にもなったし、無事にこの日をむかえられたんだもん、
大甘のOKにしちゃいますぅ。
ケーキは本当に美味しかったんですよ。

来年は・・・どうしましょう(笑)
もちろんリベンジですよー(笑)
コメントどうもありがとーう♪♪
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.09.28 Sun22:42
こんばんは☆
ありがとうございます。
はい、本物の心の声です。
だからOKですよね。そう思うことにしちゃいました(^^)
でも見た時は自分の想像と違って「んっ?!、何にか変?」って真っ白になりました(笑)
ちょい失敗ですが、フォローして頂いて感激です。
ありがとうございます♪
mito URL|No title
#- 2014.09.28 Sun23:07
素敵なメッセージではないですか^^

ずっと元気でいてほしい、って 永遠の願いです。
うちのポメは、大病いたしまして 毎年、お誕生日が来るたび
そう願い、元気でいてくれるだけで それだけでうれしいと思ってます^^

レストランでの、特別席には思わず笑ってしまいました^^

パパ、ママにたくさん愛されて幸せなカイくんですね!
くー0402 URL|mitoさんへ
#- 2014.09.28 Sun23:35
こんばんは☆
優しいお言葉ありがとうございます。
本当にその通り、元気でいてくれるだけでいいって思っています。
毎年、毎年、お祝いしたい。ずーっと一緒にいたい。
みんな同じ気持ちですよね。

特別席、おもしろかったですか?!
まだあまり経験がないので、こんなもんかとー(笑)
どうやらあとから楽しく思い出せる誕生日になったみたい♪
よかったです(^^)

アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.29 Mon02:01
元気=健康だから全然OKですよ。
ワンコの飼い主孝行は元気でいることなんですから。
落ち込む必要なんてないですよ。
反対に良いメッセージだと思います。

カイ君ケーキ大喜びですね。
ホテルではワンコとの出会いは少なかったけど、パパさんママさんにお誕生日のお祝いをしてもらって、ケーキも一緒に食べられて嬉しかったと思いますよ。

とても良い旅行になりましたね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.09.29 Mon02:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.29 Mon09:16
こんにちは☆
ありがとうございます。そうですよね。
カイに気持ちは通じてると思います。

カイは初のケーキで、目の色が変わりましたよ(笑)
まだしばらくはおやつ激減生活に戻るので、忘れられないプレゼントになるだろうと思います。

また来年も、何度も何度も誕生日のお祝いがしたいです。
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2014.09.29 Mon09:22
はじめまして、こんにちは☆
お祝いありがとうございます♪
カイはパパっ子なんですよ~。
はい、喜怒哀楽もけっこう顔にでます(笑)
これからどんどんいい表情を撮影して載せていきたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
あ、あとブログをやっていらっしゃったらURLを入れていただけると、
わたしも拝見させて頂きたいと思うのでうれしいです♪

お祝い、ありがとね♪ byカイ
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.29 Mon13:26
いいお誕生日会でしたね
ケーキもすんごい美味しそう(^^♪
ずーっと元気でいることは年齢関係ないよー
もうお迎えした瞬間からの決まりです(^_^)v
お誕生日って終わった途端に
来年の誕生日はあーして、こーして・・・
って考えたりしちゃいます
ふみ URL|No title
#- 2014.09.29 Mon14:16
ずーっと元気でいてね…
願いはこれ
元気でいてくれれば万事OKだよね〜
カイ君もそしてカイパパさんにもね♡
カイ君の2歳の誕生日も家族揃って元気で
今年より大っきいケーキを食べちゃおうね。
ケーキのオーダーを忘れないだけでも
クーさんは偉い!
私は先日の旅行でパパの誕生日を祝おうと思ってたのを
すっかり忘れてサプライズならず(笑)
そして結局お祝いナッシング( ̄O ̄;)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.29 Mon14:50
こんにちは☆
そうですよね~♪迎えたその日からの願いだもんね~。

来年の誕生日は・・・どうしようかなぁ。
元気でまたお出掛けできればうれしいなぁ。
気が早いけど、カイが来て9ヵ月はあっという間だった気がします。
2才もすぐかな~(^^)
くー0402 URL|ふみさんへ
#- 2014.09.29 Mon15:15
こんにちは☆
そうだよね。願いはこれですぅ。
もう、誕生日=ケーキで、ケーキのことしか頭になかったのよー。
それでこれだからねー、ちーーーんって感じでしょ(笑)

あ、パパね。・・・パパはまた違う話だよね(笑)
旅先でサプライズって愛があると思います。でもさ、
海外だといろんなことがあったりするから忘れるよねー。
気持ちだけでOK?! 
そしてパパにはサクちゃんが一番のプレゼントだから問題ナッシングですぅ(^O^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場