僕、那須高原ヴォルぺに泊まったんだよ。

こんにちは、カイです

今回の那須旅行はカーロ・フォレスタ那須高原ヴォルぺに泊まらせて頂いたんだよ。

どなたか忘れてしまったけれど、那須旅行のブログで「また行きたい」と書いてあったから予約したんだって。

2014年7月19日にオープンとなっていたので新築かと思ったけれど、どこかのホテル?をキレイにしたみたい。

私達は一番リーズナブルな2階のお部屋に泊まったよ~(202号室)

どんなお部屋かというとね~。

DSC09201.jpg 

こんな感じ。

DSC09215.jpg  

スッキリと明るくて。

ペットOKのホテルにはあまり泊まったことがないから比べられないけれど、私達には広さ十分でした。

DSC09210.jpg 

僕はいつもマイゲージ1式持参です。 (おしっこトレーは部屋にあったよ。でも自分のしか使わない僕ですぅ)

僕のベッドやシートの色を知ってたの?!ってくらいお部屋にピッタリでしょ~

DSC09203.jpg   

 「あーーーっ、パパだけ大きいベッドだぁ。ぼくもぉ」

ベッドやソファの上はダメですが、大きなマルチカバー(水色のです)がアメニティの中にあったので、 

今日  

ソファにひかせてもらってー、 

DSC09330.jpg 

カイ君もリラックスできましたよ。

DSC09400.jpg 

 「今日は疲れたなぁ・・・」

DSC09405.jpg  

 「眠いやぁ・・・

冷蔵庫とバルコニー

DSC09229.jpg 

DSC09219.jpg 

1階の方はプライベートドッグラン付き。

外観はこんな感じで

外観v 

この後、建物の裏にあるドッグランと、散歩道にも行ったよ。

そして待ちに待ったディナーです。

続きはまた明日ね。 今日も読んでくれてありがとうね

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:那須旅行  Trackback:0 comment:7 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.09.26 Fri14:40
那須は1日晴れてるって
なかなかないんだー!驚
ステキなホテル~憧れだな~(^ー^)
カイ君もまだパピーあがりなのに
おりこーだから何処でも行くぜいダネ
ホテルのNG項目にムダ吠え。。。あると
行けないところが多くて(泣)

ケージ持参カイ君は落ち着けるハズ~
うちもお泊まりの時は何泊するの?って位CoCoグッズ持ちまくり(^w^)
ドッグランでお友達と遊べたかな?♪
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.09.26 Fri15:48
こんにちは☆
那須ってそうらしいよー。
雨さえ降らなければまーいいよね♪
CoCoシャン、この前の牛さんにくらい吠えちゃう?!
じゃあコテージタイプの方が気が楽だね。

うちも大荷物よー。
ゲージを持っていくと安心して寝れるよん♪
ドッグランはねぇ〜、
明日のお楽しみ♡デス。
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.26 Fri20:09
ケージ持参でお出かけなのですねー(@_@;)
それにしてもベッドカバーが
カイくんのベッドとお揃いですね(笑)
ねんねの顔もいいお顔やね
きっと楽しい夢でも見てるのかな・・・
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.26 Fri20:31
こんばんは☆
そうなんです。いつもゲージ持参です。
組み立てたり、バラしたり面倒だけど、夜はカイも私達も安心して寝れますよ。
荷物を減らしていきたいとは思うけど、今のところうまくいっているのでこのままかな。
カイもやっぱり疲れるようで、パタっと寝てしまいましたよー(^^)/
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.26 Fri22:36
こんばんは(^^♪

素敵な所に、お泊りですね(^^)

カイくんは、一番落ち着けるお泊りセット持参!

わが家も那須に、お泊り行きたくなっちゃいました(^^)

わが家、冬に伊豆に行く事が多いんですよ!

カイくん、ソファーで気持ち良さそうですね(^^)
続き楽しみにしてます☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.26 Fri23:26
こんばんは~☆
冬に伊豆ですかー♪
伊豆もペット可のお宿や施設がたくさんあっていいですよねー。
暖かいしね。
わたしも伊豆は大好き!
常宿はあるんでしょうか?
おススメあったら教えてほしいでーす♪
圏央道で行きやすくなったかな~(^^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.09.29 Mon20:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場