那須に来たけど・・・、やっぱり道の駅でランチです(笑)

こんにちは、カイです 

僕たちはロープウェイで茶臼岳を楽しんだ後(その記事はこちら)、お昼ご飯を食べたんだよ

那須はかわいらしいカフェがたくさんあるし、パスタにハンバーガーにお蕎麦に・・・

なんでも選べるのに、カイパパの選んだのは道の駅 那須高原友愛の森 なすとらん

DSC09161.jpg 

あ、誤解がないように言っておきますが、くーも道の駅は大好きなんだよ

でもね「たまには・・・」って気持ち、わかるなぁ

ま、那須にはまた来るつもりだから、OKだよね

DSC09166.jpg 

テラス席で。14:00頃になってしまったのでほとんど売り切れでしたが・・・

カイパパのお目当て那須和牛ステーキ丼はあったよ~ 

DSC09167.jpg 

お肉大好きのカイパパは大喜び~ くーもひと切れもらったけれど美味しいって言ってたよ。

DSC09173.jpg 

くーは野菜カレーを食べたよ~。うちはいつもガッツリ系

そうそう、カイパパの趣味となりつつある、ご当地牛の串焼きですが、

ここは那須和牛の串焼きだって~!

DSC09187.jpg 

 「ふむふむ、なるほどねー」 と、カイパパチェ~ック

 「・・・パパぁ、さっきステーキ丼食べたよねぇ

DSC09189.jpg 

ゲットですー カイパパは本当に肉好きだよねー

くーも一口 ウマウマ~

栃木といえば、イチゴだから~。いちごソフトも食べて~。

DSC09195.jpg 

道路の反対側にある那須ラスクテラスで会社のお土産を買ってー。

DSC09198.jpg 

15:00をまわったのでお宿へ向かいまーす。

長くなってしまったので続きはまた明日ですぅ

今日も見てくれてありがと~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:那須旅行  Trackback:0 comment:12 

Comment

よっこたん URL|美味しいもの揃い!
#ZMnQA7pQ Edit  2014.09.25 Thu10:56
こんにちは~コメントありがとうございます(´∀`*)
那須岳の山頂から見下ろす光景はまさに絶景ですね~!
お天気も最高だし!

やっぱり日頃の行いがいいのね~!
カイパパさんが食べてた那須和牛ステーキ丼美味しそう!!
見るだけでも」お○○が出そうです!
カレーも捨てきれない・・私なら何食べようか迷っちゃいそう(´Д`;)
ワン達には苺ソフトだし・・・etc
那須は憧れの地・・・なかなか海をわたってはΣ(|||▽||| )
お写真見て楽しみますです(*^^)v
いつもありがとうございます。
☆~(*^^)v
アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.25 Thu12:10
パパさんスゴーイお肉尽くしですね。
大好きなお肉を満喫できて大満足でしょうね。
那須のオシャレなカフェで優雅にお食事というママさんの気持ちもわかりますよ。
カイ君にしたら自由に動ける道の駅のテラスの方が良いと考えたんじゃないですか。
お肉も少し貰えたしね。
お宿はどうだったのかな、楽しみ~
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.09.25 Thu13:21
こんにちは☆
お天気に恵まれていい眺めだったんですよ~。
ステーキ丼、一切れ食べたけど美味しい肉でした。
確かに海を渡ってはなかなかしんどいですよねー。
キレイな写真を撮れるように頑張りますねー♪
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.25 Thu13:30
こんにちは☆
カイパパは肉が大好きでー、
「晩ごはんは何がいい?」
「肉!」っていう人です(苦笑)
肉を与えれば満足だから簡単でいっか~(^□^)/

アビィのママさんに気持ちをわかってもらえてうれしいです♪
実はカフェのことばっかり下調べしてたんですよ~。
次回にリベンジしまーす♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.25 Thu17:35
こんにちは(^^♪

カイくん一家と言えば、道の駅じゃないですか!
たまにはと思う、くーさんの気持ちも分かりますよ(^^)

ガッツリ食べるのは、我が家と一緒ですよ
お肉大好きな、パパさんも我が家と一緒(^^)

ステーキ丼も、カレーも、ステーキ串も・・
あ・やっぱりソフトクリームも(^^)

カイくん、食べれないのばかりでごめんね~ですね(笑)

続き楽しみにしてます☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.25 Thu18:10
こんにちは☆
そうでした〜(笑)うちといえば道の駅よね〜♪
年中ガッツリ系だから毎回道の駅になったりして・・・。
カイパパの場合ありえます(~_~;)
チョコ・アンちゃん一家もガッツリ系ですか。
ガッツリいっといてデザートまで食べちゃう?!
どれも美味しそうに見えちゃうよね〜(笑)
カイ君はね、誕生日ディナーでウマウマにありつけるのよ〜♪
明日も見てくださ〜い*\(^o^)/*
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.25 Thu20:02
旅行はご当地特産の食べ物も
楽しみの一つですね
・・・にしてもカイくんパパ肉食すぎー^^;
でも、ま、旅行の時くらいはね
ガッツリなんでもOKやね
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.25 Thu20:41
こんにちは☆
カイパパ食い過ぎだよね〜(笑)
夕食も肉が出たんだよー。
ま、でもうちメシがいつも素食なもんでーf^_^;)
反動かもしれません(笑)
ラスク URL|おいしそう♪
#- 2014.09.25 Thu22:56
カイくん、こんにちはi-185ラスクだよi-100

「なすラスクテラス」にいったの?
そこはボクが「けいえい」するおみせだよ
いってくれれば、サービスしたのにな

・・・ハイ。ウソです。
エイプリールフールじゃないんだから、ウソはいけませんよ、ラスク!i-231
アホでしょ?(笑)

道の駅、私もだ~いスキですi-176
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.09.25 Thu23:33
道の駅でランチしたんですね!
一度寄ったけど、時間が遅くて品薄だったため、
いつも素通りしてました~。
この通り沿いだと、我家はしらさぎ邸に行くことが多いです。
ビーフシチューが美味しいので、おすすめですよ。

那須ゴンドラ(マウントジーンズ那須)には去年乗りましたが、
那須ロープウエイ、我家は乗ったことありません!
たぶん近くだと思うけど、登った場所の景色は全然違うんですね!
ロープウエイも乗ってみたいけど、
キャリーバックで大人しくできるかが不安です。。。
特にリカちゃんが!(笑)
くー0402 URL|らっくんへ
#- 2014.09.26 Fri10:06
こんにちは、カイです☆
僕ねぇ、くーが試食しているときに「らっくんいるかな~」って駐車場をずっとパパと探してたんだよ~。
・・・半分?!本当です(笑)

んっ?!くーがねっ
「らっくんってかわゆくて美味しそう♪
 ためしにお砂糖かけてパックンチョしてみよーかなぁ、じゅるるっ」
って、言ってますぅ(汗) 恐ろし―ね・・・・。

僕は毎日 「カイカイ、超かわいー!食べちゃおうかな~♪」って
お鼻をパックンチョされてます・・・。
愛されるって、つらいよね・・・・・。

くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.09.26 Fri10:22
こんにちは☆
しらざぎ邸の辺りってとっても素敵な雰囲気ですよね。
素通りしてしまいました(汗)
ビーフシチューならカイパパも満足ですよね。
次回は行きたいなぁ。情報ありがとう♪

私もロープウェイとゴンドラをどっちにするか迷いましたよー。
景色が全然ちがうんですか~。
高い所は大好き?!ではないけれど何故か上りたくなってしまうんですっ。
あ、ツッコミが聞こえるよーな(笑)
また天気に恵まれたらゴンドラも乗りたいなぁ。

ふふふっ、リカちゃんクレートイン頑張れるかな~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場