僕、那須ロープウェイに乗ったよー

こんにちは、カイです

9/19(金)のお昼前、やっと那須に着いた僕たちです。

午後からの予報だったけど、まだ晴れてます!

ロープウェイに乗っちゃおうか~と那須ロープウェイに来ましたよ~

こちらはクレートなどの頭や体の一部が出ないキャリーに入れれば乗車OKですよ。

キャリー 

 「こんな感じだよー。レンタルのクレートもあったよー。」

DSC09011.jpg 

足元で大人しくね~。 

DSC09013.jpg 

金曜だというのにお客さんはたくさんいたよ。

DSC09044.jpg 

山頂駅に着きました~。駅の直前にちょっとだけ揺れたけど音も大きくないしカイもさくらちゃんも(後で登場しますよ~)大人しくできました

DSC09041.jpg 

下りてすぐのカイ君。やっぱりちょっとお疲れ?! ・・・じゃないか(笑)

DSC09051.jpg 

 「早くおろしてよーーー

DSC09061.jpg 

さ、これから200mほど登りますよー。 茶臼岳は少し色づきは始めました

DSC09058.jpg 

 「グヘッ

DSC09067.jpg 

少し上ったねー。  「いろんなワンコのニオイがします

DSC09081.jpg 

ちょっと段差が出てきたよ。  「平気だピヨン

200m登った牛ヶ首と山頂の分岐点で記念撮影

DSC09149.jpg 

カイ君、雄叫び~?! あはは、カイはめったに吠えません

DSC09088.jpg 

ロープウェイで一緒になったさくらちゃんとここでご挨拶

DSC09091.jpg 

山頂に向かって写真をパシャリ ここから先は急で足元が滑ります。

登りたい方は登山用とかのしっかりとした靴など必要かな。 私たちはUターンです。

DSC09094.jpg 

ここからでも充分満喫できました 地球は丸い!!ってちょっと感じませんかぁ?(ちょっとオーバーだね

DSC09108.jpg 

 「わーーーっ、広いねぇ」

DSC09109.jpg 

 「雲に近いよーー

DSC09112.jpg

カイは青空が似合います (親バカ~

DSC09123.jpg 

 「カイ、世界は広いんだぞー」  

さっ、カイパパが浸っているところで戻るよー

DSC09135.jpg 

1時間の滞在。 おっきな空を楽しみました

DSC09138.jpg 

 「もう下りちゃうの? ・・・また来ようね。」

お天気に恵まれてよかったわん


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:那須旅行  Trackback:0 comment:13 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.09.24 Wed13:03
お天気よくてよかったねー
那須は雨降りにより二度もスルー
してるんですよ( ̄O ̄)笑
さくらちゃんが大きいのか?
カイ君がちっこいのか?スゴい差だね~
カイ君は平気だったのかな?
アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.24 Wed13:28
カイ君クレートインでお利口にロープ―ウェイに乗れたんですね。
アビィじゃ絶対に無理だろうな。
そして歩いたねぇ。
結構急な坂みたいだけど頑張ったんだね。
でも上からの眺望をみると上った甲斐がありますよね。
ホント地平線が丸いもの。
カイ君良い景色が見れて良かったね。
あ~私も行きたいな♪
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.09.24 Wed13:57
こんにちは☆
丁度天気がよかったのよー。
私達が下りたら曇ってきてギリギリセーフ♪
那須は1日晴れてるって日がほとんどないとホテルの人が言ってたよ。
タイミングが難しい場所なのかなー。

さくらちゃん、大きかったねー。
でも大型犬はえらいよね。みんないい仔にしつけが出来てる。
確か2歳くらい?若いのにとっても落ち着いていたよ。
カイはこの前、柴犬ちゃんに洗礼を受け、今のところ柴犬ちゃん以外は平気です(笑)
柴犬ちゃんにも寄って行くけれど緊張感がすごいよー。

くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.24 Wed14:07
こんにちは☆
ロープウェイ、無事に乗れましたよ~♪よかったぁ。
途中で降りられないから騒いだらどうしようと思ってました。

あ、地平線の丸い感じ、わかってくれますぅ?!
うれしーなぁ。
大した標高でもないのにすごく高い所に来た気持ちになりました。
気持ちよかったよー(^O^)/
なっつばー URL|No title
#- 2014.09.24 Wed16:34
大きなロープウェイで一気に登るんですね。
日光方面は行った事が無いんですよ。
超有名な那須、行ってみたいです。
でも、遠いんですよね~~。

空が高く感じられますね~。
青空とカイくん、素敵なコラボですよ!
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.09.24 Wed17:54
こんにちは☆
そっか、なっつばーさんの家からはちょっと遠いですよね。
気合がいりますよね(汗)

青空とカイは合ってますか~♪うれしーなぁ(^^)
すがすがしくって好きなんですぅ。

らっくんママ URL|美しい~♪
#- 2014.09.24 Wed20:57
わ~いe-328
カイ君もロープウェイに乗ったんだね~♪

お天気にも恵まれて良かったですねi-1
ウチは、ラスクとお出かけの時に雨の確立高い気が・・i-183


空とカイ君、すっごく綺麗i-189
私もまたお出かけしたくなりましたi-184


くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.09.24 Wed22:04
こんばんは☆
そーなの♪ロープウェイに乗りました。らっくんと一緒だね~☆

いいお天気でよかったよ~。悪天候の時はきっと過酷だよねっ。
うちは夫婦して晴れ男&女なのよ~。
私が旅行に行くと台風もスピードあげて逃げて行ったりします・・・ちょっとビミョー?!

写真、美しい?!
まだカメラ買ってませんよー(笑)
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.24 Wed23:52
こんばんは^_^

カイくん、クレートインお利口さんですね^_^

さくらちゃん、ベンチと同じ位の大きさですよね!
カイくん、物怖じせず社交的^_^

急な登り道も頑張ったおかげで、素晴らしい景色ですね^_^

お天気に恵まれたのも、カイくんの行いがいいからかな☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.25 Thu08:35
こんにちは☆
はい、カイ君頑張ってくれました♪
天気に恵まれてとても気持ち良かったですよ~。
さや次郎 URL|No title
#- 2014.09.25 Thu09:04
おはようございます♪
ロープ―ウェイに乗って小山のお散歩だ〜(*^^*)
お山大好きなので、もう見てるだけでわくわくです♪
眺めもすっごくキレイだしいいお天気なので
最高ですね(^▽^)
カイくんもお空の散歩気持ちよかったかな♪
さくらちゃんを怖がらないカイくんも素敵(^^)/
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.09.25 Thu09:33
こんにちは~☆
はい、お山の散歩をしてきました~♪
ムウちゃんもハイキングしてたよね~。
お山が好きなんだね。
お天気に恵まれて気持ちよかったよ~♪
さくらちゃんはしつけの出来た優しい仔でね。
飼い主さんも慣れっこでリラックスしてたから、カイもスーっと近づけたのよ。
めずらしく興奮しないで一緒にいられたの。
もしかしたら大型犬の方が合うのかなぁ。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.09.25 Thu10:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場